- 【Wii】ラストストーリー反省葬式会場【ヒゲ】★6
256 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/02(水) 00:18:39 ID:7EXcqhjy0 - 坂口が作った
↓ 古き良きFFだろう ↓ プレイ ↓ FF13だった このコンボは酷い 事前情報でわかるだろって言われてもなあ そりゃしっかり情報仕入れてる人はわかるだろうけど店頭で見かけて何となくかった人はわからんだろ 実際勘違いして買ってショックだった報告本スレにもこっちにもちらほらあるし
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262 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/02(水) 00:21:16 ID:7EXcqhjy0 - >>255
ボリュームもっとかったら中古に流れるのも減ってやりたい人は新品買うから 売上も伸びたのにね 多けりゃいいってもんじゃないけどどんなにのんびりやっても40時間あれば 2〜3周出来て大体の事はやりつくせてしまう オンのボリュームもうちょいあってもよかっただろそれだけで売る人減るぞ 討伐5体とか少ないもったいない
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268 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/02(水) 00:23:55 ID:7EXcqhjy0 - >>263
「街一個に絞ってとことん作りこんだHDじゃ出来ないWiiだから出来た事」 「長ったらしいムービーはいらないゲームは動かせてなんぼ」 「グラフィックはHD機と比べても遜色ない」 「坂口の120%を込めた」 この辺の発言知ってる人だと期待値はFF13以上に上がると思う 特に街とかムービーとか
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270 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/02(水) 00:27:15 ID:7EXcqhjy0 - FF13はムービーのグラすげえええと戦闘システム良いね!くらいだな
あれもFFと名前ついてなかったらそこそこの評価で落ち着いたはず
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281 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/02(水) 00:33:43 ID:7EXcqhjy0 - >>275
アサクリもGTAも街複数個ありますしおすし アサクリなんて街単品じゃなくて街から街への街道の森とか半端なく綺麗ですし 横だけじゃなくて高さの概念もあって上への移動も可能だし比べるのはどうかと あっでもさすがに住民のレスポンスはラスストのが上だな というかそれをもっともっと作りこんでくれるものだと思ってた
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286 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/02(水) 00:38:18 ID:7EXcqhjy0 - ゼノブレは「最近広いワールドマップ歩き回れるJRPGなくて寂しいね」て所に
見事に合致した「腹減ってる時にうまい定食屋に入った」状態のソフトなんで絶賛されるのもわかると思う 実際完成度高いし ラスストみたいなその辺の自由度削ってシステム尖らせてそこがウリ的なJRPGは 既にけっこう出てるし今更ドヤ顔で持ってこられてもって感じ 単品で見たら凡なんだけど発売前に他ゲー叩いて盛り上げてた坂口のせいで 期待度上がりすぎて微妙に痛いゲーになってる
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- 【Wii】ラストストーリー反省葬式会場【ヒゲ】★6
293 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/02(水) 00:46:51 ID:7EXcqhjy0 - なんでラスストがダメだったからゲーム全体がダメみたいなむちゃくちゃな結論にもってくんだよw
ちょっと前のゼノブレは広大なフィールドにシームレスの戦闘持ち込んで良くまとめてただろ DQ9だって携帯機の特性活かして昔ながらのコマンドバトル+通信要素で400万売ったし KFのようなちょっとシビアなアクション性に独自のオン要素でデモンズソウルはGOTYは獲ったし どのハードでもRPGは試行錯誤しながら面白いゲーム出てるっつーの
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- 【Wii】ラストストーリー反省葬式会場【ヒゲ】★6
299 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/02(水) 00:51:13 ID:7EXcqhjy0 - >>295
いやここ葬式スレ兼反省会スレだしあなたみたいな感想の人が半分くらいだと思う 面白いっちゃ面白けど不満がある 面白いっちゃ面白いけどもっとここ作りこんで欲しかった そういう感想が一番多いと思われ
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- 【Wii】ラストストーリー反省葬式会場【ヒゲ】★6
307 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/02(水) 00:56:02 ID:7EXcqhjy0 - >>302
狙ってやってんじゃないのかな? 綺麗な街並みじゃなくてちょっと荒れているといか ガラ悪いというかそんな空気にしたかったんじゃ
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- 【Wii】THE LAST STORY ラストストーリー 111
859 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/02(水) 09:09:42 ID:7EXcqhjy0 - 具体的に批判したい人もただのアンチももまとめてこっちでやれ
【Wii】ラストストーリー反省葬式会場【ヒゲ】★6 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1296555720/
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- 【Wii】ラストストーリー反省葬式会場【ヒゲ】★6
453 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/02(水) 09:13:57 ID:7EXcqhjy0 - >>406
下の文はさすがにゲハ臭いと思うが確かにアンチ叩きに華が咲くようだと末期だよなあ ネガティブな話題よりポジティブな話題で盛り上がるもんほんとに面白いゲームのスレだと アンチスレなのにいつのまにか雑談スレになったりする事もあるし 本スレがあれじゃもうだめだ
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- 【Wii】ラストストーリー反省葬式会場【ヒゲ】★6
473 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/02(水) 10:42:57 ID:7EXcqhjy0 - シナリオとゲームデザインが致命的にちぐはぐなんだよな
島を一つ街を一つに見据えてそこを中心に展開するなら世界の危機とか そういうの要らないそれこそあれこれ手を広げずに狭く深く作りこめばいいんだ 恋愛ものにしたいのか中世SFにしたいのか重厚な騎士もの(騎士傭兵確執もの) にしたいのか見えてこない全部中途半端でバッティングし合って共倒れ エルザとカナンのラブラブちゅっちゅストーリーにしちゃ二人の馴れ初め足りないし 仲間キャラも最初からいるのに掘り下げないから坂口の言う絆が見えてこないし
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- 【PS3】テイルズオブエクシリア Part12【TOX】
64 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/02(水) 10:50:46 ID:7EXcqhjy0 - 12人…だと…?
