- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
552 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e63-xVew)[sage]:2020/05/23(土) 15:14:56.66 ID:vKSvOh1D0 - >>542
勝手に勘違いしてケチつけてた分際で謝罪も出来ないのかよw
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591 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e63-xVew)[sage]:2020/05/23(土) 15:58:10.60 ID:vKSvOh1D0 - 強襲の下方修正とか選択肢が減るだけなんだよなぁ・・・
ただでさえ旧宇宙並みに格闘当てにくいグフフを更に当てにくくするとか馬鹿の極みやね
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607 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e63-xVew)[sage]:2020/05/23(土) 16:09:48.71 ID:vKSvOh1D0 - そもそもグフフを下方修正する理由が良く分からんのだよな
例えば勝率が高いからって理由なら グフフ以外の強襲は使い物にならないんだから相手強襲がグフフ以外ならそりゃ勝率高いに決まってる 格闘振ってる人が少ないって理由なら そりゃ武器がガトリングとシュツしかなくて格闘が糞モーション 更に旧宇宙と同じ操作なんだから格闘振る人が少ないに決まってるし 運営の思惑はグフフを産廃化させて、変形タンクのプリウス時代を再来させようとしてるようにしか思えない
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618 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e63-xVew)[sage]:2020/05/23(土) 16:17:20.84 ID:vKSvOh1D0 - >>612
その致命的バランス崩壊部分をスルーどした上に他を下げたりするから 余計にバランス崩壊が深刻化するんだよね
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637 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e63-xVew)[sage]:2020/05/23(土) 16:29:12.07 ID:vKSvOh1D0 - >>620
まず汎用が強過ぎ・多過ぎてフライトがないと強襲が活躍できないんだから それを言うならまず汎用を弱体化して強襲を強化しないとバランスが余計に壊れるだけ 強襲はストカスくらい盛ってても碌に活躍できてないのが現状なんだしな
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654 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e63-xVew)[sage]:2020/05/23(土) 16:33:51.10 ID:vKSvOh1D0 - >>636
実際には 壁の汎用! 速さの汎用! 火力の汎用! 観測の支援! 産廃の強襲! になってるからな
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676 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e63-xVew)[sage]:2020/05/23(土) 16:43:20.11 ID:vKSvOh1D0 - >>669
でもここの運営のやってる事ってマジでそれなんだよな 使用されるかどうかを一切考慮せず、差を無くすのだけが目的だから 滅茶苦茶な修正ばかりになるし選択肢が減る一方
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686 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e63-xVew)[sage]:2020/05/23(土) 16:48:37.13 ID:vKSvOh1D0 - >>677
仮に弱体化して無くてもグフフがいる限り絶対そうはならんよ グフフが産廃化したらまた変形タンクが最強で終わりに戻るけど
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698 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e63-xVew)[sage]:2020/05/23(土) 16:57:38.27 ID:vKSvOh1D0 - >>694
そもそもレベルに応じてスラ量と旋回上げない今の仕様に何か利点あるか? 百害あって一利無しじゃね?
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704 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e63-xVew)[sage]:2020/05/23(土) 17:03:40.34 ID:vKSvOh1D0 - >>697
>勝率高すぎるから弱体化しますは分かるんだけど いやそれすらも正直全く分からんわ 汎用と違って強襲は1枠しか許されないんだから勝率なんか何も参考にならないし グフフの勝率が高かったとしても、相対的にグフフ以外の強襲が使い物にならない産廃だってだけだろ? そこでグフフも産廃にしたら強襲が不要になるだけで何も解決してない
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714 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e63-xVew)[sage]:2020/05/23(土) 17:10:04.61 ID:vKSvOh1D0 - >>705
つまり今の運営が楽するためだけの理由であって 商売的には貢献してないどころかマイナスってことやん しかもそれならもっといい方法があるよ 会社辞めると更に楽になってもっと効果的
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723 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e63-xVew)[sage]:2020/05/23(土) 17:15:04.83 ID:vKSvOh1D0 - >>708
普通は使用率と戦績だな 使用率が低く戦績が伸びない機体のどこを伸ばせばいいのか考慮するのが基本 勝率が参考になるのは考慮する要素が少ない格ゲーなどのタイマンバトル物くらい チームバトルでしかもマップによって機体適正が大きく変わり 更に3すくみなんて余計な要素があるバトオペで勝率は全く参考にならない
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741 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e63-xVew)[sage]:2020/05/23(土) 17:24:23.23 ID:vKSvOh1D0 - てか今回の運営の言い分で一番訳分からないのがここ
射撃を大幅に弱体化したら格闘ダメージが増えると思うとか頭ハッピーセットのサイコパスかよ ↓ >我々が意図していた「射撃と格闘をおり混ぜた運用方法」とも異なるため、 >本機体は射撃補正を大きく落とす等、想定していた運用方法に誘導するような調整を行います。
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747 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e63-xVew)[sage]:2020/05/23(土) 17:27:48.84 ID:vKSvOh1D0 - 芋支援共のバランス無視した妄言を何度真に受けるんだよここの運営
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