- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1350
122 :それも名無しだ (スフッ Sdbf-BZod)[sage]:2020/09/20(日) 09:58:32.69 ID:O6JGfIw6d - このゲーム、キック投票有りにしたほうがいいけど
グルマがクソほど害悪行動しそう 負けそうになったら一分前にキックしてレート下がらないとか
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1350
125 :それも名無しだ (スフッ Sdbf-BZod)[sage]:2020/09/20(日) 10:03:36.20 ID:O6JGfIw6d - どこからどう見てもキャラゲーやろ
もしかしてe-Sportsとか思った?
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1350
129 :それも名無しだ (スフッ Sdbf-BZod)[sage]:2020/09/20(日) 10:07:09.52 ID:O6JGfIw6d - 他のFPSTPSでパーティ組めるのもあるけど
組やすさ、試合の始まりやすさ、コミュニケーションの取りやすさ、パーティ組んでたらちゃんと表示されるし整備具合が段違い そもそもグルマを狩り行為とちゃんと認識した上であえて臭いものに蓋をしてるだけだからなここの開発
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1350
131 :それも名無しだ (スフッ Sdbf-BZod)[sage]:2020/09/20(日) 10:10:03.19 ID:O6JGfIw6d - キャラゲーに当たり無しとはよく言ったもんよ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1350
136 :それも名無しだ (スフッ Sdbf-BZod)[sage]:2020/09/20(日) 10:15:36.15 ID:O6JGfIw6d - 概念的に言うならもっとキャラゲーが正しい
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1350
174 :それも名無しだ (スフッ Sdbf-BZod)[sage]:2020/09/20(日) 10:54:14.81 ID:O6JGfIw6d - そら歩兵ホーチミンとかあるし?
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1350
508 :それも名無しだ (スフッ Sdbf-BZod)[sage]:2020/09/20(日) 18:09:21.54 ID:O6JGfIw6d - トリスタンは強くないけど全く強みを感じないわけではないから強化こないような
あ、僕は使わないんでデータ取りはお願いしますね
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1350
522 :それも名無しだ (スフッ Sdbf-BZod)[sage]:2020/09/20(日) 18:29:11.28 ID:O6JGfIw6d - 零式の強化幅はなんなんやろうな
他は強化されても高レベルだったりでクソほど役に立たない強化だったりがほとんどなのに
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1350
542 :それも名無しだ (スフッ Sdbf-BZod)[sage]:2020/09/20(日) 18:54:51.48 ID:O6JGfIw6d - ジ・オは確実に最強の格闘汎用だろうな
格闘レンジ最強は強襲には実装しないよ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1350
576 :それも名無しだ (スフッ Sdbf-BZod)[sage]:2020/09/20(日) 19:39:05.19 ID:O6JGfIw6d - ファンネル機が汎用最強にいるからやべーけど
強襲のファンネル機は多分今の汎用最強環境だとそんなに対処きつくない というかヘイトやばい
|