- 機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON105
525 :それも名無しだ (スップ Sd5f-5q47 [49.97.110.202])[sage]:2020/09/30(水) 17:29:37.85 ID:TSLh90Gkd - >>516
マラサイ面倒だから広めないで… 運命って下手に格闘振るより残像とブメ活かしつつ引っ掛けて射撃CSやズンダで手堅くダメ取ってく方が勝てるんだよな 前に出てタゲ引きつつ射撃戦やって味方の耐久を見て先落ちか後落ちか決めるのが邪道だけど安定する 格闘とか完全に分断した後の擬似タイでしか振らないわ一応警戒させるためにフェイントで振ることはあるけど
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536 :それも名無しだ (スップ Sd5f-5q47 [49.97.110.202])[sage]:2020/09/30(水) 17:45:33.84 ID:TSLh90Gkd - >>526
まぁダメージレースを意識するなら格闘はガンガン振った方がいいのは間違いないよ 元の耐久の高さと縦逃げの強さで無理せず0落ちも狙えるから味方に合わせた動きをしたいって感じ
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672 :それも名無しだ (スップ Sd5f-5q47 [49.97.110.202])[sage]:2020/09/30(水) 20:21:13.14 ID:TSLh90Gkd - >>634
昨日も書いたけどバエルはコンボ選択意識してないとダメ フルコン狙うのは相方が擬似タイ強い場合か落としきれる場合だけでいい
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746 :それも名無しだ (スップ Sd5f-5q47 [49.97.110.202])[sage]:2020/09/30(水) 22:32:35.67 ID:TSLh90Gkd - >>727
状況判断は大事だからね バエルが長時間拘束コンやって280〜300ダメとか出しても相方がその間にズンダ2セットか格闘フルコンされたらチーム的には負けてるってのを理解してないとキツイ バエルを使うならいつでも噛みつきにいけるような距離で睨みを利かせるように立ち回ると相手の動きを制限しやすいしチーム貢献度も高い
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765 :それも名無しだ (スップ Sd5f-5q47 [49.97.110.202])[sage]:2020/09/30(水) 22:58:02.10 ID:TSLh90Gkd - あと相方がルプスとかデスヘルの場合はバエル運送フルコン決めてくれた方が有難い
擬似タイで太鼓の達人決めたりツンツンしたりするだけでかなりダメージに勝ちやすくなる
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