- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
18 :それも名無しだ (ワッチョイ 8abd-r9h8)[sage]:2020/05/23(土) 07:40:43.02 ID:w/QoWYu+0 - 本当に名実ともにクイックだな
さて、緊急メンテがくるだろうか
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
725 :それも名無しだ (ワッチョイ 8abd-r9h8)[sage]:2020/05/23(土) 17:17:13.19 ID:w/QoWYu+0 - グフフは、フライトシステムだけ手を入れて射撃は当面様子見でいいんじゃねと思ったりする。
強襲が食い込みやすい環境整えないと、強襲は一気に産廃化するよな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
740 :それも名無しだ (ワッチョイ 8abd-r9h8)[sage]:2020/05/23(土) 17:23:59.26 ID:w/QoWYu+0 - 勝率で見る場合は武装のカテゴリもチェック入れるべきと思うんですがねぇ
サブはどうとして、メインは種類がある場合考慮入れてもおかしくないと思うが。 いい加減主武器のスプレーガン、ビームガンは救済入れたれ 使用率で見た場合、ぶっちぎりで使用されていないのはゴロゴロありそうだがw 即よろけ持たない奴が全部じゃないかね
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
748 :それも名無しだ (ワッチョイ 8abd-r9h8)[sage]:2020/05/23(土) 17:28:58.83 ID:w/QoWYu+0 - 「射撃と格闘をおり混ぜた運用方法」が、見事に強襲イラネみたいな状態にもっていってることに気づいてないのがね
あと、そいつのおかげで、即よろけ持たない兵装が見事に産廃になって、偏った戦術になったうえで、大量に客逃してるとか。 マシ→格がバズ格並みに成立するようによろけ値を調整したらどうかね 格闘のモーションが機体別の優劣がはっきりしすぎてるのと、そもそもガチで練習しないと思った通り出せない、初心者が容易に扱えないのが最もダメ 売れない、ユーザーの付いてない理由もっと考えろと
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
768 :それも名無しだ (ワッチョイ 8abd-r9h8)[sage]:2020/05/23(土) 17:39:09.17 ID:w/QoWYu+0 - フライト、飛ぶのは下方修正ありだけど
さすがに、グフフの射撃寄りの戦い方を否定するのはない、じゃないかね というか、上空からばらまくのに結構金出したのがいるというか、劇中も大体射撃じゃなかったか
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
813 :それも名無しだ (ワッチョイ 8abd-r9h8)[sage]:2020/05/23(土) 18:03:05.32 ID:w/QoWYu+0 - >>801
いやいや、大体全コスト帯ある程度、試合成立させるための任務やろ 好みは別にして、新規やら低コストしかない、高コストに入れちゃいけないのもプレイさせなきゃいけないんだし 人によってはボランティア報酬みたいな立ち位置になっても仕方ない
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
867 :それも名無しだ (ワッチョイ 8abd-r9h8)[sage]:2020/05/23(土) 18:21:19.22 ID:w/QoWYu+0 - 次スレ&そろそろ減速ー
まあ、日中やし気づいて放置かな 対応入れるかどうかは・・・
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1197
343 :それも名無しだ (ワッチョイ 8abd-r9h8)[sage]:2020/05/23(土) 21:00:55.46 ID:w/QoWYu+0 - >>340
休日のメールサポートを、週明けにまとめてやっているか サポートの担当が、一応動いているし、ルール上試合が即終わる以外問題はないということで、放置している 多分体制の問題 メンテナンスを入れる必要があるから放置という判断もありそうだけど。
|