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それも名無しだ (ワッチョイ 8f02-Wiu6)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1242
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1243
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1244

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1242
745 :それも名無しだ (ワッチョイ 8f02-Wiu6)[sage]:2020/07/02(木) 01:01:17.12 ID:W03lSHIA0
やっぱガチャに明らかな偏りあるなぁ
全くでなかったバーザムとDキャが一度出たらポンポン出やがる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1243
455 :それも名無しだ (ワッチョイ 8f02-Wiu6)[sage]:2020/07/02(木) 14:47:03.57 ID:W03lSHIA0
ハンブラビはヅダF同様ビジュアル全振りだから・・・
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1243
537 :それも名無しだ (ワッチョイ 8f02-Wiu6)[sage]:2020/07/02(木) 15:02:15.88 ID:W03lSHIA0
旧ザクマシに乗って300レートに出たものだけがハンブラビを批判なさい
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1243
642 :それも名無しだ (ワッチョイ 8f02-Wiu6)[sage]:2020/07/02(木) 15:31:36.23 ID:W03lSHIA0
ラムアタックLv1もZとギャプでダメ違うから運営お得意のマスクデータやろ
タンクとMSでダウン時間違うし機体によって着地硬直時間も違うしこーゆーのは腐るほどある
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1243
671 :それも名無しだ (ワッチョイ 8f02-Wiu6)[sage]:2020/07/02(木) 15:38:33.63 ID:W03lSHIA0
着地硬直軽減された機体はゼフィとM指揮と分かってるんだが具体的にどうお仕置きされててそれがどう改善されたかわからん
少なくとも着地硬直軽減後のゼフィ硬直は他の機体と全く同じだった=お仕置き中は長くなってるのか?

現状で着地硬直お仕置き中の機体はいるのかね?どのような動作がどの程度長くなっているのか検証したいのだが
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1243
726 :それも名無しだ (ワッチョイ 8f02-Wiu6)[sage]:2020/07/02(木) 15:54:48.51 ID:W03lSHIA0
>>669
wikiによるとラムアタックは固定ダメでZは2000ギャプは1500+100らしいぞ
Zギャプ持ってないから精査できんが

>>685
おぉ貴重な証言ありがたい となるとスラ移動着地とジャンプ着地で分けられてるのか
高所というのが気になるな・・・となるとあれか、フライト同様スラとジャンプの境目で区別されている可能性が高いな
それが分かれば検証も出来そうだ 調べてみるよありがとう
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1243
774 :それも名無しだ (ワッチョイ 8f02-Wiu6)[sage]:2020/07/02(木) 16:12:40.42 ID:W03lSHIA0
検証したら早速出てきたぜ アクトは明らかに長い
というわけで早速全所持機体調べるぜ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1243
966 :それも名無しだ (ワッチョイ 8f02-Wiu6)[sage]:2020/07/02(木) 17:18:19.53 ID:W03lSHIA0
ざっくり硬直調べた まずジャンプ着地とスラ着地で硬直Fが異なる ジャンプの場合高度は関係ない模様
硬直はバランサーの格闘・タックルでキャンセル可能だが、逆を言えばバランサー持ちであっても格闘・タックルをしないと硬直の影響を受ける
流れは 着地(バランサーキャン可) → 硬直(スラキャン可) → 硬直(移動キャン可) → 硬直解除
ジャンプ着地の場合10Fでスラキャン可、50Fで移動可能だが、一部機体(アクト等)はスラキャンが20Fになっている
スラ着地は30Fでスラキャン可、40Fで移動可能だが、これはアクトも他機体も同様だった

まだ数機体しか調べてないからわからんが、ジャンプ硬直は個別、スラ硬直が一律の可能性があるし宇宙では異なる値の可能性もある
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1243
990 :それも名無しだ (ワッチョイ 8f02-Wiu6)[sage]:2020/07/02(木) 17:24:50.96 ID:W03lSHIA0
>>976
使い道としては高台登ってくるときとか段差降りて追ってくる硬直不利を迎撃する時ぐらいかね
しかし北極とかの段差スクワットは致命傷だぞこれ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1244
203 :それも名無しだ (ワッチョイ 8f02-Wiu6)[sage]:2020/07/02(木) 18:40:29.59 ID:W03lSHIA0
SDガンダムGXではお世話になったのにのう
うちうあるのにクモの巣ないとかアホやろ せめてカウンターで使えや
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1244
244 :それも名無しだ (ワッチョイ 8f02-Wiu6)[sage]:2020/07/02(木) 18:58:05.01 ID:W03lSHIA0
>>240
ボダブレ意識して見切り発車したとか言ってなかったっけ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1244
279 :それも名無しだ (ワッチョイ 8f02-Wiu6)[sage]:2020/07/02(木) 19:20:10.46 ID:W03lSHIA0

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1244
291 :それも名無しだ (ワッチョイ 8f02-Wiu6)[sage]:2020/07/02(木) 19:23:13.97 ID:W03lSHIA0
着地硬直が変形解除時にも適用されてるとすれば変形機にとってはかなり重要な数値になるな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1244
472 :それも名無しだ (ワッチョイ 8f02-Wiu6)[sage]:2020/07/02(木) 21:52:10.00 ID:W03lSHIA0
450機体でうちう適正あるのにAMBACなしの汎用がいるらしい
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1244
515 :それも名無しだ (ワッチョイ 8f02-Wiu6)[sage]:2020/07/02(木) 22:30:22.50 ID:W03lSHIA0
検証で演習出入りしてたらPSNのアクセス制限喰らって草
なんでPSN繋いでんだよネットワーク介さずアプリ内部でやればいいだろアホすぎる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1244
517 :それも名無しだ (ワッチョイ 8f02-Wiu6)[sage]:2020/07/02(木) 22:34:25.24 ID:W03lSHIA0
>>516
いや普通なら大丈夫よ
俺は5sおきぐらいに演習出入りしてたから
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1244
526 :それも名無しだ (ワッチョイ 8f02-Wiu6)[sage]:2020/07/02(木) 22:39:57.48 ID:W03lSHIA0
>>521
所持全機体のジャンプ着地硬直
今名前順でアクトから初めてゾック辺りで弾かれてF計測中
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1244
598 :それも名無しだ (ワッチョイ 8f02-Wiu6)[sage]:2020/07/02(木) 23:45:19.57 ID:W03lSHIA0
>>588
新兵混ぜて+30%にしたほうが早くないか


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