トップページ > ロボットゲー > 2021年01月09日 > 9ppKLKmEH

書き込み順位&時間帯一覧

4 位/944 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000442201034300023



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
それも名無しだ (JP 0H03-eYcU)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1463
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1464

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1463
486 :それも名無しだ (JP 0H03-eYcU)[sage]:2021/01/09(土) 11:22:55.65 ID:9ppKLKmEH
ジオはこのご時世で珍しく最高にバトオペしてる
やはり環境にこういう機体はいると面白いな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1463
514 :それも名無しだ (JP 0H03-eYcU)[sage]:2021/01/09(土) 11:35:45.38 ID:9ppKLKmEH
>>511
強化されんということは活躍してるということだぞ
つまりトリスタンはやれる子、以上証明終了



んなわけあるかダボ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1463
525 :それも名無しだ (JP 0H03-eYcU)[sage]:2021/01/09(土) 11:41:12.50 ID:9ppKLKmEH
>>520
単純にガブスレイの強化より600コストのインフレが上回っただけじゃろ
バトオペ運営はインフレを見こして強化とか一切しないデータ厨だし
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1463
544 :それも名無しだ (JP 0H03-eYcU)[sage]:2021/01/09(土) 11:54:03.80 ID:9ppKLKmEH
>>537
ピク民は火力がないと気持ちよくなれないからだろ
あと鹿Vのステルスと戦闘の切り替えや
最適なコンボを選択する技量もないだろうし
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1463
562 :それも名無しだ (JP 0H03-eYcU)[safe]:2021/01/09(土) 12:01:22.01 ID:9ppKLKmEH
>>552
低コス
謎勝率もそこで出していると思われる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1463
588 :それも名無しだ (JP 0H03-eYcU)[sage]:2021/01/09(土) 12:14:00.46 ID:9ppKLKmEH
>>581
156回とか普通にすくなくね……?
フルハンもしてないし愛が感じられない
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1463
598 :それも名無しだ (JP 0H03-eYcU)[sage]:2021/01/09(土) 12:18:22.28 ID:9ppKLKmEH
>>590
BD2ってかなり昔やんけw
そうそうに乗り変えといてなにが名の知れたピクシー使いじゃ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1463
606 :それも名無しだ (JP 0H03-eYcU)[sage]:2021/01/09(土) 12:20:40.82 ID:9ppKLKmEH
>>604
ピクシーは乗ってないけど俺は350コスグフカス300回越えで各レベルフルハン済み、350コスに関してはフル改修してるぞ
これが愛だ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1463
695 :それも名無しだ (JP 0H03-eYcU)[sage]:2021/01/09(土) 13:13:34.90 ID:9ppKLKmEH
バウも実装初日はMkVと同じような評価だった気がする
だからきっとMkVにもワンチャンあるよ!
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1463
732 :それも名無しだ (JP 0H03-eYcU)[sage]:2021/01/09(土) 13:54:15.57 ID:9ppKLKmEH
ネロは武装少なすぎよな
EWACしかでないんじゃね
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1463
743 :それも名無しだ (JP 0H03-eYcU)[sae]:2021/01/09(土) 14:03:21.53 ID:9ppKLKmEH
>>739
そのあともさらにデカくなる
最終的には30m級MSとか出てくる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1463
778 :それも名無しだ (JP 0H03-eYcU)[sage]:2021/01/09(土) 14:41:11.00 ID:9ppKLKmEH
MkVはどれかというと百式に近いものを感じる
汎用型強襲
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1463
875 :それも名無しだ (JP 0H03-eYcU)[sage]:2021/01/09(土) 16:45:11.51 ID:9ppKLKmEH
>>872
無人はまだマシ
本当に辛いのは墜落
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1463
947 :それも名無しだ (JP 0H03-eYcU)[sage]:2021/01/09(土) 18:19:54.54 ID:9ppKLKmEH
ジオの登場でZZくんの650汎用で一応最強だった格闘というアイデンティティを完全に破壊したな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1463
960 :それも名無しだ (JP 0H03-eYcU)[sage]:2021/01/09(土) 18:30:12.19 ID:9ppKLKmEH
MkVの腰だめビーキャ捏造かとおもたがこういう機構なんだな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1463
980 :それも名無しだ (JP 0H03-eYcU)[sage]:2021/01/09(土) 18:51:04.66 ID:9ppKLKmEH
たまーにすごく強いZZがいるけどなぜお前はZZなんかに乗っているんだという思いが強い
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1463
992 :それも名無しだ (JP 0H03-eYcU)[sage]:2021/01/09(土) 19:00:45.40 ID:9ppKLKmEH
>>987
なんの変哲も無いけどもないけど高耐久、高機動、L盾あり、それなりの火力、それなりのサブ武装と
基本性能でゴリ押してくるタイプなんでZZには荷が重い相手なんよね
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1463
997 :それも名無しだ (JP 0H03-eYcU)[sage]:2021/01/09(土) 19:06:20.36 ID:9ppKLKmEH
>>995
ExSが増えた時一瞬だけZZ強くなったよな
ExS対格闘壊滅的だからHBSでボコボコにできるし
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1464
4 :それも名無しだ (JP 0H03-eYcU)[sage]:2021/01/09(土) 19:13:13.49 ID:9ppKLKmEH
1乙

>>3
寝れば勝手に止まる
しゃっくりみたいなもんだ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1464
11 :それも名無しだ (JP 0H03-eYcU)[sage]:2021/01/09(土) 19:20:57.59 ID:9ppKLKmEH
北極のひらけた平地でExSとかFAZZが集中砲火で蒸発させられてるのはもはやチャメシインシデント
ひどい時は下手くそなドーベンも同じ目にあってる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1464
44 :それも名無しだ (JP 0H03-eYcU)[sage]:2021/01/09(土) 20:15:37.54 ID:9ppKLKmEH
ぶっちゃけ最近までA+上位のままだったわ
レートを真面目にやるほどの情熱がなくなったがデカイ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1464
80 :それも名無しだ (JP 0H03-eYcU)[sage]:2021/01/09(土) 20:51:54.17 ID:9ppKLKmEH
味方がついて来ないんで一番槍のハイゴはあんまり脅威じゃない
2〜3番目に来られると対処不能になるタイプ

まぁ結局進撃を合わせるのが一番強いわけだが、自分で押し始めると高確率でハゲる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1464
90 :それも名無しだ (JP 0H03-eYcU)[sage]:2021/01/09(土) 20:59:15.72 ID:9ppKLKmEH
>>86
とはいえ好機には速攻で反応しないとただのモジ汎だからね
ハイゴはゴリ押し能力の権化だから行ける時はガンガンいこうぜ
先手で寝かせられた時のアドは非常に大きい


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。