- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1351
799 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f19-8NzO)[sage]:2020/09/22(火) 03:00:33.83 ID:I2nKiwhU0 - ナイトVとか今までもそうだったが産廃機は実装されても3日も話題持たずに即空気化するな
未だに話題になったりするピクシー・ゼフィ・ZZという産廃界の花形御三家を少しは見習いなさい
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1352
266 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f19-8NzO)[sage]:2020/09/22(火) 14:29:59.13 ID:I2nKiwhU0 - トリスタン相手ならZZ勝てそうやな
400mの距離でダブビーとミサイル撒いてたらトリスタンよろけまくって近づけないやん コスト600を一方的に嬲れるZZは産廃じゃなくて寧ろつおい()
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1352
398 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f19-mo4+)[sage]:2020/09/22(火) 17:40:01.56 ID:I2nKiwhU0 - >>378
BR渡してくれよ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1352
415 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f19-mo4+)[sage]:2020/09/22(火) 18:02:10.56 ID:I2nKiwhU0 - バズバルで蓄積取れるのが強みというけど
バズ持ってる機体の殆どが出来ることだよな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1352
428 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f19-mo4+)[sage]:2020/09/22(火) 18:08:42.49 ID:I2nKiwhU0 - 水中で芋支援環境を推進してる時点で全く期待できないんだが・・・
芋支援が面白いと思ってる時点で無能を超越してるよこの運営 運営の目指すもの自体が運営以外望んでない究極のクソゲーなんだもの
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1352
449 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f19-mo4+)[sage]:2020/09/22(火) 18:15:58.88 ID:I2nKiwhU0 - ペナルティの罰則強化はいいんだけど
ペナルティ自体は強化されてないよなこれ みなおか連呼してもノーペナだし、歩兵放置してもノーペナだし これじゃあ何も変わらんだろ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1352
462 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f19-mo4+)[sage]:2020/09/22(火) 18:19:26.09 ID:I2nKiwhU0 - てか編成抜けとか当たり前のことに何故かペナルティがあって
チャットで煽り連呼とか歩兵放置とか悪質な荒らし行為にはペナルティがないとか頭おかしいゲームだよな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1352
497 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f19-mo4+)[sage]:2020/09/22(火) 18:30:33.25 ID:I2nKiwhU0 - ペナルティはプレイ禁止じゃなくてレート激減だけでいいのでは?
例えばペナルティ受けたらS−から一気にA−に下げればそいつとはまずマッチングしなくなるんだし 実質ペナルティ受けた者同士の隔離マッチングになるだろ ただでさえ人口少ないんだからプレイ禁止じゃなくて切断するクズ同士で競わせればいいじゃん その方が商売的にもいいだろ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1352
558 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f19-mo4+)[sage]:2020/09/22(火) 19:00:51.55 ID:I2nKiwhU0 - >>519
このゲームってレートが全く機能してないから底辺レベルの下手糞だってA−行けるし 上手い人も下手糞も基本ごっちゃでマッチングしてるから格下狩りも糞もないじゃん どんなに上手くても一人で無双もできないし そこを逆手にとってペナルティ受けたらA−未満に下がるまですれば ペナルティ受けたやつだけ隔離できるし問題なしの万々歳じゃん
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1352
572 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f19-mo4+)[sage]:2020/09/22(火) 19:09:01.57 ID:I2nKiwhU0 - >>564
過疎っ過疎のバトオペ2に新規なんかいるわけないじゃんw だからありえないほど下手糞でもレートA帯に行けるようにしてごっちゃにマッチングにしてんだろ 仮にいたとしても敵も即決放置だらけになるんだから真面目にやってる人が居るほうが勝ってレート上がるし何も問題ない 放置相手にライバル負けするわけねえしな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1352
592 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f19-mo4+)[sage]:2020/09/22(火) 19:17:02.56 ID:I2nKiwhU0 - >>579
まあ間違いなく切断と放置は減るだろうな レートでグルマ可能になってから明らかに増えたし ただそれだけじゃ不足だ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1352
593 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f19-mo4+)[sage]:2020/09/22(火) 19:19:30.37 ID:I2nKiwhU0 - >>588
最高レートでも切断放置だらけの今の方が終わってるわ それにレートAでも初心者みたいなド下手糞が多すぎるんだよ、こんなクソゲー他にねえよ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1352
614 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f19-mo4+)[sage]:2020/09/22(火) 19:25:26.01 ID:I2nKiwhU0 - >>604
バトオペ2はレート上がっても健全にならない他にないクソゲーだから ペナルティでレート下がる仕様にしてそこを改善しろと言われてるんだが?
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1352
696 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f19-mo4+)[sage]:2020/09/22(火) 20:16:48.29 ID:I2nKiwhU0 - 編成抜け禁止になったらガチャどうこうじゃなくてガチでやってる人がほぼ全員引退するだろ
例えばレートで廃墟550で即決ピクシー3機編成に組み込まれて編成抜け不可だったらガチの人はどう思うよ? そのまま引退する人が続出するぞ、もちろん試合放棄や強制切断も激増する
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1352
983 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f19-mo4+)[sage]:2020/09/22(火) 23:14:09.95 ID:I2nKiwhU0 - 運営の考え方自体が典型的な芋支援の地雷思考だからな
仮に運営の理想通りにいったとしても考え方自体が間違ってるからクソゲーでしかないという
|