トップページ > ロボットゲー > 2020年09月27日 > X3r5Xy/00

書き込み順位&時間帯一覧

26 位/1251 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000000001000057013



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
それも名無しだ (ワッチョイ c62d-0p5c)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1360
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1361

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1360
659 :それも名無しだ (ワッチョイ c62d-0p5c)[sage]:2020/09/27(日) 16:13:42.09 ID:X3r5Xy/00
宇宙やってると、強襲いりません が.、欲しいね
強襲を減らしませんか は、いいな、たしかに

A+が出す強襲と自分が出す強襲を同じだと思ってて困る
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1360
975 :それも名無しだ (ワッチョイ c62d-0p5c)[sage]:2020/09/27(日) 21:25:22.88 ID:X3r5Xy/00
密林は視認性の悪さで乱戦起こすのがテーマという事で、こういうマップも1つはあってはいいんじゃないかな、くらい
支援に対する護衛は強く意識づけしないといけない部分だがなー、グルグルがクソすぎる北極よりは良い

ただ、迷彩で染めるとマジでヘイト落ちるの感じて、ペイントにこういうカラー用意してるのは害悪だなぁと感じる

いっその事マップ特性で観測連結が効きませんくらいの事にしてもいいんじゃねーのかな
支援抜きチームとか色々試してわかったのは、視認だけでこのゲームやるとやべー腕差出る、観測連結はプレイハードル下げてたんだな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1360
979 :それも名無しだ (ワッチョイ c62d-0p5c)[sage]:2020/09/27(日) 21:27:06.40 ID:X3r5Xy/00
>>966
昔のイメージで敬遠してたズゴEが思ったほど悪くなかった
格闘リーチのなさには閉口するが……

水中ビームの機動射撃は全盛期のBD2を思い出す
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1360
987 :それも名無しだ (ワッチョイ c62d-0p5c)[sage]:2020/09/27(日) 21:30:36.10 ID:X3r5Xy/00
>>984
リリース直後からずっとクソ要素だとは思ってるよ
オプションで他人のMSカラーオフがあれば良いけどな

カスタム出来る面白さは良いけど、これがゲーム的なメリットにつながってるのはアカンと思うわ
勝ちに行くなら結局自分の好きなペイント捨てなあかん、宇宙はとっくにそうなってるが
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1360
988 :それも名無しだ (ワッチョイ c62d-0p5c)[sage]:2020/09/27(日) 21:33:08.33 ID:X3r5Xy/00
>>568
そろそろ軍事基地とかを入れても良いのかもしれない
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1360
1000 :それも名無しだ (ワッチョイ c62d-0p5c)[sage]:2020/09/27(日) 21:48:19.87 ID:X3r5Xy/00
それで神戸ちゃんがイベントやってるらしいけど誰か参加してないの
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1361
19 :それも名無しだ (ワッチョイ c62d-0p5c)[sage]:2020/09/27(日) 22:13:40.86 ID:X3r5Xy/00
港湾は良くなったと思うぞ
空堀への撃ち下ろしリスクが軽減されて手前で戦いやすくなったと思う、Cの重要度が少し落ちた

キュベレイが出てくる650あたりは知らんが、水泳部がいる500か450あたりまではなんとか
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1361
21 :それも名無しだ (ワッチョイ c62d-0p5c)[sage]:2020/09/27(日) 22:15:25.01 ID:X3r5Xy/00
メタスさ、アッシマーほど変形使ってないんだがこれでいいもんなのかね
変形頻度半分くらいかもしれん
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1361
25 :それも名無しだ (ワッチョイ c62d-0p5c)[sage]:2020/09/27(日) 22:18:53.75 ID:X3r5Xy/00
>>24
やっぱロックオン武器はシューターに実装してはあかんよな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1361
30 :それも名無しだ (ワッチョイ c62d-0p5c)[sage]:2020/09/27(日) 22:24:08.79 ID:X3r5Xy/00
>>26
なるほど
バズで落下中にバズ当てたればいいのか
ビームガンのヒートはMAとMSで別カウントだと思うが、焼くと次のMAビーム復帰が遅いってこと?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1361
43 :それも名無しだ (ワッチョイ c62d-0p5c)[sage]:2020/09/27(日) 22:46:13.53 ID:X3r5Xy/00
水泳部以外のやつらの水中ビームは減衰するよな
水中は爆発の破壊力上がるし、みんな水中はバズーカチョイスだよね

ビームはヒート軽減の代わりに少し威力下げして、バズ威力アップとかならよかったかもしれんの
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1361
47 :それも名無しだ (ワッチョイ c62d-0p5c)[sage]:2020/09/27(日) 22:48:50.16 ID:X3r5Xy/00
>>44
水中は空気中よりも密度が濃いから爆発の衝撃波の威力が上がるんだ
デカイ軍艦とか、潜水艦が魚雷1発で沈むのはそのせい
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1361
54 :それも名無しだ (ワッチョイ c62d-0p5c)[sage]:2020/09/27(日) 22:54:41.33 ID:X3r5Xy/00
神戸くんが募集してるよ、最終戦はもうしめきった
チャレンジしてみたがダメやったの、検索にすらでてこなかったわw


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。