- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1361
132 :それも名無しだ (スップ Sd32-AVks)[sage]:2020/09/28(月) 00:11:56.10 ID:fjRr8WUnd - メタス強いのはわかるけど壁汎しようとする癖ついちゃってすぐ前に出ちゃって死ぬわ、イノシシほんま自重
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1361
190 :それも名無しだ (スップ Sd32-AVks)[sage]:2020/09/28(月) 01:37:05.82 ID:fjRr8WUnd - バトオペ博士に聞きたいんだがメタスとか可変機って変形どんなタイミングで使ったらいいんや
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1361
202 :それも名無しだ (スップ Sd32-AVks)[sage]:2020/09/28(月) 01:59:15.64 ID:fjRr8WUnd - いちいち承認欲求だして書き込まなきゃ褒めて撫でてやったのになぁ
所詮その程度の男よ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1361
204 :それも名無しだ (スップ Sd32-AVks)[sage]:2020/09/28(月) 02:09:20.17 ID:fjRr8WUnd - ダメ押しに使ったらいいのね
ダダダっと撃っちゃえば 練習してるけどダメが全然伸びないんだよなぁ 変形しながらガンガン攻められるようになりたいわ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1361
211 :それも名無しだ (スップ Sd32-AVks)[sage]:2020/09/28(月) 02:20:16.95 ID:fjRr8WUnd - >>209
メダロットかよ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1361
219 :それも名無しだ (スップ Sd32-AVks)[sage]:2020/09/28(月) 02:29:36.80 ID:fjRr8WUnd - 現実でもよく聞く、設計中はワクワクしてたんだろうなぁってのがわかるバカ設計
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1361
225 :それも名無しだ (スップ Sd32-AVks)[sage]:2020/09/28(月) 02:41:16.98 ID:fjRr8WUnd - 500フルカスタムが型落ちはエア
なぜならカッコいい 論破
|