- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1359
961 :それも名無しだ (ワッチョイ b35f-/8JD)[sage]:2020/09/27(日) 00:06:24.51 ID:gBT2hRud0 - >>952
機体のテクスチャ見るにサイズは2048なんだろうけど、UVマッピングが酷いのか荒いよな 基本的に左右対称なんだから有効的に展開して、汚しだけマルチマップでわけりゃいいのにな コレ多分カラー系と汚しとノーマル全部合わせて1マップだからビロビロに伸びてるんだと思うわ 機体には目のとこと1部しかアルファ使ってないだろうし、対して重くないと思うんだけどね、なんか難しくしてんのかな
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969 :それも名無しだ (ワッチョイ b35f-/8JD)[sage]:2020/09/27(日) 00:21:11.53 ID:gBT2hRud0 - >>962
密林が重いのはアルファ(透明)が大量に重なってるからだと思うよ あとは広範囲にマルチテクスチャ張ってるとか? 一応開発経験者だけど、PS4ならこれくらいで悲鳴あげるもんじゃないんだよ 超ウルトラグラフィックでもないのになんでこの程度で唸るのか全然わからない 逆にコレでPS4唸らせる開発すごいです…
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558 :それも名無しだ (ワッチョイ b35f-/8JD)[sage]:2020/09/27(日) 14:43:39.90 ID:gBT2hRud0 - >>557
エクバ民ってそんな過激なの? やってないからわからん
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821 :それも名無しだ (ワッチョイ b35f-/8JD)[sage]:2020/09/27(日) 18:10:31.93 ID:gBT2hRud0 - >>757
>>700は見事に700でいなくなってるねw チャレンジせず逃げたか、チャレンジして弾かれたか
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908 :それも名無しだ (ワッチョイ b35f-/8JD)[sage]:2020/09/27(日) 19:52:56.30 ID:gBT2hRud0 - 密林はほんと重い気がするわ
クイックやカスマで5vs5・6vs6やるとガクガクだな 他のマップに比べてなんか若干テンポがやり辛い
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