- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1362
434 :それも名無しだ (ワッチョイ 52f3-/QqT)[sage]:2020/09/29(火) 13:28:24.75 ID:53rVqyUk0 - 通常と早朝の存在意義ないよな
どこの見栄で残してんだか 逆に改良したのに欠陥品置いておくマゾプレイなんか
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1362
438 :それも名無しだ (ワッチョイ 52f3-/QqT)[sage]:2020/09/29(火) 13:31:01.64 ID:53rVqyUk0 - 周りから秀でた数値だしてないんだから有象無象でしかないという事を読み取れてないよな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1362
452 :それも名無しだ (ワッチョイ 52f3-/QqT)[sage]:2020/09/29(火) 13:39:14.04 ID:53rVqyUk0 - この仕様だと都市は水没したら射的糞マップだから
円状にしてプールみたいに流されるようにしよう
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1362
456 :それも名無しだ (ワッチョイ 52f3-/QqT)[sage]:2020/09/29(火) 13:40:28.00 ID:53rVqyUk0 - 稼ぐだけのゲームになるしな
査定がおかしいのにおかしな仕様被せたら何もなくなる
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1362
473 :それも名無しだ (ワッチョイ 52f3-/QqT)[sage]:2020/09/29(火) 13:56:47.85 ID:53rVqyUk0 - みんな流してるけど指揮アクトとかマジでA+が出してくるからビビる
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1362
537 :それも名無しだ (ワッチョイ 52f3-/QqT)[sage]:2020/09/29(火) 14:58:18.48 ID:53rVqyUk0 - 走り出したら止まらないぜ俺たち戦車が全快アクセルオン
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1362
662 :それも名無しだ (ワッチョイ 52f3-/QqT)[sage]:2020/09/29(火) 17:11:11.77 ID:53rVqyUk0 - AとA+はまず砲撃するのやめろ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1362
667 :それも名無しだ (ワッチョイ 52f3-/QqT)[sage]:2020/09/29(火) 17:13:20.47 ID:53rVqyUk0 - がっつり前線張れないと結局勝率は伸びないからな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1362
678 :それも名無しだ (ワッチョイ 52f3-/QqT)[sage]:2020/09/29(火) 17:19:53.46 ID:53rVqyUk0 - >>671
零式は数がそこまでだったから適正数に落ち着きやすかったけど メタスは編成事故起こして下がってそう 扱いも零式よりは難しいし
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1362
692 :それも名無しだ (ワッチョイ 52f3-/QqT)[sage]:2020/09/29(火) 17:29:27.97 ID:53rVqyUk0 - アッグガイの高さがすべてじゃないかな
これからは知らないけど
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1362
720 :それも名無しだ (ワッチョイ 52f3-/QqT)[sage]:2020/09/29(火) 17:44:23.35 ID:53rVqyUk0 - >>717
データを生かした結果だけをいじくる調整方針の妙技が見れそうですね
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1362
728 :それも名無しだ (ワッチョイ 52f3-/QqT)[sage]:2020/09/29(火) 17:47:15.55 ID:53rVqyUk0 - ステルスがないからさ
|