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- 【Wii】ラストストーリー反省葬式会場【ヒゲ】★6
477 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/02(水) 11:03:51 ID:7EXcqhjy0 - その戦闘自体の出来はともかく斬新な戦闘システムで勝負したいなら
もっとムービーに対する戦闘割合増やせばよかったのに プレイ時間の半分近くは見てるだけってどうよ まあ百歩譲ってそれはいいとしてもやり込みで隠しダンジョンくらいはあっていいだろ… 戦闘はまった人ほど戦場の少なさ嘆いてるぞ
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- 【Wii】ラストストーリー反省葬式会場【ヒゲ】★6
483 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/02(水) 11:19:04 ID:7EXcqhjy0 - >>482
普通のムービー主体RPGならこれでいいんだけど 戦闘システムを売りにしたいならもっと戦闘のパート増やしてもいいんじゃと思って あなたの言う通りWIZみたいに街はもうポイント移動式でよかったと思う その分本筋とは関係ないダンジョン増やしてさ 「クリアするためには行かなくてもいいけど戦闘楽しみたい人やキャラ強化した人はそこで楽しんで」 みたいな
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- 【PS3】テイルズオブエクシリア Part12【TOX】
68 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/02(水) 11:20:15 ID:7EXcqhjy0 - ガセかよ!12人はちょっと多すぎて逆に一人一人のキャラが薄くなりそうだからなあ
8人がいいまあ6人よりは12人の方がいいかもしれんが
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- 【Wii】ラストストーリー反省葬式会場【ヒゲ】★6
495 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/02(水) 12:22:23 ID:7EXcqhjy0 - 今で銀だと最終的に銅まで下がるんじゃ?
発売前は必ずプラチナの神ゲー!だったけど妥当な評価に落ち着いたって感じだな
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- 【Wii】ラストストーリー反省葬式会場【ヒゲ】★6
501 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/02(水) 12:36:04 ID:7EXcqhjy0 - 武器や防具の数足りなくない?
→一杯あってもどうせ使うの一部だろ スキルの数足りなくない? →一杯あってもどうせ使うの一部だろ こういう指摘はちょっとさすがに違うんじゃと思って本スレ見るのやめた 完全にいらない要素と無いよりはあった方が楽しい要素って別だろうに
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516 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/02(水) 12:53:36 ID:7EXcqhjy0 - >>511
龍が如くにそれあったなバーに情報通がいてサブクエはその人に聞けば ○○で困ってる人がいました△△に怪しい人がいましたってヒントくれる つか別に詳細なクエストログあったけどだからって街探索しなくならないし 「ログが無い方が自由気ままに街ぶらつける!」てのは暴論だと思う
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524 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/02(水) 13:03:09 ID:7EXcqhjy0 - 発売前本スレも
「野村みたいな軟派なイケメンファンタジーじゃなくて坂口は硬派な王道中世騎士の世界観を見せてくれる!」 野村叩いて坂口持ち上げてた人一杯いたからな そもそもその野村を育てたのは坂口なんであって根っこの所の感性は同じだっつーの んで結局出てきたのがこれですよ 坂口に世界観とか期待しちゃだめだってゲームシステム的な所を期待しなきゃ 実際プレゼンでもそこにおもいっきり焦点当ててたし
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530 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/02(水) 13:08:25 ID:7EXcqhjy0 - >>526
「最近のムービー主体でイケメンホストキャラばっかのFF=野村」てイメージあるからだと思う 昔の面白かったFF=坂口 今のダメなFF=野村 それでいて今回ラストストーリーってタイトルもFF文字ってるし 尚の事FF=野村が攻撃対象になった
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- 【Wii】ラストストーリー反省葬式会場【ヒゲ】★6
539 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/02(水) 13:28:22 ID:7EXcqhjy0 - FFをボコボコにしてやりますよ発言は
「旧来の俺の作ったSFCPS1時代のFFをボコボコにしてやる」って事で FF13のようなゲーム俺も作るぜって決意表明だと受け取った 少なくとも俺はそんなこと望んでなかったわけだが
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546 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/02(水) 13:35:18 ID:7EXcqhjy0 - スルーしろよ
どうみても露骨に釣ろうとしてるだけだろw
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- 【Wii】ラストストーリー反省葬式会場【ヒゲ】★6
558 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/02(水) 13:43:40 ID:7EXcqhjy0 - 続編出た所で坂口が「何がダメで何が良かったのか」を理解してない限り変わらないと思う
いっそ続編は坂口が引退して任天堂だけで作った方が良いんじゃ
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- 【Wii】ラストストーリー反省葬式会場【ヒゲ】★6
570 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/02(水) 13:56:54 ID:7EXcqhjy0 - そもそも本スレって攻略スレも兼ねてるしな
攻略スレ全然伸びねえ
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- 【Wii】ラストストーリー反省葬式会場【ヒゲ】★6
583 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/02(水) 14:07:37 ID:7EXcqhjy0 - 坂口FF13作りたかったんだよ
