トップページ > 家ゲーRPG > 2011年01月15日 > b+hjlHaJ0

書き込み順位&時間帯一覧

9 位/1945 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数212000000000100132200000023



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
【Wii】THE LAST STORY ラストストーリー 61

書き込みレス一覧

【Wii】THE LAST STORY ラストストーリー 61
72 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/01/15(土) 00:20:58 ID:b+hjlHaJ0
普通のCMの中に、
突然鼻歌が聞こえたらギャザリング効果半端ないと思うけどなw
このスレでもPVの中でも、鼻歌に関する反応がどれだけあったことやらw
【Wii】THE LAST STORY ラストストーリー 61
83 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/01/15(土) 00:30:53 ID:b+hjlHaJ0
>>75
普段は何の感動もなく「見てる」ともいえないCMの中で
「なんだこれ」って思わせた時点で目的果たしてるだろw

【Wii】THE LAST STORY ラストストーリー 61
155 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/01/15(土) 01:28:23 ID:b+hjlHaJ0
>>153
つプレゼン
【Wii】THE LAST STORY ラストストーリー 61
189 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/01/15(土) 02:02:16 ID:b+hjlHaJ0
>>163
なんか時間リミットみたいなのが上に表示されてたでしょ。
6人集まらないでも、あれが0になったらスタートするんじゃないかな。
【Wii】THE LAST STORY ラストストーリー 61
190 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/01/15(土) 02:03:43 ID:b+hjlHaJ0
>>167
トリスタがやってたやつでしょう

後、鬼の金棒みたいなのがオーク(ガ?)ハンマーだと思う
【Wii】THE LAST STORY ラストストーリー 61
313 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/01/15(土) 12:34:49 ID:b+hjlHaJ0
ザン「グ」ルグな
【Wii】THE LAST STORY ラストストーリー 61
403 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/01/15(土) 15:18:54 ID:b+hjlHaJ0
> 結局坂口のプレイでもギャザして逃げ回って、たまに殴ったりしてるだけだったし
> あれのどこに戦略性があったんだろうというカンジ

拡散は?注目からの指示は?
なんも見てないんだな
【Wii】THE LAST STORY ラストストーリー 61
409 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/01/15(土) 15:25:32 ID:b+hjlHaJ0
>>407
移動指定できるんだけど・・・
適当にやってればいいってどこからどう推測したのかはわからんが
拡散するか魔法剣にしてダメージ狙うかの選択もあるんだけど・・・
無知は無知らしくROMってた方が良いよ
【Wii】THE LAST STORY ラストストーリー 61
415 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/01/15(土) 15:28:56 ID:b+hjlHaJ0
>>413
付加と根本の違いをまず論じてくれないかな。
お前の頭の中だけで完結されてても困るわ
【Wii】THE LAST STORY ラストストーリー 61
418 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/01/15(土) 15:31:51 ID:b+hjlHaJ0
敵多かったらサラウンドシステムでボコボコニされて死ぬみたいよ
【Wii】THE LAST STORY ラストストーリー 61
427 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/01/15(土) 15:36:04 ID:b+hjlHaJ0
自分がそう思いたいだけなら最初からそういえよ。
【Wii】THE LAST STORY ラストストーリー 61
430 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/01/15(土) 15:37:49 ID:b+hjlHaJ0
>>428
文章の前と後がつながってないのはわざと?天然?
使う→ボコボコにされるってのは敵に有利だよね。
頭大丈夫?
【Wii】THE LAST STORY ラストストーリー 61
434 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/01/15(土) 15:40:09 ID:b+hjlHaJ0
というか、ゲームなんだから最終的に勝つことが求められるわけで
敵のAIや行動パターンに凝って常に苦戦を強いられるならそれはそれでダメだろ。
陣取ってる敵に対し、技を使って効果的に勝つのが戦略性だろ
【Wii】THE LAST STORY ラストストーリー 61
441 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/01/15(土) 15:43:53 ID:b+hjlHaJ0
>>435
追いつけないって?
敵は四方八方にいるうえ、フィールドの大きさも限られてる。
その上、魔法を使わせたいなら魔法使いの近くに誘導&固定しなきゃならん。
まず、ここまで考えをめぐらせてから発言しようよ。ホントばかばかしい。

【Wii】THE LAST STORY ラストストーリー 61
450 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/01/15(土) 15:47:19 ID:b+hjlHaJ0
>>447
君の前提知識が間違ってるだけだろ、だから。
さっきから言ってるが、ギャザリングが根本で他はオマケなんて誰も言ってない。
ギャザリング、注目、コマンドモード、拡散、魔法(サークル)全部がメインだろ、当たり前だ。
【Wii】THE LAST STORY ラストストーリー 61
457 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/01/15(土) 15:50:03 ID:b+hjlHaJ0
結局指摘されたことには目をつむることにしたのな。
最初から喧嘩売ってくるなよ
ホント糞だわ
【Wii】THE LAST STORY ラストストーリー 61
466 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/01/15(土) 15:52:52 ID:b+hjlHaJ0
妄想で叩く→ぼくのかんがえたさいきょうのげーむ

もういいよコレw
【Wii】THE LAST STORY ラストストーリー 61
475 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/01/15(土) 15:56:54 ID:b+hjlHaJ0
>>468
いや、君の妄想した架空のゲームの理論に対する疑問を投げかけられても困ります。
ギャザリングできない敵がいる可能性もある上
そもそもギャザリングの効果時間は敵によって変わる(確定)だし
一度の戦闘に何度もギャザリングを使えば効かなくなるかもしれないし。
【Wii】THE LAST STORY ラストストーリー 61
481 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/01/15(土) 15:58:48 ID:b+hjlHaJ0
うまくやってたら死ぬわけないだろ。
ホントバカなんじゃないのか。
【Wii】THE LAST STORY ラストストーリー 61
496 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/01/15(土) 16:03:17 ID:b+hjlHaJ0
>>482
何が問題なのかな
【Wii】THE LAST STORY ラストストーリー 61
501 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/01/15(土) 16:04:16 ID:b+hjlHaJ0
ぼくのかんがえたいやならすとすとーりーより
髭やマリオクラブが熱心に調整したって方を信じるよ俺はw
【Wii】THE LAST STORY ラストストーリー 61
568 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/01/15(土) 17:11:38 ID:b+hjlHaJ0
不安だって言ったら、「そんなの不安じゃないよ」っていう人がいるのも当然だよね。
何言ってんだか
【Wii】THE LAST STORY ラストストーリー 61
572 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/01/15(土) 17:14:42 ID:b+hjlHaJ0
>>570
不安だっていわれたら「そうだね不安だね〜」
期待できるなっていわれたら「そうだね期待できるね〜」っていわにゃならんのかってな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。