- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1463
775 :それも名無しだ (ワッチョイ fff1-E+EP)[sage]:2021/01/09(土) 14:37:52.66 ID:CT0w3BXb0 - >>771
終わりのないディフェンス
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1463
776 :それも名無しだ (ワッチョイ fff1-E+EP)[sage]:2021/01/09(土) 14:39:25.23 ID:CT0w3BXb0 - まあmkV自体が鹿V的な位置だわな
使い方次第でやれんこともないが別に無理していれなくていいよという意味で
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1463
929 :それも名無しだ (ワッチョイ fff1-E+EP)[sage]:2021/01/09(土) 18:01:39.09 ID:CT0w3BXb0 - >>895
密林も十分クソマップだ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1463
931 :それも名無しだ (ワッチョイ fff1-E+EP)[sage]:2021/01/09(土) 18:03:27.33 ID:CT0w3BXb0 - >>920
>>921 山岳はシンプルなら良マップ 他のルールはほんと糞
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1463
935 :それも名無しだ (ワッチョイ fff1-E+EP)[sage]:2021/01/09(土) 18:06:50.89 ID:CT0w3BXb0 - >>911
安価こっちだったわ>>931 シンプル山岳はものは全然違うが前作に近いバトルが楽しめる ランダムで山岳が選ばれたら自然とシンプルに強制してほしい
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1463
940 :それも名無しだ (ワッチョイ fff1-E+EP)[sage]:2021/01/09(土) 18:08:46.95 ID:CT0w3BXb0 - >>930
強襲は壊れ性能して丁度良いくらい 壊れてない強襲ならいらんよね
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1463
972 :それも名無しだ (ワッチョイ fff1-E+EP)[sage]:2021/01/09(土) 18:39:14.19 ID:CT0w3BXb0 - >>965
デカイ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1464
78 :それも名無しだ (ワッチョイ fff1-E+EP)[sage]:2021/01/09(土) 20:51:04.32 ID:CT0w3BXb0 - ポケ戦でハイゴとJ以外は戦犯ということをいつになったら理解出来るのかなぁ
|