- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1344
564 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-oaFa)[]:2020/09/16(水) 10:00:57.73 ID:6+YuC1FNd - むしろPS4レベルのロボットモデルを毎週一機+イベントで実装できるならそりゃ強いでしょ
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572 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-oaFa)[]:2020/09/16(水) 10:09:37.42 ID:6+YuC1FNd - >>557
新規実装するキャラ全てが人権を更新するようなハイパーインフレソシャゲはソシャゲにおいても良い顔されないぞ
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578 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-oaFa)[]:2020/09/16(水) 10:20:20.41 ID:6+YuC1FNd - >>577
廃墟は奇数が左、偶数が右で固定だ
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587 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-oaFa)[]:2020/09/16(水) 10:41:08.59 ID:6+YuC1FNd - 子供部屋おじさん?
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1344
613 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-oaFa)[]:2020/09/16(水) 11:18:35.69 ID:6+YuC1FNd - そら完全ランダムだとしてもランダムだからこそランダムに偏るからな
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1344
643 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-oaFa)[]:2020/09/16(水) 11:58:51.20 ID:6+YuC1FNd - 均衡マッチングってこういうゲームだと珍しくは無い気が
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1344
675 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-oaFa)[]:2020/09/16(水) 12:30:52.52 ID:6+YuC1FNd - 均衡マッチングがあるゲームでお守りさせられるのが糞って言うのも見慣れたものだけどマッチング速度とのバランスがあるから何ともね
今作においても初期は回線もレートももっと厳選したマッチングだったけどマッチングがめちゃくちゃ遅くて緩和したんじゃなかったかな
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1344
877 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-oaFa)[]:2020/09/16(水) 17:17:02.17 ID:6+YuC1FNd - 300350のフリッパーとアッグガイやBD1の240編成絶対強いのにやりたくても出来ない
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1345
171 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-oaFa)[]:2020/09/16(水) 23:11:07.84 ID:6+YuC1FNd - 墜落が定番に見えて内実奇形マップだからなぁ
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