- 【PS3】Wizardry 囚われし亡霊/魂part6【総合】
102 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/15(火) 00:46:41 ID:R0cuLV/HO - ところで呪われると、転職できない以外に何か弊害あるの?
聖なる鎧+6とかもったいなくて付けてるんだけど。
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- 【PS3】DARK SOULS part13【ダークソウル】
336 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/15(火) 08:22:12 ID:R0cuLV/HO - へたに闘技場とか世界観崩れかねない難しいなあ
黒で侵入、生身で青召喚、青で呼ばれる、黒に侵入される等が制限される新たな色石アイテムでも用意すればいいんじゃないかね 倉庫なりに出し入れ自由なら問題無し
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- 【PS3】DARK SOULS part13【ダークソウル】
342 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/15(火) 08:35:53 ID:R0cuLV/HO - たまに黒も青に侵入されたら面白いかもなw
青がサインだしてるとホストに呼ばれる他、もれなく塔2みたいに侵入してる黒の世界にお呼びだしが・・
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- 【PS3】DARK SOULS part13【ダークソウル】
348 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/15(火) 08:46:48 ID:R0cuLV/HO - >>343
すまんw やっぱワケわからん状況になるからダメだな 黒視点としてはとりあえずダクソでは侵入ポイント増やして欲しいな
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- 【PS3】DARK SOULS part13【ダークソウル】
356 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/15(火) 09:05:52 ID:R0cuLV/HO - 経験者を、か・・
死なずに進む程、敵が強くなるのかな
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- 【PS3】DARK SOULS part13【ダークソウル】
360 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/15(火) 09:23:05 ID:R0cuLV/HO - 対人やマルチ前提の話題や要望が多いが、メインとなる攻略ややり込み部分も飽きないよう強化して欲しいところ
敵の強さだけでなく、2週目からは敵数増加や配置変更あるといいな
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- 【PS3】DARK SOULS part13【ダークソウル】
365 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/15(火) 09:37:23 ID:R0cuLV/HO - 自分のステ+ローリング可能な重量で装備組むとかなりレパートリー少なくなるんだよな
これに見映えまで加味しちまうと・・w なワケで防具にも期待したい
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- 【PS3】DARK SOULS part13【ダークソウル】
444 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/15(火) 13:49:47 ID:R0cuLV/HO - 前作のお辞儀とかみたいに、握手、座る、手をかざして制止する、とかのメニュー欲しいな
あと、青でやられた時の消滅しきるまでの時間を2〜3秒長くとか
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- 【PS3】DARK SOULS part13【ダークソウル】
470 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/15(火) 15:39:18 ID:R0cuLV/HO - 壺に化ける魔法は単なる遊び要素なのか・・
実は正面からまともにやり合うと鬼畜な敵がいて、隠れる為の切実な魔法だったりしたら熱い
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- 【PS3】DARK SOULS part13【ダークソウル】
475 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/15(火) 15:56:32 ID:R0cuLV/HO - >>473
やり過ごし100%成功ではなく、確率で「ふぅ、やり過ごした〜」と安堵した途端猛然と襲われるのなら心臓bkbkでなお良し
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- 【PS3】DARK SOULS part13【ダークソウル】
503 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/15(火) 18:47:22 ID:R0cuLV/HO - 傾向最黒時の金骸骨や2刀黒みたいな、正面から対峙すると死と隣り合わせでスリルと歯ごたえある雑魚敵たくさん希望
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- 【PS3】DARK SOULS part13【ダークソウル】
507 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/15(火) 18:52:41 ID:R0cuLV/HO - >>505
え?
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- 【PS3】DARK SOULS part13【ダークソウル】
518 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/15(火) 19:07:01 ID:R0cuLV/HO - 個人的にはソロだと周回重ねたオーラントが一番強かったかな
こいつだけは全然体力削れなくて5周目位でタイマン諦めた苦い記憶がある 経験者がヌルゲーに感じないよう、今回は死んで覚える初見殺しの他に宮崎も何らかの策立ててるんじゃないかね 死なずに進む程、猛烈に敵が強くなると予想
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- 【PS3】DARK SOULS part13【ダークソウル】
538 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/15(火) 19:54:34 ID:R0cuLV/HO - >>536
その点は周回別にして死なずにいると敵が強くなるようにすればいいし、解決出来るんじゃないかな
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- 【PS3】DARK SOULS part13【ダークソウル】
576 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/15(火) 21:19:11 ID:R0cuLV/HO - >>567
それ、本人の性格次第では心が折れるよな
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- 【PS3】DARK SOULS part13【ダークソウル】
598 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/15(火) 23:06:39 ID:R0cuLV/HO - >>588
フロム的にはヒル溜まりがバンパイアだ
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- 【PS3】DARK SOULS part13【ダークソウル】
634 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/15(火) 23:37:13 ID:R0cuLV/HO - >>601
要はとことんリアルに、って感じかね ま、少しだけ意見を 敵の連携→敵種類にもよるが知性が高い怪物(例えば人か悪魔)が仕掛けて来るんなら有りかな 骨折→これは回復にリンクするが、当然骨折したら制約が大きいうえに回復の手間が大変になるんじゃないかな? その場で治療するのなら草なんか論外、魔法か奇跡で回復しないとリアリティー無いワケで キャラによって面倒このうえない へたにリアルを追究しても面白さや快適さ、そして難しさも含めたバランスを取るのは大変だと思う
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- 【PS3】DARK SOULS part13【ダークソウル】
646 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/15(火) 23:50:41 ID:R0cuLV/HO - とりあえずローリング無敵無しだと、多くのボス戦が草モシャ遠隔チキン戦法でしか勝てなくなるな
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