- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1242
876 :それも名無しだ (ワッチョイ 2f32-PeUO)[sage]:2020/07/02(木) 09:41:11.54 ID:9Cr0kIKc0 - >>874
年末で終わる可能性は0だろうw
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1242
889 :それも名無しだ (ワッチョイ 2f32-VQSO)[sage]:2020/07/02(木) 09:54:11.22 ID:9Cr0kIKc0 - >>884
バトオペ2がネクストと同じ規模に見えてるのかw サ終に向かいそうな根拠って、ただ自分的にクソゲーだからじゃないの?
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1242
891 :それも名無しだ (ワッチョイ 2f32-VQSO)[sage]:2020/07/02(木) 09:57:09.44 ID:9Cr0kIKc0 - >>885
バトオペ形式のプラットフォームでまた1年戦争ザクジムから始めるのは無理だろう ガンオン形式でバトオペのグラと重量感のあるゲームを出せるなら別だけど
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1242
898 :それも名無しだ (ワッチョイ 2f32-VQSO)[sage]:2020/07/02(木) 10:01:27.00 ID:9Cr0kIKc0 - バトオペのシステムで、広大なフィールドで25対25のウォーバトルゲーム!!とかがPS5で出たら多分移る
でもそんなのがPS5と同時実装でバトオペ2終了!!なんて起こるとは思えない
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1242
939 :それも名無しだ (ワッチョイ 2f32-VQSO)[sage]:2020/07/02(木) 10:32:59.46 ID:9Cr0kIKc0 - 今日は白金課金もさせたいだろうから本編登場機体だと思う
クラマに合わせてコスト600だとやっぱりバイアランあたりじゃないかね? でもこのゲーム予想が当たったためしが無いw
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1242
966 :それも名無しだ (ワッチョイ 2f32-VQSO)[sage]:2020/07/02(木) 11:05:03.37 ID:9Cr0kIKc0 - >>964
いや、それ6対6とか5対5のゲームでどう戦えばいいんだよ… 実質足手まといじゃん
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1242
985 :それも名無しだ (ワッチョイ 2f32-VQSO)[sage]:2020/07/02(木) 11:41:06.74 ID:9Cr0kIKc0 - >>983
覚醒とかあるんじゃないの? ファンネル以外の武装はギャプランやバイアランと一緒だな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1243
45 :それも名無しだ (ワッチョイ 2f32-PeUO)[sage]:2020/07/02(木) 12:57:44.70 ID:9Cr0kIKc0 - ここで全く空気読めないマイナー機体で空気冷やして来るのもバトオペなんだよなぁ
でもネモIIIやら零式ときてまたマイナー機や外伝機、一年戦争機なんて普通出してこないと信じたい
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1243
54 :それも名無しだ (ワッチョイ 2f32-VQSO)[sage]:2020/07/02(木) 13:03:08.78 ID:9Cr0kIKc0 - >>49
ハイメガZかメッサーラかパラスアテネかな?600支援相当の機体って 強襲ならハンブラビだがあいつは多分550だと思うしメタスはもっと下だろう ジO、キュベレイ、バイアランは600汎用だと思うけどボス機体はもうちょっと後な気がする バウンドドックは出せる気がしないw
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1243
87 :それも名無しだ (ワッチョイ 2f32-VQSO)[sage]:2020/07/02(木) 13:30:52.91 ID:9Cr0kIKc0 - ハンブラビ出すならせめてウミヘビは歩きながら撃てるよう変更してくれ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1243
98 :それも名無しだ (ワッチョイ 2f32-VQSO)[sage]:2020/07/02(木) 13:43:15.47 ID:9Cr0kIKc0 - >>96
バイアランが来るなら牙突持ちの汎用で出して欲しいなぁ 高火力の揃った600戦場でバカでかいフライト強襲ってもうどうやっても死産のイメージしかない
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1243
99 :それも名無しだ (ワッチョイ 2f32-VQSO)[sage]:2020/07/02(木) 13:44:24.59 ID:9Cr0kIKc0 - >>91
ガブスレイや魔薬の糞調整でテンション下がってるんだと思うぞ 人気機体だから性能ゴミでもいいやろ精神はマジやめてほしい
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1244
81 :それも名無しだ (ワッチョイ 2f32-VQSO)[sage]:2020/07/02(木) 17:56:17.26 ID:9Cr0kIKc0 - >>76
600がこんなスカスカな状態で上限増やしたところで その650相当の機体ってほとんどいないぞ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1244
133 :それも名無しだ (ワッチョイ 2f32-VQSO)[sage]:2020/07/02(木) 18:13:56.08 ID:9Cr0kIKc0 - >>128
ヤザン隊のやつ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1244
155 :それも名無しだ (ワッチョイ 2f32-VQSO)[sage]:2020/07/02(木) 18:23:02.62 ID:9Cr0kIKc0 - 600コストなんだから多少思い切って調整してもいいと思うんだけどな
最近のはみんな400,450コストの焼き増し武装だから目新しさも無いし、圧倒的に弱い ギャプラン、Z、ディジェ、アッシマーなんかは面白いことできて相応の性能なのに 調整してるチームが違うんだろうか? それともコロナの影響でろくに調整かけられないからデチューンして実装してるのか?
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1244
165 :それも名無しだ (ワッチョイ 2f32-VQSO)[sage]:2020/07/02(木) 18:25:12.55 ID:9Cr0kIKc0 - >>160
ハンブラビはまだマシだがガブスレイがあまりにも酷すぎるんだよな… なんらかの不具合じゃないかと何度か問合せ送ってはいるんだけどw
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1244
183 :それも名無しだ (ワッチョイ 2f32-VQSO)[sage]:2020/07/02(木) 18:31:47.95 ID:9Cr0kIKc0 - >>180
ヤザンが一回だけ使った それ以外にもマラサイBRを使ったこともあった気がする 基本は両腕のビームガンを半変形状態で撃ちまくって攻撃することが多い
|