- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1353
189 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b02-VMTI)[sage]:2020/09/23(水) 04:54:16.51 ID:YZEBFCIr0 - >>14
このゲームは3すくみがあるからなぁ。あとマップとの相性もあるし。単純に強い弱いじゃ 判断出来ないところがあるからlolと同じ基準では考えられないと思う。むしろOWに 近い物があるだろう。 まぁ単純に編成抜けだけならそこまでペナルティはないし出撃すればすぐなくなる程度 だから良いけど。それより負けそうになると後ろで遊んでるゴミへのペナルティなんとか しろや無能運営よ。切断なんかよりよっぽど迷惑なんだよ。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1353
191 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b02-VMTI)[sage]:2020/09/23(水) 05:03:27.94 ID:YZEBFCIr0 - >>180
中継取りなんかあっという間だろ。わざわざ歩兵でのんびり向かうとかしなければ そんなにマイナスになる事もないだろ。拠点爆破はその間に味方にかける負担考えれば マイナスされて当然。解除待ち伏せしてるのに敵は誰も解除しに行かないとか最悪。 まぁ1番悪いのは拠点爆破とか言うゴミ要素を盛り込んだ運営なんだけどな。確かに 裏取りを警戒して哨戒してるのにマイナスされるのは納得行かんと言えば行かんが。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1353
203 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b02-VMTI)[sage]:2020/09/23(水) 06:58:47.24 ID:YZEBFCIr0 - >>196
与ダメやアシスト、スコアとかは数字の桁も大きいし偏差値は分かる。でも測定方法が あやふやな陽動とか多くても10くらいの撃墜数や被撃墜数の偏差値の算出方法は何か 納得行かんよな。 まぁどこの運営もそうだけど数の多い客(バトオペではライトゲーマー?)を意識して 調整するし下手くそでもスコア出る様にしてるんだろ。マシでスコア稼げるなんざその 最たる例だろ。結局そのライトゲーマーもつまんなくて直ぐ止めるんだけどさ。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1353
225 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b02-VMTI)[sage]:2020/09/23(水) 08:11:50.15 ID:YZEBFCIr0 - >>219
オメーが450に陸ガンWRとか出すせいだろが。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1353
233 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b02-VMTI)[sage]:2020/09/23(水) 08:23:08.07 ID:YZEBFCIr0 - >>224
B.B.studioって何人いるんだろう。モデリングも外注だしここまでの働きを鑑みるに 50人もいない、30人くらいなんじゃないの?そんなところがいちいち通報とか 受け付ける余裕がある訳ない。FFも放置も全部AI任せだろ。 まともなゲー厶作るつもりもないんだからクソになるのは当たり前。ただ藤山を 筆頭に使えない肩書だけのお偉いさんだけが名を連ねてる。当たった時にデカい顔 する為にね。それで現場にゃろくに人がいない。まじバンダイクソ。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1353
242 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b02-VMTI)[sage]:2020/09/23(水) 08:39:21.72 ID:YZEBFCIr0 - >>238
見たよ。ゲームデザインですら徳島入れて4人、5人だったな。意外だったのはデバッグに 結構人がいた事。まぁ、デバッグと調整は違うからな。 >>239 ブロックリストパンパンなんでそうも行かない。既に切断する奴と中華、プロフの 背景がガンダムの奴、あからさまに頭のおかしい奴以外はブロック解除してるのに 上限行きそう。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1353
255 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b02-VMTI)[sage]:2020/09/23(水) 09:05:47.30 ID:YZEBFCIr0 - >>237
命中率とかよろけ継続とか突出しない様にとか気を付けてるんだけどな。レーダーも 見てる方だとは思うし、ウェーブも出来るだけ意識してる。まぁ下手だけど。 それよりエースになって拠点修理してるジャジャとか、第一ウェーブで生き残ってそのまま 拠点近くで修理して「おつかれさま!」からの機体放置。勝ちそうになったらコソコソ 前線に戻って来る奴とかどうしろっちゅーねんて感じ。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1353
282 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b02-VMTI)[sage]:2020/09/23(水) 09:53:11.08 ID:YZEBFCIr0 - >>278
廃墟の改修は拠点前の溝に水入るだけじゃね多分。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1353
