- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1351
802 :それも名無しだ (アウアウウー Sa5b-uChB)[sage]:2020/09/22(火) 03:16:12.49 ID:ubGcLzj8a - 350ってバランス良いとか聞くけど理想な編成って基本的に一択じゃない?ガッシャとかゾゴックとかいらないでしょw
グフVD4体にドムキャフリッパー以外劣化してるだけ 特にガッシャとかいう勝ち試合だけスコア異様にでるゴミ機体不要すぎる
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1351
807 :それも名無しだ (アウアウウー Sa5b-uChB)[sage]:2020/09/22(火) 03:28:04.75 ID:ubGcLzj8a - >>805
ああ、そういう妥協の意味でのバランスが良いってことねw納得した
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1351
826 :それも名無しだ (アウアウウー Sa5b-uChB)[sage]:2020/09/22(火) 05:17:46.69 ID:ubGcLzj8a - >>824
試合は5割あればいける ライバルは53くらい欲しい
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1352
554 :それも名無しだ (アウアウウー Sa5b-uChB)[sage]:2020/09/22(火) 18:58:47.47 ID:ubGcLzj8a - 切断ってほとんどレート維持が目的でやってんだから20ポイントくらいはせめて下げればいいのに、なにもわかってないじゃんw
切断レートポイントマイナス20に編成抜けでもマイナス3くらいつけとけばそれだけで快適になるだろ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1352
557 :それも名無しだ (アウアウウー Sa5b-uChB)[sage]:2020/09/22(火) 19:00:36.91 ID:ubGcLzj8a - >>520
通報したら対応するってどこにかいてあるの?
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1352
561 :それも名無しだ (アウアウウー Sa5b-uChB)[sage]:2020/09/22(火) 19:02:27.71 ID:ubGcLzj8a - >>558
完全に同意 Aマイナスくらいまでは抜いたらレート下がるようにするだけでだいぶ改善される
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1352
573 :それも名無しだ (アウアウウー Sa5b-uChB)[sage]:2020/09/22(火) 19:09:02.65 ID:ubGcLzj8a - てか別に放置ってそんな見かけないんだけどいる?回線抜きはいるけど
そんな問題視されてることでもなくね、しかも負け始めてから放置すんでしょ? どうでもいいわ ブロックはするけど
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1352
583 :それも名無しだ (アウアウウー Sa5b-uChB)[sage]:2020/09/22(火) 19:13:03.79 ID:ubGcLzj8a - >>580
多分レート上がればそういうの減るんだと思うよ てか放置に限らず捨てゲーなんて対策しようがないんでね んなことより切断でレート下がるようにすれば色々解決するわ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1352
601 :それも名無しだ (アウアウウー Sa5b-uChB)[sage]:2020/09/22(火) 19:21:38.56 ID:ubGcLzj8a - >>588
レーティングがあるゲームって大体そうじゃね 下のランク帯ってどのゲームでも変なやつ多いじゃん レートが上がるほど質が良くなってくのは普通 何回も言うけど放置含め捨てゲーに関しては対策しようがないんで、自分がまじめにやってればある程度まじめにやってるやつとは当たるようにはなるから 頑張るしかない
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1352
608 :それも名無しだ (アウアウウー Sa5b-uChB)[sage]:2020/09/22(火) 19:23:51.27 ID:ubGcLzj8a - 切断はレートマイナス20でなくなるから即座にいれたほうがいい
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1352
650 :それも名無しだ (アウアウウー Sa5b-uChB)[sage]:2020/09/22(火) 19:53:58.15 ID:ubGcLzj8a - 切断マイナス20以上はもう大前提として編成抜けも少し減るようにすれば快適になるだろ それプラスグルマ廃止したら健全なゲームになる
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1352
653 :それも名無しだ (アウアウウー Sa5b-uChB)[sage]:2020/09/22(火) 19:55:58.28 ID:ubGcLzj8a - 抜くやつが周りに迷惑かける為に抜いてんじゃなくて単純にレート下げたくないだけってのは実際プレイしてるやつならわかるだろ
なぜレートを下がるようにしないのか
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1352
679 :それも名無しだ (アウアウウー Sa5b-uChB)[sage]:2020/09/22(火) 20:09:38.81 ID:ubGcLzj8a - >>673
歪すぎるよね 対戦相手のIDも事前にみれちゃうし 編成抜け繰り返された部屋なんて相手がなんの機体だすか予想ついちゃったりするしね 対戦ゲームとしておかしすぎる
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1352
685 :それも名無しだ (アウアウウー Sa5b-uChB)[sage]:2020/09/22(火) 20:11:27.67 ID:ubGcLzj8a - >>683
どういうこと?逆じゃね?雑魚機体出されても出ざるおえないんだから出す方もルンルンで出せるようになるでしょ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1352
699 :それも名無しだ (アウアウウー Sa5b-uChB)[sage]:2020/09/22(火) 20:18:43.30 ID:ubGcLzj8a - >>690
ごめんよくわからないんだけど 今むしろ最新の機体だろうとレートで出すと編成抜けされて一向に試合はじまらなかったりするのに、編成抜けできなくなったらはじまるようになるんだよ?そしたらむしろ今より気楽に乗りたい機体乗ってくるやつ増えるだろうし、好きな機体なら弱くても引く人増えるんじゃないの?てか増えはしないにしても減らないよね
|