トップページ > ロボットゲー > 2021年01月19日 > cKhGFCZd0

書き込み順位&時間帯一覧

8 位/1022 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000010300202340000015



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
それも名無しだ (ワッチョイ 6e63-p24c)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1473
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1474

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1473
874 :それも名無しだ (ワッチョイ 6e63-p24c)[sage]:2021/01/19(火) 09:58:53.23 ID:cKhGFCZd0
支援機って基本単純な射撃の繰り返しだからつまんなくて知り合いだと押し付け合いになってるけどな
逆に強襲は機動戦が楽しいからかみんな乗りたがる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1473
936 :それも名無しだ (ワッチョイ 6e63-p24c)[sage]:2021/01/19(火) 11:25:13.63 ID:cKhGFCZd0
マラサイはβ並のスラスピあればそこまで悪くなかったと思う
火力出すにはロッド絡めて近距離やれって感じなのにスラスピがコスト帯平凡以下っていうちぐはぐ感
まあ当然上手い奴なら引き出せるんだろうけど雑魚の俺には無理だった
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1473
956 :それも名無しだ (ワッチョイ 6e63-p24c)[sage]:2021/01/19(火) 11:42:56.03 ID:cKhGFCZd0
>>939
エウティタのβはくっそ弱かったぞ、鈍重で相方のZの機動力と連携取れないし
同コストのメタスガザCと大きく差が開いてた趣機体
実質無制限だから身内の低コスト戦なら遊べるかもって感じはあったが
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1473
959 :それも名無しだ (ワッチョイ 6e63-p24c)[sage]:2021/01/19(火) 11:45:59.74 ID:cKhGFCZd0
>>945
高コスト強襲はタイマンはかなり強くされてるぞ、苦手汎用が多すぎてタイマンできずにミンチにされるだけで
ただマークファイブは使ったことないからわからん
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1474
105 :それも名無しだ (ワッチョイ 6e63-p24c)[sage]:2021/01/19(火) 14:27:30.65 ID:cKhGFCZd0
>>96
下手くそ(と自分が感じたら)をBLってのも相当数いるからその類じゃね
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1474
120 :それも名無しだ (ワッチョイ 6e63-p24c)[sage]:2021/01/19(火) 14:41:17.36 ID:cKhGFCZd0
>>116
〇〇を頼むっていう受け手が命令されてるように感じる簡易チャットじゃなく
単純に発見報告系がほしかったわ、スナイパーとかじゃなく強襲機、支援機ってカテゴリで
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1474
217 :それも名無しだ (ワッチョイ 6e63-p24c)[sage]:2021/01/19(火) 16:32:55.35 ID:cKhGFCZd0
>>210
オバブついてるからサ終やけくそ時期じゃないとつかないだろうなぁ
コンセプト命だしそもそもあの機体は格闘じゃなくて射撃がコンセプトだから緊急回避多用するような想定じゃないんだろう、実情はおいといて
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1474
228 :それも名無しだ (ワッチョイ 6e63-p24c)[sage]:2021/01/19(火) 16:43:14.83 ID:cKhGFCZd0
オバブ10秒でもいいけどキャクブガー強よろけとオバヒ時間増加のデメリット緩和してくれないと釣り合い取れてない
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1474
244 :それも名無しだ (ワッチョイ 6e63-p24c)[sage]:2021/01/19(火) 17:02:53.73 ID:cKhGFCZd0
そうか、エグザムと同じタッチパッド式なら回避有り無しのモード切替できるオバブができたんじゃねーか
まあ今更そんな使用変更するわけないからブーストボタン(暴発)発動にしてゴミにしてしまった開発の罪は重いな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1474
247 :それも名無しだ (ワッチョイ 6e63-p24c)[sage]:2021/01/19(火) 17:08:26.79 ID:cKhGFCZd0
>>246
グルマだと問題児だけじゃなく全員にペナ入るって意味?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1474
248 :それも名無しだ (ワッチョイ 6e63-p24c)[sage]:2021/01/19(火) 17:09:41.14 ID:cKhGFCZd0
文盲ですまん、グルマじゃなく選別抜けの蓄積ペナか、お疲れ様です
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1474
297 :それも名無しだ (ワッチョイ 6e63-p24c)[sage]:2021/01/19(火) 18:14:00.73 ID:cKhGFCZd0
>>255
激励は使った本人は勝っても負けてもプラスされる報酬は全く同じだぞ
味方が使った激励は勝てないと自分の追加報酬は0になる
激励の追加報酬は掛け算ではなく加算と覚えておこう
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1474
299 :それも名無しだ (ワッチョイ 6e63-p24c)[sage]:2021/01/19(火) 18:15:33.66 ID:cKhGFCZd0
>>295
マラサイなら水ガンに負けそうというか負けるだろうな
まあ今のところコスト割れなんですけどね
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1474
303 :それも名無しだ (ワッチョイ 6e63-p24c)[sage]:2021/01/19(火) 18:20:25.00 ID:cKhGFCZd0
>>287
同兵科同士で近いレートが敵にいないから同兵科じゃないライバルが選ばれたんだろうな
そもそもオープン当初から破綻してるライバルシステムが悪いんだがもうどうしようもないよな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1474
304 :それも名無しだ (ワッチョイ 6e63-p24c)[sage]:2021/01/19(火) 18:21:33.50 ID:cKhGFCZd0
>>301
その文章にそっくりなの定期的に見かけるんだけど元ネタなんなのか知りたい


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。