- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1479
572 :それも名無しだ (JP 0H6b-JEvn)[sage]:2021/01/23(土) 10:53:16.37 ID:nCBPatiKH - 遅ればせながら運営頼りになるな!読んできたけど
軍事基地のコンセプト「遠距離でも戦いやすく、近接も遮蔽物を利用して近づくことができる」に不安しか感じない 要するに接近するルートはあっても時間がかかるってことだろこれ それとまた高台アクセスはジャンプ必須じゃないのかこれ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1479
576 :それも名無しだ (JP 0H6b-JEvn)[sage]:2021/01/23(土) 11:03:00.78 ID:nCBPatiKH - 素ゲルかユマゲルだな使う意味が見出せない
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1479
586 :それも名無しだ (JP 0H6b-JEvn)[sage]:2021/01/23(土) 11:14:16.10 ID:nCBPatiKH - >>582
なら素直に高ゲルでよくね? 当然の権利のようにミサラン担いでて信用がない
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1479
603 :それも名無しだ (JP 0H6b-JEvn)[sage]:2021/01/23(土) 11:24:57.11 ID:nCBPatiKH - >>599
納得してないから他の誰かが抜けるの待ってるんだぞ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1479
619 :それも名無しだ (JP 0H6b-JEvn)[sage]:2021/01/23(土) 11:42:55.54 ID:nCBPatiKH - >>617
ウェーブゲーなんだからしっかり出撃合わせてるなら自然とそうなる 問題は突然の事故死やちょっとした射撃で耐久一気に持ってかれて肝心な時に満足に動けないことが多いところ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1479
663 :それも名無しだ (JP 0H6b-JEvn)[sage]:2021/01/23(土) 12:19:34.44 ID:nCBPatiKH - >>659
お前みたいに抜ける奴がおるから待機するんだぞ 自チーム以外でも抜ければそれで良いだろうし
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1479
674 :それも名無しだ (JP 0H6b-JEvn)[sage]:2021/01/23(土) 12:35:31.17 ID:nCBPatiKH - >>669
銛がほとんどの弾倉式BRの性能超えてて面白いよね
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1479
725 :それも名無しだ (JP 0H6b-JEvn)[sage]:2021/01/23(土) 13:47:46.28 ID:nCBPatiKH - >>722
むしろ8秒リロード速射スラ撃ち可能くらいで良いよ 他が弱すぎる
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1479
751 :それも名無しだ (JP 0H6b-JEvn)[sage]:2021/01/23(土) 14:08:15.35 ID:nCBPatiKH - >>748
キャラパはあると思う使いこなすための技量要求値が高すぎるのが問題やね 可変全般に言えることだが活かしきってる奴ほとんどいないし
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1479
781 :それも名無しだ (JP 0H6b-JEvn)[sage]:2021/01/23(土) 14:47:59.40 ID:nCBPatiKH - 無人キュベ2は射程ないから詰めるのきつそう
無人は移動中射線通りまくるし、FA百式はマニュよりダメコンの方が苦手だし、支援どもは固まってるだろうし、少ないとは言え汎用もいるわけで……
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1479
824 :それも名無しだ (JP 0H6b-JEvn)[sage]:2021/01/23(土) 15:46:36.16 ID:nCBPatiKH - >>822
汎用が減った(特にジオが減った)んで楽になったと言えば楽になった感じやね
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1479
844 :それも名無しだ (JP 0H6b-JEvn)[sage]:2021/01/23(土) 16:11:30.32 ID:nCBPatiKH - >>839
トリスタンを理解した奴がトリスタンを強いなんて思うわけないだろ 何も言わずドライセンかドーベン乗るわ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1479
866 :それも名無しだ (JP 0H6b-JEvn)[sage]:2021/01/23(土) 16:33:07.73 ID:nCBPatiKH - >>861
そう考えると普通にもったいねぇ性能だわ 高コス版は足回りもある程度解決するし よろけと耐久をなんとかすりゃ普通に使えそうだな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1479
900 :それも名無しだ (JP 0H6b-JEvn)[sae]:2021/01/23(土) 17:20:49.81 ID:nCBPatiKH - >>898
殴りはカウンターだろうな 締めのドヤバルカンカメラワークしたくてウズウズしてることだろう
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1479
961 :それも名無しだ (JP 0H6b-JEvn)[sage]:2021/01/23(土) 18:42:48.77 ID:nCBPatiKH - >>960
カスパでオバヒ短縮してるなら焼いて火力出せる時に焼いた方がいい してないなら焼かない方がいい
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1479
968 :それも名無しだ (JP 0H6b-JEvn)[sage]:2021/01/23(土) 18:49:45.22 ID:nCBPatiKH - >>963
結局は好み 補助ジェネ積んでる分他が伸ばせないからトレードオフ 俺は気にせず焼きまくるので補助ジェネ使っとる
|