トップページ > ロボットゲー > 2020年09月24日 > tnpaS6NF0

書き込み順位&時間帯一覧

9 位/1563 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数33000000000001147244010434



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
それも名無しだ (ワッチョイ 6fb3-fq2M)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1354
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1355
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1355

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1354
168 :それも名無しだ (ワッチョイ 6fb3-fq2M)[sage]:2020/09/24(木) 00:35:58.75 ID:tnpaS6NF0
普通に水に近づかない+屋根上に登る、で対処するんだよなぁ
密林はジャミングゲー加速しそうだけどフリッパーが何でもかんでもこの辺持ってるからフリッパーゲーだろうな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1354
176 :それも名無しだ (ワッチョイ 6fb3-fq2M)[sage]:2020/09/24(木) 00:44:01.30 ID:tnpaS6NF0
BBのこともあってミサイサのバルカンの強みだけは元々言われてたよ
盾含めてここまで綺麗に強襲にぶっ刺さることを予想出来なかった面はあった
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1354
194 :それも名無しだ (ワッチョイ 6fb3-fq2M)[sage]:2020/09/24(木) 00:57:16.52 ID:tnpaS6NF0
指揮アク「ついに皆も気づき始めたか…」
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1354
206 :それも名無しだ (ワッチョイ 6fb3-fq2M)[sage]:2020/09/24(木) 01:11:14.41 ID:tnpaS6NF0
ミサイサはこいつのせいで強襲の幅狭まってる面もあるからなー
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1354
210 :それも名無しだ (ワッチョイ 6fb3-fq2M)[sage]:2020/09/24(木) 01:14:54.72 ID:tnpaS6NF0
相手にフリッパーいるとナハト完全にお荷物だからな…
マジでフリッパーの調整アホすぎる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1354
231 :それも名無しだ (ワッチョイ 6fb3-fq2M)[sage]:2020/09/24(木) 01:36:21.21 ID:tnpaS6NF0
ドライセンは高コストは耐ビームってところに実弾たんまりだし
しかも追撃は格闘だけで出すダメージじゃないし何ならビームガンも普通に優秀だし…
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1354
684 :それも名無しだ (ワッチョイ 6fb3-fq2M)[sage]:2020/09/24(木) 13:25:05.62 ID:tnpaS6NF0
個人的にはむしろ死ぬほどどうでもいい上位レベルばっかりテコ入れ入って辟易してるんだけどな
そんなことよりレベル1からテコ入れしろって思う機体あるし
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1354
858 :それも名無しだ (ワッチョイ 6fb3-fq2M)[sage]:2020/09/24(木) 14:11:08.94 ID:tnpaS6NF0
PSNが悪かろうがヘイトは開発に向けるぞ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1355
483 :それも名無しだ (ワッチョイ 6fb3-fq2M)[sage]:2020/09/24(木) 15:42:48.44 ID:tnpaS6NF0
4bst勝率43.3%wwwwwwwwwwww
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1355
564 :それも名無しだ (ワッチョイ 6fb3-fq2M)[sage]:2020/09/24(木) 15:55:51.81 ID:tnpaS6NF0
蟹江可哀想
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1355
570 :それも名無しだ (ワッチョイ 6fb3-fq2M)[sage]:2020/09/24(木) 15:56:35.84 ID:tnpaS6NF0
4bstの糞ゲ祭り開催やな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1355
587 :それも名無しだ (ワッチョイ 6fb3-fq2M)[sage]:2020/09/24(木) 15:59:47.26 ID:tnpaS6NF0
密林やっぱフリッパー祭りになるな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1355
699 :それも名無しだ (ワッチョイ 6fb3-fq2M)[sage]:2020/09/24(木) 16:19:44.78 ID:tnpaS6NF0
密林目が痛い…
なんやこのPS1.5マップは…
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1355
763 :それも名無しだ (ワッチョイ 6fb3-fq2M)[sage]:2020/09/24(木) 16:31:52.81 ID:tnpaS6NF0
密林無理やコレ
ジャミングあると目の前でも見失うぞ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1355
769 :それも名無しだ (ワッチョイ 6fb3-fq2M)[sage]:2020/09/24(木) 16:33:14.22 ID:tnpaS6NF0
レーティングも水中に分けようぜ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1355
804 :それも名無しだ (ワッチョイ 6fb3-fq2M)[sage]:2020/09/24(木) 16:40:22.17 ID:tnpaS6NF0
勝率高い機体が気になるわ
キュベレイとかな
水中マップはあれや、カスマで戯れてる時にほっこりするだけで別に良くはないわ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1355
824 :それも名無しだ (ワッチョイ 6fb3-fq2M)[sage]:2020/09/24(木) 16:43:44.08 ID:tnpaS6NF0