マシンパワーガンガン使って超美麗なムービーどっぷり入れて それをWii版坂口FF13て感じだもん だってそもそもFFの映画作ってスクェア傾けた人だし 映画こそがあの人の最終目標
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- 【Wii】ラストストーリー反省葬式会場【ヒゲ】★6
601 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/02(水) 14:43:46 ID:7EXcqhjy0 - >>593
週末徹夜するようなら今ごろ完全にやることなくなってるだろうから もう一回評価聞いてみたら?w
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- 【PS3】テイルズオブエクシリア Part12【TOX】
87 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/02(水) 15:05:41 ID:7EXcqhjy0 - そういうヌルい世界観だし
マリオにスプラッター要素が足りない亀踏んだら内蔵飛び出るようにしろって言ってるようなもんだぞ
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- 【PS3】Project Dark part5
460 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/02(水) 15:08:32 ID:7EXcqhjy0 - おまえら別にデモンズをデモソンって略しなかっただろw
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- 【PS3】テイルズオブエクシリア Part12【TOX】
92 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/02(水) 15:16:07 ID:7EXcqhjy0 - >>89
そうでもない日本のRPGで大昔からそうなんだよ 主人公含む数人で世界全体に干渉してくんだからその辺デフォルメ化されてなんぼの世界観 とりあえず具体的にどのシリーズのどの場面を指していってるのかわからんけども
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- 【PS3】テイルズオブエクシリア Part12【TOX】
95 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/02(水) 15:30:16 ID:7EXcqhjy0 - 一方通行の映画とプレイヤーが操作するゲーム比べてる時点でそういうレベルの人だな…
例に出すなら同じRPGで出してくれなきゃ
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- 【Wii】ラストストーリー反省葬式会場【ヒゲ】★6
621 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/02(水) 15:32:27 ID:7EXcqhjy0 - >>614
感想がどう見てもプレイしてない人です本当にありがとうございました 褒めるなら戦闘システムとか褒めようぜ 自由度とか一番欠けてる部分じゃねーか…そうやってわけのわからない持ち上げ方するから 余計に辛くなる
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- 【PS3】テイルズオブエクシリア Part12【TOX】
101 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/02(水) 15:37:32 ID:7EXcqhjy0 - ああただの馬鹿だった
一応説明しておくけどゲームでありRPGである以上シナリオの進行とは別に 自由に戦闘こなしたり自由に前のダンジョンや街に戻ったりといった制約が出てくる そういう中で緊迫感や倫理観を出すのって難しいんだよ エンカウントする兵士何百人も殺したり誰かが拐われて助けに行かなきゃいけない状態で レベル上げて戦闘して武器防具買い揃えたりね ゲサロにたってる現実的に考えるとおかしいゲームの理屈スレじゃないけど そういう点を考慮できないのは指摘じゃなくてただのチャチャ入れ それこそ大昔ドラクエで民家に入ってタンス漁るのはどうなのよレベルで話されてた事
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- 【Wii】ラストストーリー反省葬式会場【ヒゲ】★6
630 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/02(水) 15:39:56 ID:7EXcqhjy0 - 別に面白いと思ったなら否定しないしそれでいいんだけどここは反省会スレでもあるんだから
「どこがどう面白いと思ったのか」を具体的に指摘してくれなきゃ 抽象的に俺は面白いと思ったんだけどなあとかそれこそ毒にも薬にもならない
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104 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/02(水) 15:44:19 ID:7EXcqhjy0 - じゃあ単純に面白いシナリオって具体的に何のゲームかね?w
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646 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/02(水) 15:54:43 ID:7EXcqhjy0 - クエスト選んで自由度高いならゼノブレはラスストより遥かに自由度高い事になるようなw
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- 【PS3】Project Dark part5
480 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/02(水) 15:59:10 ID:7EXcqhjy0 - 大昔本スレで徹夜でプレイしたあと何気に覗いたレスで
「松崎しげるのソウル傾向は真っ黒!」で腹抱えて笑ってしまった 徹夜のテンションヤバイ
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- 【Wii】ラストストーリー反省葬式会場【ヒゲ】★6
668 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/02(水) 16:07:26 ID:7EXcqhjy0 - >>664
申し訳ないけどその動画だけだと最後まで見ても全然面白そうに見えないw 普通にPVでいいんじゃ というかFO3もベガスも動画で面白さ伝えるのは難しいね 実際にプレイしなきゃ
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- 【Wii】ラストストーリー反省葬式会場【ヒゲ】★6
674 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/02(水) 16:10:57 ID:7EXcqhjy0 - ライト層→フィールドがない!勝手にすすむ!何これ!
