- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1463
67 :それも名無しだ (ワッチョイ df2c-lZna)[sage]:2021/01/09(土) 00:09:08.38 ID:VKqgBUWf0 - >>58
ドラッツェは350の時点でインカスがかなり厳しい
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1463
69 :それも名無しだ (ワッチョイ df2c-lZna)[sage]:2021/01/09(土) 00:11:41.78 ID:VKqgBUWf0 - 連続ログインは全員途切れたんだからそこまで気にしなくていいかな
前作と違っていちいち表示されないし
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1463
81 :それも名無しだ (ワッチョイ df2c-lZna)[sage]:2021/01/09(土) 00:28:29.19 ID:VKqgBUWf0 - >>76
相性負けの汎用機に同じ速度で追いかけられるから厳しいという話よ 300までならヅダくらいしか追いつける機体がいないからいいけど
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1463
88 :それも名無しだ (ワッチョイ df2c-lZna)[sage]:2021/01/09(土) 00:39:19.92 ID:VKqgBUWf0 - 正月からここまででZZ三回も引いたんだけどこれは天啓かな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1463
150 :それも名無しだ (ワッチョイ df2c-lZna)[sage]:2021/01/09(土) 01:43:02.55 ID:VKqgBUWf0 - ガルβは500だと火力が物足りないかな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1463
254 :それも名無しだ (ワッチョイ df2c-lZna)[sage]:2021/01/09(土) 04:58:25.80 ID:VKqgBUWf0 - 空中制御プログラム2はZの登場機体は付けてZZ以降の登場機体にはつけないという基準があるから
ただし例外はちょっとだけある
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1463
256 :それも名無しだ (ワッチョイ df2c-lZna)[sage]:2021/01/09(土) 05:05:15.08 ID:VKqgBUWf0 - ただ空中制御プログラム2以上は強襲機だけのスキルにしてほしかったよ
いかにも強襲って感じの能力だし
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1464
79 :それも名無しだ (ワッチョイ df2c-lZna)[sage]:2021/01/09(土) 20:51:27.29 ID:VKqgBUWf0 - ハイゴックはいかにタイマン状態を作れるかだから敵陣に真正面から突撃ってわけにはいかんわな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1464
91 :それも名無しだ (ワッチョイ df2c-lZna)[sage]:2021/01/09(土) 21:03:17.18 ID:VKqgBUWf0 - バトオペってバラけるほど弱くなるんだけど、敵の側面から背面を突くのは有効だからその匙加減がね
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1464
102 :それも名無しだ (ワッチョイ df2c-lZna)[sage]:2021/01/09(土) 21:12:36.01 ID:VKqgBUWf0 - ペズン・ドワッジとリックドム2とギードム、あと閃光系も
|