おい開発フリッパーの勝率ちゃんと出すんだぞ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1355
864 :それも名無しだ (ワッチョイ 6fb3-fq2M)[sage]:2020/09/24(木) 16:52:28.59 ID:tnpaS6NF0
フリッパー絶対に勝率高いだろうな
こいつのせいでナハト死んでるしフリッパーnerfこないかな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1355
897 :それも名無しだ (ワッチョイ 6fb3-fq2M)[sage]:2020/09/24(木) 16:58:47.65 ID:tnpaS6NF0
観測、アンチジャミング、アンチステルスは許すけど
ジャミングまで完備してるのが最悪に害悪
しかも本体性能ゴミでもないし
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1355
949 :それも名無しだ (ワッチョイ 6fb3-fq2M)[sage]:2020/09/24(木) 17:09:19.25 ID:tnpaS6NF0
情報系スキルでフリッパーに対するアンチが無いのがなぁ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1355
958 :それも名無しだ (ワッチョイ 6fb3-fq2M)[sage]:2020/09/24(木) 17:11:24.47 ID:tnpaS6NF0
開発はつべこべ言わずにフリッパーの勝率出せよ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1355
169 :それも名無しだ (ワッチョイ 6fb3-fq2M)[sage]:2020/09/24(木) 18:12:12.67 ID:tnpaS6NF0
そもそも5bstの弱さは豊富な射撃武装を活かせない攻撃補正のバランスにあるんだけどなぁ
あと4bstはメガビの性能何倍に膨れ上がったんや…
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1355
194 :それも名無しだ (ワッチョイ 6fb3-fq2M)[sage]:2020/09/24(木) 18:20:22.75 ID:tnpaS6NF0
ゾゴック出せるコスト帯はハイゴ出れるしな…
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1355
287 :それも名無しだ (ワッチョイ 6fb3-fq2M)[sage]:2020/09/24(木) 18:57:16.17 ID:tnpaS6NF0
撃破したりした後の爆煙の中をHPゲージ見ながら撃ち抜けるし観測は大事だし
そのゲージ消すジャミングも結構勝利には貢献してる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1355
294 :それも名無しだ (ワッチョイ 6fb3-fq2M)[sage]:2020/09/24(木) 18:58:55.56 ID:tnpaS6NF0
つーか500以下の支援平均勝率たっか…
これ250〜300も高いんだろうな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1355
304 :それも名無しだ (ワッチョイ 6fb3-fq2M)[sage]:2020/09/24(木) 19:04:48.23 ID:tnpaS6NF0
このご時世PS2以下の森林グラは流石としか言い様がない
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1355
313 :それも名無しだ (ワッチョイ 6fb3-fq2M)[sage]:2020/09/24(木) 19:06:55.93 ID:tnpaS6NF0
350〜450の汎用平均勝率低くて450の支援平均勝率クソ高いんだけどこれ窓とかのせいだな
まあそもそもどうやって平均勝率割り出してるんかもわからんから当てにならないけど
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1355
325 :それも名無しだ (ワッチョイ 6fb3-fq2M)[sage]:2020/09/24(木) 19:10:59.59 ID:tnpaS6NF0
えーメタス強いの?もうちょっと評価固まるまで引かないけど
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1355
333 :それも名無しだ (ワッチョイ 6fb3-fq2M)[sage]:2020/09/24(木) 19:13:56.95 ID:tnpaS6NF0
密林はまたドルブゲーなんか?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1355
726 :それも名無しだ (ワッチョイ 6fb3-fq2M)[sage]:2020/09/24(木) 21:56:26.77 ID:tnpaS6NF0
TGS箱カンファ見たけどやっぱPS5買っといて正解だったわ…
あぶねー安さにつられるところだった
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1355
865 :それも名無しだ (ワッチョイ 6fb3-fq2M)[sage]:2020/09/24(木) 23:21:38.02 ID:tnpaS6NF0
自分が環境機体使ってる限りあんまり編成抜けはストレスにならんけどなぁ
たまに相手側に超絶地雷機体即決がいてなかなか決まらない、みたいなのもあるけど
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1355
922 :それも名無しだ (ワッチョイ 6fb3-fq2M)[sage]:2020/09/24(木) 23:42:57.30 ID:tnpaS6NF0
クソ機体が味方チームにいて、あーこれ負けそうだなーって時はちゃんとキャリーするつもりで真剣にプレイしても大抵は負けるしな
相手が同じく地雷即決だったりすることも無くはないよ、でも基本そんな都合のいいことはないわ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1355
939 :それも名無しだ (ワッチョイ 6fb3-fq2M)[sage]:2020/09/24(木) 23:49:50.23 ID:tnpaS6NF0
編成抜けする理由の大部分がクソ機体がいるとかNGしたIDがこっちに来たとかそういうところだからな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1355
976 :それも名無しだ (ワッチョイ 6fb3-fq2M)[sage]:2020/09/24(木) 23:59:42.55 ID:tnpaS6NF0
OWは負けて悔しいけど何回もやり直して取り戻そうって気持ちになるけど
このゲームの1試合負けた時のストレスまあまあ凄いわ
この差は何なんだ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。