トップページ > ロボットゲー > 2020年09月23日 > k+Y6iLLY0

書き込み順位&時間帯一覧

9 位/1218 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数10350000000009100000000019



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
それも名無しだ (ワッチョイ 4b63-mHP9)
それも名無しだ (ワッチョイ 4b63-BIj6)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1353

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1353
48 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b63-mHP9)[sage]:2020/09/23(水) 00:13:28.88 ID:k+Y6iLLY0
ショトカ増やすのは良い事だと思う

個人的には武装3つのMSとかで別のショトカに同じ武装を入れたい
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1353
133 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b63-BIj6)[]:2020/09/23(水) 02:27:29.05 ID:k+Y6iLLY0
550砂漠、6支援で勝って笑ったわ

拠点と右の中継で篭ってたけど当然のように拠爆決められるけどその時はすでに大差が開いているという

やっぱ砂漠ってクソステ、無人以上の射撃優遇MAP
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1353
134 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b63-BIj6)[]:2020/09/23(水) 02:29:15.78 ID:k+Y6iLLY0
アッグガイ β Z キュベレイ

バトオペ四天王
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1353
138 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b63-BIj6)[]:2020/09/23(水) 02:36:07.36 ID:k+Y6iLLY0
>>136
やってる事はトンチンカンだけど試合時間短くするのは全然あり

MSのリスポ表示時間と実際の待機時間が違ったりするところはストレスでしかないから直して欲しいね
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1353
146 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b63-BIj6)[]:2020/09/23(水) 03:09:16.74 ID:k+Y6iLLY0
>>141

> このゲームはストレスしか産まない
> ·マッチング→なかなかマッチしないストレス
⇒1試合を短くする事でマッチング待機人数を増やし解決
> ·マッチ後編成抜けでマッチング再開でストレス
⇒OWの様に役割を最初に決めてからマッチングをする事で半分は解決、フリッパーとかは支援機体に、連結持ち機体を増やす
> ·味方がクソ機体で準備完了で編成抜けでストレス
⇒試合後の戦績表示の時間で良し悪しを評価出来るようにしてカジュアル層のレートが上がらない様にする
> ·振り分けが理不尽でストレス
⇒味方のレートの総合値や相手のレートの総合値の可視化、差によって評価に補正とする
> ·クソ回線ばかりでストレス
⇒マッチング設定を追加して悪回線とマッチングしないように
> ·やっとバトル開始で一方的に点差が開きストレス
⇒試合時間が短ければ大差も開かない、開いてもストレスはあまりない
> ·さらに捨て試合始めチャット連呼にストレス
⇒同上、個別チャットミュート機能を追加
> ·勝機があるのに切断者が出て勝てるはずがレイプ試合でストレス
⇒同上
> ·奮闘するもライバル負け、冠無し、総合2位で、まるで廻りから活躍してないように見えてストレス
⇒総合順位ぐらいは全員分見えていいよね
> などなど
⇒歩兵周りの調整が欲しいよね、近くに敵MSがいたら中継確保できないとか
> 毛根は死んだ、何故だ
⇒それはバトオペ関係ないね

こんな感じでどうよ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1353
153 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b63-BIj6)[]:2020/09/23(水) 03:14:03.37 ID:k+Y6iLLY0
ライバル制度は、シメン君のレートを下げるのに貢献してるし、一概に批判はできないよ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1353
156 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b63-BIj6)[]:2020/09/23(水) 03:15:43.54 ID:k+Y6iLLY0
ゾンビアタックで勝てるならゾンビアタックは楽しいよ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1353
160 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b63-BIj6)[]:2020/09/23(水) 03:19:07.53 ID:k+Y6iLLY0
>>158
どういう事だ?シメン君は多分今A-だけど、ライバル制度なかったらAフラぐらいにはなるんじゃない?そしたらマッチングするようになって煩わしいって話をしているんだけど

A-なんてほぼマッチングしないでしょ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1353
162 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b63-BIj6)[]:2020/09/23(水) 03:22:14.85 ID:k+Y6iLLY0
>>161
似たレートって言うならわかるけど似た戦績なのか

それは知らなかった
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1353
450 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b63-BIj6)[]:2020/09/23(水) 13:07:15.14 ID:k+Y6iLLY0
>>447
なんでそこで比較対象がZZしかいないキュベレイなんだ…?

謎い
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1353
463 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b63-BIj6)[]:2020/09/23(水) 13:18:43.16 ID:k+Y6iLLY0
>>458
キュベレイが頭1つ抜けてるって言ってもZZとしか比べられないでしょ、現状だと

アッグガイ、β、Zとかの比較対象が多い環境機体の名前出した方が良くない?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1353
467 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b63-BIj6)[]:2020/09/23(水) 13:21:27.01 ID:k+Y6iLLY0
>>466
すまん、キュベレイは最高コストなんですが…

同コストのMSと比べないでどうするの
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1353
471 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b63-BIj6)[]:2020/09/23(水) 13:23:53.51 ID:k+Y6iLLY0
>>468
ZZの事を言っているんだと思うけど、ZZに対してそういう認識なら尚更キュベレイのナーフじゃなくてZZの上方修正の方が良くないか?

違う機体の事言ってるならすまん
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1353
476 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b63-BIj6)[]:2020/09/23(水) 13:28:24.82 ID:k+Y6iLLY0
>>473
ダブルキャノンと変形が実装されてスラ量もキュベレイ以上に設定されるから待ってろ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1353
491 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b63-BIj6)[]:2020/09/23(水) 13:46:53.80 ID:k+Y6iLLY0
>>482
出揃った上で強いと言われる機体が他にあるじゃんと言ってるんだけどな

なんでそこまでZZ貶めてるのにZZ強化しろとならないのか
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1353
502 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b63-BIj6)[]:2020/09/23(水) 13:52:08.15 ID:k+Y6iLLY0
>>500
キュベレイの名前出してる時点で比較になってるのもわからんの?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1353
507 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b63-BIj6)[]:2020/09/23(水) 13:53:27.24 ID:k+Y6iLLY0
>>505
単純に判定を中判定にしてくれたら良いんだけどね
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1353
512 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b63-BIj6)[]:2020/09/23(水) 13:58:56.63 ID:k+Y6iLLY0
>>510
勝手な解釈も何もキュベレイの名前出して、Rジャジャはナーフすべきでない、キュベレイをナーフすべきだって文でRジャジャとキュベレイは比較してないはおかしいと思うの

2機の環境での立ち位置の話よ?比較してるでしょってのは

だからRジャジャとキュベレイは立ち位置が違うって話をこっちはしてるわけ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1353
520 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b63-BIj6)[]:2020/09/23(水) 14:05:46.58 ID:k+Y6iLLY0
立ち位置立ち位置で分かりづらい文章になっちゃったのはすまん
>>518
そいつは多分何乗ってもダメだろw


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。