トップページ > 家ゲーRPG > 2009年07月27日 > l4WMhlOOQ

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カズヤ ◆1Np/JJBAYQ
【EoE】End of Eternity-エンドオブエタニティ-008
【セガ】EoEはFF13を超えた!その1【復権!】

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【EoE】End of Eternity-エンドオブエタニティ-008
385 :カズヤ ◆1Np/JJBAYQ []:2009/07/27(月) 02:20:12 ID:l4WMhlOOQ
モ−ションはもう少しどうにかならないのか
挙動とか違和感あり特に服の動き
それとキャラ動作とかもろアニメだからな
実際空間と重力計算したら絶対あんな動きにはならない
制作者はアニメばっかり見てないでもっと人間の動きを研究したほうがいいぜ
海外の連中はこの辺五月蝿いからな
【セガ】EoEはFF13を超えた!その1【復権!】
15 :カズヤ ◆1Np/JJBAYQ []:2009/07/27(月) 02:25:36 ID:l4WMhlOOQ
ブラックラグーンのパクリが何言ってんだ
【EoE】End of Eternity-エンドオブエタニティ-008
386 :カズヤ ◆1Np/JJBAYQ []:2009/07/27(月) 02:35:18 ID:l4WMhlOOQ
悪いがリ−ンベルの挙動明らかにおかしいぞ
くだらんことばかり言ってないで
関節とか服の動きとか各モ−ションの繋ぎかたとかもっとそういうところを見ろ
【EoE】End of Eternity-エンドオブエタニティ-008
387 :カズヤ ◆1Np/JJBAYQ []:2009/07/27(月) 02:38:15 ID:l4WMhlOOQ
特に1番違和感あったのが銃器の構えかたや反動だな
それ違うだろうということが平然と行われてる
トライエ−スの技術の無さが露見してるぜ
【EoE】End of Eternity-エンドオブエタニティ-008
389 :カズヤ ◆1Np/JJBAYQ []:2009/07/27(月) 02:44:17 ID:l4WMhlOOQ
今のところ3D空間で人間の重力とか服や関節の動きを忠実に再現してるゲ−ムはジャンルは違うがKZ2が断トツ
日本のメ−カもこれくらい気合いの入った技術力を見せて欲しいぜ
出来ないから安易なパクリに走る
それじゃ業界は滅びるぞ
【EoE】End of Eternity-エンドオブエタニティ-008
463 :カズヤ ◆1Np/JJBAYQ []:2009/07/27(月) 23:26:38 ID:l4WMhlOOQ
パクリをかっこいいとか恥ずかしいぜ
無知は罪だ


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