- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1244
766 :それも名無しだ (JP 0H96-6bN3)[sage]:2020/07/03(金) 09:09:58.91 ID:Lo0whPrOH - >>359
つええな たとえZでもハンブラビとのタイマンは避けた方が良さそう 強襲と汎用だから避けられない場面も多いけど
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1244
773 :それも名無しだ (JP 0H96-6bN3)[sage]:2020/07/03(金) 09:16:27.91 ID:Lo0whPrOH - すまん流れ見てなかった
今はハンブラビ持ち上げちゃダメなターンだった?
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1244
784 :それも名無しだ (JP 0H96-6bN3)[sage]:2020/07/03(金) 09:34:21.76 ID:Lo0whPrOH - >>782
強いとは言ってない ただ普通のよろけしかなくて早めに下入れないとコンボ繋がらないZで ウミヘビ絡めた強制コンボ持ちと味方の援護なしで戦うのはリスク高いと言う話 タイマンじゃなければそんなクソ長コンボ決まらないだろうけど 味方と連携して戦うなら即よろけ持ってるZのが強いに決まってる
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1244
786 :それも名無しだ (JP 0H96-6bN3)[sage]:2020/07/03(金) 09:36:02.59 ID:Lo0whPrOH - >>785
敵NT(全裸)とのタイマンは勝てましたか…?
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1244
795 :それも名無しだ (JP 0H96-6bN3)[sage]:2020/07/03(金) 09:51:21.03 ID:Lo0whPrOH - >>789
いちいちマウント取らないと書き込めないの? 万一先手許したら50%以上持ってかれる可能性のある相手とタイマンはリスクがある、って話そんなに変か?
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1244
818 :それも名無しだ (JP 0H96-6bN3)[sage]:2020/07/03(金) 10:16:05.57 ID:Lo0whPrOH - >>798
ビーグレ引き撃ちのチキン戦法だけでいいならそうするけど >>811みたいな事も言われるんですよね 自分がタイマンの駆け引きや間合い苦手なのは否定しないし いつぞやのフェラサイ動画見てウミヘビ恐れすぎなのかも知れないけど
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1244
838 :それも名無しだ (JP 0H96-6bN3)[sage]:2020/07/03(金) 10:30:29.84 ID:Lo0whPrOH - あとタイマン避ける=尻尾巻いて逃げ出す
って発想もどうなの 敵味方がいる方向に誘導するのか、逆に引き離すのか もタイマンを避けるか作るかの違いだと思うんだが…
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1244
876 :それも名無しだ (JP 0H96-6bN3)[sage]:2020/07/03(金) 11:14:07.40 ID:Lo0whPrOH - >>864
せや 自分からマウント取りに行って逃げ出した
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1245
38 :それも名無しだ (JP 0H96-6bN3)[sage]:2020/07/03(金) 13:25:48.40 ID:Lo0whPrOH - >>28
うーんこの
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1245
70 :それも名無しだ (JP 0H96-6bN3)[sage]:2020/07/03(金) 14:03:33.05 ID:Lo0whPrOH - でもさ
ハンブラビの変形ってダサいよね… あとスラスターを一方向に向けると言う変形の大義名分はどこ行った
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1245
395 :それも名無しだ (JP 0H96-6bN3)[sage]:2020/07/03(金) 18:24:04.65 ID:Lo0whPrOH - >>389
こないだΖのサブビームでグフフ落とそうとしたら 死角から接近したのに横格でこっちが落とされたの思い出した
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1245
458 :それも名無しだ (JP 0H96-6bN3)[sage]:2020/07/03(金) 19:20:41.08 ID:Lo0whPrOH - >>427
いや実際に起きた事なんだが…どこにエアプ要素が?
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1245
466 :それも名無しだ (JP 0H96-6bN3)[sage]:2020/07/03(金) 19:24:29.27 ID:Lo0whPrOH - >>464
じゃあ下だったのかな グフフの格闘モーションあんま見たことないからさ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1245
479 :それも名無しだ (JP 0H96-6bN3)[sage]:2020/07/03(金) 19:32:09.20 ID:Lo0whPrOH - >>473
デルタプラスの顔はあんなにかっこいいのに なんで零式の顔はあんな違和感バリバリなんや…
|