- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1361
318 :それも名無しだ (スッップ Sd32-hp+j)[sage]:2020/09/28(月) 09:11:01.38 ID:VzTEaJURd - >>298
羽のないメタスが飛んでる時点で
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1361
326 :それも名無しだ (スッップ Sd32-hp+j)[sage]:2020/09/28(月) 09:24:57.33 ID:VzTEaJURd - >>325
アホみたいに周回させるためにあるわけじゃないからいいんや 元々クソみたいな端数設定されてるし
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1361
329 :それも名無しだ (スッップ Sd32-hp+j)[sage]:2020/09/28(月) 09:27:19.95 ID:VzTEaJURd - >>327
あれ、なんで飛んでるのか我々にもイマイチわからんのですよ 総推力的にかっとぶことはできても細かい減速や旋回したら落ちると思うんだけどね
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1361
332 :それも名無しだ (スッップ Sd32-hp+j)[sage]:2020/09/28(月) 09:33:21.78 ID:VzTEaJURd - >>331
まぁ連続出撃ボーナスで供給側にもアホみたいな端数が出ることになったんで 進行次第では役に立つようになったのはいいことだと思うよ?
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1361
363 :それも名無しだ (スッップ Sd32-hp+j)[sage]:2020/09/28(月) 11:03:05.26 ID:VzTEaJURd - ミサイサなら拠点爆破するより自分で焼いたほうが確実じゃね
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1361
393 :それも名無しだ (スッップ Sd32-hp+j)[sage]:2020/09/28(月) 12:10:48.18 ID:VzTEaJURd - >>387
まぁぶっちゃけあれだけしか装備できない機体っていないし…?
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1361
398 :それも名無しだ (スッップ Sd32-hp+j)[sage]:2020/09/28(月) 12:20:38.43 ID:VzTEaJURd - >>396
そりゃ当たり前だろ レートでS−いったらあとはカスマに籠もってチンケなプライド維持してるのがいるとレートの意味ないからな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1361
520 :それも名無しだ (スッップ Sd32-hp+j)[sage]:2020/09/28(月) 14:50:13.88 ID:VzTEaJURd - >>512
適正のない機体一括デバフ処理じゃなくてパラメータに適正あるなしの他にニュートラル(ただの設定漏れ?)っていうのがあるってことか
|