コア層→戦闘コンセプト面白いけどいまいち練り込み足りないような… 髭の発言信じてた層→どうしてこうなった
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- 【PS3】テイルズオブエクシリア Part12【TOX】
119 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/02(水) 16:12:17 ID:7EXcqhjy0 - ラスボスでなんだかんだあって今までのパーティキャラ全部使えなくなって
そこだけ新規キャラでボス倒すとか
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682 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/02(水) 16:16:41 ID:7EXcqhjy0 - 本編短いから二周目で展開変わるんじゃとは思ったな
変わらなかったけど
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695 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/02(水) 16:31:18 ID:7EXcqhjy0 - >>689
一周目はエルザとカナンの馴れ初め中心 二周目はクォークを基軸に各キャラの過去を掘り下げて一周目の展開を補足 次周はまた一周目に戻るんだけど二周目のエピソードを知ってると「あっこういう事だったのか!」と気づいてニンマリ 一周があっさりバランスだから割と本気でこういう妄想してた タイトル画面変わるのもそういうゲーム設計の布石だと思ってたし
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131 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/02(水) 17:08:38 ID:7EXcqhjy0 - テイルズはアクションの戦闘+フィールドがあって街があってダンジョンがあって…
て今では少なくなった良い意味でのJRPGだから(Gはちょっと違ったけど) そこさえしっかりしていればいいんだよ シナリオはある意味恋空とか世界の中心で愛を叫ぶみたいにご都合主義で 刹那的に盛り上げてればそれでいい 考えさせられるような深いシナリオだったりするよりはシステム楽しむ邪魔にならないような 明るくて楽しくてわかりやすいノリだったらそれで良い
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715 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/02(水) 17:11:10 ID:7EXcqhjy0 - どっちかと言えばゼノブレを宣伝しまくってこっちはひっそりと知るひとぞ知るみたいな
ノリで発売した方がよかったなあと思う
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- 【PS3】テイルズオブエクシリア Part12【TOX】
133 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/02(水) 17:12:56 ID:7EXcqhjy0 - >>132
おまえのやってる事はデモンズのスレに乗り込んで デモンズってシナリオ薄いし設定の掘り下げもしないしほんと糞だなもっとちゃんとシナリオ書けよ って言ってるのと同じ事だぞ
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723 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/02(水) 17:24:26 ID:7EXcqhjy0 - >>722
坂口の発言のせいだからそこは仕方がないと思われ
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732 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/02(水) 17:52:24 ID:7EXcqhjy0 - MEシリーズもDAOもテキストで読ませるRPGだけど面白いし
テキストが多ければダメとか和ゲーだけがテキスト多いってもんでもない むしろラスストの場合テキスト足りてないよこれ
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748 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/02(水) 18:43:08 ID:7EXcqhjy0 - コア向けならコア向けでちょっと厳しめのバランスでいいと思うんだけどな
その辺はRPGなんだし無理だと思ったら鍛えてまた出直せばいいし
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750 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/02(水) 18:45:40 ID:7EXcqhjy0 - >>749
だからもっと厳しいバランスだったらって仮定でだよ 鍛えられる場所もちゃんと用意しての話でだけど
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751 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/02(水) 18:48:47 ID:7EXcqhjy0 - ああわかった>>748は>>747に対してのレスじゃないよw
ラススト全体の難易度の話ね
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