- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1361
376 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b63-/QqT)[sage]:2020/09/28(月) 11:54:01.06 ID:LQLDwpPL0 - ルームホストとの相性が悪いと良回線でも落ちるのがP2Pであってる?
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1361
378 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b63-/QqT)[sage]:2020/09/28(月) 11:55:30.76 ID:LQLDwpPL0 - >>360
昨日某配信でワープしまくるネモ3みたから普通にいる
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1361
387 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b63-/QqT)[sage]:2020/09/28(月) 12:05:17.55 ID:LQLDwpPL0 - >>358
ビームガンあの性能のまま実装から今まで一切テコ入れ無いのがまじすごいわ 低DPS、低発射間隔(2.5秒)、超極小ASL、低蓄積(2.5秒間隔で3発必須かつOH確定なので1発も外せない)
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1361
451 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b63-/QqT)[sage]:2020/09/28(月) 13:19:44.67 ID:LQLDwpPL0 - >>424
先週のアプデ日はそういうの多かったな、ほんとに回線のせいか疑いたくなる
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1361
454 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b63-/QqT)[sage]:2020/09/28(月) 13:20:45.31 ID:LQLDwpPL0 - >>450
射撃と変形使いこなせればぶっ壊れ、射撃だけなら割と強い どの機体でもバズ下しようとかいう狂った考えなら弱い
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1361
460 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b63-/QqT)[sage]:2020/09/28(月) 13:24:29.42 ID:LQLDwpPL0 - >>452
途中抜けしたことないけど切断扱いにはなりませんから警告でたことはあるよ そのころ全くレート行ってなかったから気づいただけかもしれんが 要はレートメインの人はなったことないんじゃないかな、レート続けてるなら仮に退室ペナ増えても警告表示されるほどの蓄積になる前に回復するだろうし
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1361
467 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b63-/QqT)[sage]:2020/09/28(月) 13:40:02.99 ID:LQLDwpPL0 - PS4に負荷かけ続けるベースキャンプは行きたい人だけいけって感じのシステムに変えてくれたらいいのにな
前作のシステムに戻してほしいわ、コントローラーの摩耗も防げるし
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1361
477 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b63-/QqT)[sage]:2020/09/28(月) 13:51:49.01 ID:LQLDwpPL0 - >>470
警告無視して出撃制限くらうペナルティ?まで貯める気はなかったからその後レート出て回復してしまった なので、そのままレート行かなかったら重いペナ付与されたかどうかは確認できてないです、すまぬ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1361
492 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b63-/QqT)[sage]:2020/09/28(月) 14:01:56.99 ID:LQLDwpPL0 - >>480
公式が掲げた三すくみ無視して強襲は支援を守るのが仕事とか閃いちゃうチームだし仕方ないね
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1361
524 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b63-/QqT)[sage]:2020/09/28(月) 14:52:40.85 ID:LQLDwpPL0 - 昨日カスマ400A多い部屋で指揮アクト君適当に使ったら4冠総合1位(なお敗北)取れたしB帯からのデータ抽出ならマジで指揮アクトだけでなくピクシーも勝率5割超えてると思うわ
火力だけは高いからなぁ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1361
537 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b63-/QqT)[sage]:2020/09/28(月) 15:03:23.05 ID:LQLDwpPL0 - トリスタン持ってないけどトリスタンの似非シュツルムだけ取り回しよくなったらまじで運営を軽蔑するわ
痛くもかゆくもないのはわかってるけども・・・
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1361
543 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b63-/QqT)[sage]:2020/09/28(月) 15:11:20.98 ID:LQLDwpPL0 - >>529
500はぶっ壊れ、550でも強機体だぞ でも魔窟みたいに使うつもりなら引かないほうがいい
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1361
562 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b63-/QqT)[sage]:2020/09/28(月) 15:30:34.22 ID:LQLDwpPL0 - >>556
どういうときそう感じるのかわからんけど低コストより距離が開いてるとかじゃない? 特に今の550射撃でボロボロにできるから近寄ってこないし
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1361
603 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b63-/QqT)[sage]:2020/09/28(月) 16:24:19.17 ID:LQLDwpPL0 - >>568
2時間ナーフしなかったのが答えだよ、強襲にだけ厳しすぎだろ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1361
628 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b63-/QqT)[sage]:2020/09/28(月) 16:44:07.06 ID:LQLDwpPL0 - ガチャ引かせるために強いの出すのはいいとおもうよ
ただ開発だよりでバランスは常に考えてる(笑)旨記載してるからツッコミ入るだけ、むしろ開き直ってほしい
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1361
664 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b63-/QqT)[sage]:2020/09/28(月) 17:14:48.69 ID:LQLDwpPL0 - >>658
魔窟ディアス禁止したら500スタートで乗れる機体ほとんどなかったし普通でしょ 今で例えるなら650部屋作ってるのにキュべ禁止してるようなもんだぞ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1361
717 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b63-/QqT)[sage]:2020/09/28(月) 17:57:36.37 ID:LQLDwpPL0 - >>700
メタスはメタスで対格低いけどグフヒとおんなじで食らわない動き方すりゃほとんど影響ないし仮に変形墜落しても格闘自体はN下入れられるくらいが限界(かち合うから)で致命的なほど痛くないという
|