- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1344
470 :それも名無しだ (ワッチョイ ffba-b3rt)[sage]:2020/09/16(水) 02:29:22.64 ID:ta3SO8dj0 - 新感覚ブロックゲームで一定数ブロックされたらトークンが没収されるデスノートみたいなゲームにしたらいい
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1344
491 :それも名無しだ (ワッチョイ ffba-b3rt)[sage]:2020/09/16(水) 03:49:46.85 ID:ta3SO8dj0 - 支援砲撃もマイナス点でかいけどこんなの普通に作ってくるからな
整備なんてする気はさらさらないだろ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1344
632 :それも名無しだ (ワッチョイ ffba-b3rt)[sage]:2020/09/16(水) 11:43:40.87 ID:ta3SO8dj0 - レート系は基本この仕様だぞ
後は足切りがどこにあるかってだけ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1344
649 :それも名無しだ (ワッチョイ ffba-b3rt)[sage]:2020/09/16(水) 12:05:22.06 ID:ta3SO8dj0 - 50理論てただレートが機能してるってだけじゃないか
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1344
660 :それも名無しだ (ワッチョイ ffba-b3rt)[sage]:2020/09/16(水) 12:12:38.03 ID:ta3SO8dj0 - Aくらいじゃないかな
A+が52とか53だったような
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1344
678 :それも名無しだ (ワッチョイ ffba-b3rt)[sage]:2020/09/16(水) 12:33:16.98 ID:ta3SO8dj0 - 幅の広い逆ピラだからな
後どれだけ調整しても抜け穴と回数勢があふれて来るからリセットでもし続けないとランク相応なんてものは存在しない
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1344
687 :それも名無しだ (ワッチョイ ffba-b3rt)[sage]:2020/09/16(水) 12:36:49.99 ID:ta3SO8dj0 - >>681
切断あるから実際には想定値より若干下がるね
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1344
751 :それも名無しだ (ワッチョイ ffba-b3rt)[sage]:2020/09/16(水) 13:52:39.83 ID:ta3SO8dj0 - そういうルールで開催しておきながら被撃破増やしなながらイフ改で稼ぐのすら良しと思わなかった開発だからな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1344
771 :それも名無しだ (ワッチョイ ffba-b3rt)[sage]:2020/09/16(水) 14:16:58.79 ID:ta3SO8dj0 - Sになれば対面S増えるしAとあたる率も減っていく
なってるんだよな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1344
775 :それも名無しだ (ワッチョイ ffba-b3rt)[sage]:2020/09/16(水) 14:21:54.69 ID:ta3SO8dj0 - >>774
もう地上もSで抜けてたら切り無いよ始まらん
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1344
855 :それも名無しだ (ワッチョイ ffba-b3rt)[sage]:2020/09/16(水) 16:55:23.85 ID:ta3SO8dj0 - ウミヘビ経由はサーベル下下下
BRからはダガー下下下でいいと思う 後ははめるかどうか
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1344
986 :それも名無しだ (ワッチョイ ffba-b3rt)[sage]:2020/09/16(水) 19:04:00.31 ID:ta3SO8dj0 - ガンダムでDキャやドルブ相手にすると距離がつまらねぇてなるんよな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1345
8 :それも名無しだ (ワッチョイ ffba-b3rt)[sage]:2020/09/16(水) 19:31:44.29 ID:ta3SO8dj0 - ご理霧中
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1345
75 :それも名無しだ (ワッチョイ ffba-b3rt)[sage]:2020/09/16(水) 20:50:49.22 ID:ta3SO8dj0 - バランスいい勝手にいってるけど結局窓ゲーなんだよな
戦車もぶっ壊れてるけど
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1345
133 :それも名無しだ (ワッチョイ ffba-b3rt)[sage]:2020/09/16(水) 22:14:48.25 ID:ta3SO8dj0 - あっちは誰が迷惑かけてる糞回線か一目でわかるように調整したんだな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1345
137 :それも名無しだ (ワッチョイ ffba-b3rt)[sage]:2020/09/16(水) 22:22:06.92 ID:ta3SO8dj0 - 無人とか山岳とかボイチャ付けて勝手にやってろって内容
マジでゴミ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1345
143 :それも名無しだ (ワッチョイ ffba-b3rt)[sage]:2020/09/16(水) 22:31:10.31 ID:ta3SO8dj0 - >>139
言ったらもっと味方依存あるマップだぞそこ 広くなるほどやることが増えるほど外れの選択肢が増えてく
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1345
146 :それも名無しだ (ワッチョイ ffba-b3rt)[sage]:2020/09/16(水) 22:39:00.77 ID:ta3SO8dj0 - まあAかBかで勝ち負けの大半が決まるし覆すのにかなり中身編成依存高いから
勝手に勝ちが拾える脳死勢にはいいのかもしれんな 一向に直さないしそういう需要もあるんだろう
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1345
163 :それも名無しだ (ワッチョイ ffba-b3rt)[sage]:2020/09/16(水) 23:04:12.60 ID:ta3SO8dj0 - 再度7も余計なものが無いから選ばれ続けてんだよな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1345
166 :それも名無しだ (ワッチョイ ffba-b3rt)[sage]:2020/09/16(水) 23:08:21.68 ID:ta3SO8dj0 - 後ザクも一周回ったな
結局大した機体ではない300でアッグガイとめれるくらい
|