- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1351
825 :それも名無しだ (ワッチョイ bff1-pjik)[sage]:2020/09/22(火) 05:07:05.36 ID:equO2kmj0 - 大体5割前後
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1351
907 :それも名無しだ (ワッチョイ bff1-pjik)[sage]:2020/09/22(火) 09:24:13.65 ID:equO2kmj0 - BB「PSNのせいです」
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1351
934 :それも名無しだ (ワッチョイ bff1-pjik)[sage]:2020/09/22(火) 09:54:42.74 ID:equO2kmj0 - ログイン出来るしバトルも出来る
ただクソ重い
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1351
995 :それも名無しだ (ワッチョイ bff1-pjik)[sage]:2020/09/22(火) 10:53:39.21 ID:equO2kmj0 - >>985
割と産廃と呼ばれてた機体でも機体レベルが上がると(修正も相まって)殆どの機体がそれなりに使えるようになったのが前作だが 今回はレベルが上がれば上がるほどゴミになる レベル1の時点でゴミな機体があるせいでそいつの高レベルとか目も当てられない 高レベル追加とか前作ではワクワクしたものだが今回はやめてくれとしか思えない これもすべてガチャのせいだろう ガチャは害悪でしかないから早くガチャ規制してもらいたいものだ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1351
997 :それも名無しだ (ワッチョイ bff1-pjik)[sage]:2020/09/22(火) 10:54:37.84 ID:equO2kmj0 - >>992
チーズ牛丼が楽しみで生きているのに自殺するわけないだろ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1351
999 :それも名無しだ (ワッチョイ bff1-pjik)[sage]:2020/09/22(火) 10:55:48.70 ID:equO2kmj0 - >>996
チーズ牛丼は女性にも人気の時代の最先端だよ? タピオカの次はチー牛で決まりだね!
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1352
5 :それも名無しだ (ワッチョイ bff1-pjik)[sage]:2020/09/22(火) 10:58:22.21 ID:equO2kmj0 - チー牛ガイジが現れた所でチー牛食ってくるか
ほんとはコメダ行きたいがコメダ遠いんだよ 星野珈琲が近くにあるがあそこコスパ悪い
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1352
10 :それも名無しだ (ワッチョイ bff1-pjik)[sage]:2020/09/22(火) 11:01:03.89 ID:equO2kmj0 - >>7
一応ソース置いとくわ https://www.ssnp.co.jp/news/foodservice/2020/09/2020-0910-0950-14.html
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1352
13 :それも名無しだ (ワッチョイ bff1-pjik)[sage]:2020/09/22(火) 11:01:47.91 ID:equO2kmj0 - >>9
おしゃれ でもチー牛はそういうのは求めてないのだな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1352
17 :それも名無しだ (ワッチョイ bff1-pjik)[sage]:2020/09/22(火) 11:03:33.59 ID:equO2kmj0 - >>14
美味いんだけど腹が膨れねぇ チー牛には物足りないところよ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1352
32 :それも名無しだ (ワッチョイ bff1-pjik)[sage]:2020/09/22(火) 11:11:19.74 ID:equO2kmj0 - >>22
金があるなら悪くないと思うぞ 普通に美味いし つってもカフェとしては並の値段と思うけど 自分は味も大事だがなによりコスパと量を重視だから まあコスパ考えるとチー牛じゃなくて普通の牛丼の方が良いのだがな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1352
590 :それも名無しだ (ワッチョイ bff1-pjik)[sage]:2020/09/22(火) 19:15:49.74 ID:equO2kmj0 - >>579
グルマない時代の方が多かった気もするが… ペナルティの重さとかもあるから一概に比較は出来んが少なくともグルマ無くても切断放置はなくならんぞ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1352
598 :それも名無しだ (ワッチョイ bff1-pjik)[sage]:2020/09/22(火) 19:20:39.23 ID:equO2kmj0 - やっとショトカ改善かぁ
おせぇよ2年も待たせやがって
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1352
606 :それも名無しだ (ワッチョイ bff1-pjik)[sage]:2020/09/22(火) 19:23:07.68 ID:equO2kmj0 - >>552
暴発タックルはユーザー側である程度防止できるし
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1352
609 :それも名無しだ (ワッチョイ bff1-pjik)[sage]:2020/09/22(火) 19:24:00.44 ID:equO2kmj0 - >>548
ショトカ追加は嬉しいがウザすぎw もっと小さくしろよ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1352
621 :それも名無しだ (ワッチョイ bff1-pjik)[sage]:2020/09/22(火) 19:32:38.15 ID:equO2kmj0 - >>615
スコープは○にしている ショトカの割り振りでも格闘から切り替える頻度が高いサブ射撃系(バルカンやハングレ等)に割り振ってるのでスコープ暴発はない 無印の時はR3だっけか?スティックに力入るとつい押し気味だったけどそれが無くなった
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1352
624 :それも名無しだ (ワッチョイ bff1-pjik)[sage]:2020/09/22(火) 19:36:26.55 ID:equO2kmj0 - >>620
グルマ回しの切断は理論上出来るのは理解出来るが実際はそこまで多くないのじゃないかな? グルマ自体はよく見かけるがグルマで切断はあまり見かけない(自分がグルマと認識してないだけかもしれないが)
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1352
669 :それも名無しだ (ワッチョイ bff1-pjik)[sage]:2020/09/22(火) 20:06:14.67 ID:equO2kmj0 - >>432
>>664 十字だと左アナログ離すわけにはいかんよね モンハン持ち必須だわ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1352
670 :それも名無しだ (ワッチョイ bff1-pjik)[sage]:2020/09/22(火) 20:07:01.83 ID:equO2kmj0 - >>668
まあモンハン持ちは指がつるから○×同時押しでいいわ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1352
681 :それも名無しだ (ワッチョイ bff1-pjik)[sage]:2020/09/22(火) 20:09:51.50 ID:equO2kmj0 - >>677
まあ武装が8種ある機体なんて数機しかないしな 今のところ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1352
880 :それも名無しだ (ワッチョイ bff1-pjik)[sage]:2020/09/22(火) 21:41:02.58 ID:equO2kmj0 - >>834
今のモンハンはカメラ右スティック操作だからなぁ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1352
892 :それも名無しだ (ワッチョイ bff1-pjik)[sage]:2020/09/22(火) 21:52:56.16 ID:equO2kmj0 - >>863
編成抜けはゴミが確かに存在するから同情せざる得ない まずゴミを蹴るシステムを作らないと編成抜けを悪に出来ない
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1352
958 :それも名無しだ (ワッチョイ bff1-pjik)[sage]:2020/09/22(火) 23:00:20.92 ID:equO2kmj0 - まあ嫌なら使うなでいいんじゃーねの?
|