291 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b02-VMTI)[sage]:2020/09/23(水) 10:02:40.70 ID:YZEBFCIr0 - >>286
バーサスシリーズも実質他の会社に作らせてるしバトオペも藤山神戸徳島はデカい面 するだけで良いから運営は完全に外部に任せれば良いのにな。 因みにほぼ同じ内容の事をDbDの公式フォーラムに書いたらかなり賛同を貰えたけど 運営侮辱罪で1月フォーラムからBANされた。俺の書き込みにしてくれたリプも勝手に 改変されてた。それ以来DbDは殆どやってない。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1353
313 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b02-VMTI)[sage]:2020/09/23(水) 10:38:01.16 ID:YZEBFCIr0 - >>299
まぁまかり間違っても公式だからな。ちゃんとルールがあるし。それは俺が悪いんだ。 けどDbDの運営は只管サバイバーに甘いしキラーは足りてるとか平気で嘘つくしユーザー にはバグだらけのゲーム遊ばせるしでほんと最低な事は間違いないからな。 まぁ他ゲーの事はともかくクマサン2時間ナーフ事件とかはあるけどバトオペはバグは 少ないよな。バグより運営自体が手に負えないけど。3すくみとかなくせや。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1353
315 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b02-VMTI)[sage]:2020/09/23(水) 10:39:59.18 ID:YZEBFCIr0 - >>307
分かった。バトオペでイライラした時用に次に買うオナホはおっぱいオナホにするわ。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1353
369 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b02-VMTI)[sage]:2020/09/23(水) 11:57:55.57 ID:YZEBFCIr0 - >>355
水泳部の面子調べたけど汎用はハイゴッグとゾゴックと言う癖の強い面子しかおらんのな。 癖のない水泳部などおらんけど。高コストにも水泳部いないし。まじ明日はカプールか。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1353
485 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b02-uXPn)[sage]:2020/09/23(水) 13:43:10.48 ID:YZEBFCIr0 - >>471
スピードを120に、ロングビームサーベルを更に長く、ダブルビームライフルが 即よろけに。これだけやってZZがキュベレイにワンチャンあるかなくらい。因みに 今のZZのスピードあれだけデカくて105な。 ハンマハンマlv2だってキュベレイは汎用なのにキツいだろ。ファンネルの復帰時間を 長くしたりロックオン範囲を狭くするくらいしないとキュベレイは強過ぎる。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1353
493 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b02-uXPn)[sage]:2020/09/23(水) 13:48:18.78 ID:YZEBFCIr0 - >>473
バトオペ運営「650コストに『ZZガンダム強化型』実装しました!」 こうだろ、ここの運営は。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1353
506 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b02-uXPn)[sage]:2020/09/23(水) 13:52:36.86 ID:YZEBFCIr0 - >>495
それでも切断する奴が後を絶たなかったり歩兵放置する奴が多いのは何でかなぁ? この世界には凶暴な原生生物が居て長時間歩兵でいると其奴らが遅いかかって来て 殺される様にしろ。別に暗殺部隊が殺しに来ても良いぞ。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1353
511 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b02-uXPn)[sage]:2020/09/23(水) 13:58:06.53 ID:YZEBFCIr0 - >>508
馬鹿か。結局復帰しても繰り返すからに決まってんだろ。別垢作ってもどうせまた 切断する様な奴等だろ。世話ねぇわ。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1353
540 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b02-VMTI)[sage]:2020/09/23(水) 14:30:54.59 ID:YZEBFCIr0 - >>516
え?
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1354
48 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b02-VMTI)[sage]:2020/09/23(水) 22:06:28.07 ID:YZEBFCIr0 - >>37
粘着されてクランの人にも迷惑かかりそうってクラン抜けたらしいよ。 ラムズゴの動画見たかったな。
|