トップページ > ロボットゲー > 2020年05月23日 > vG/umvLx0

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それも名無しだ (ワッチョイ faed-a4K1)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-7
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1197

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
435 :それも名無しだ (ワッチョイ faed-a4K1)[sage]:2020/05/23(土) 13:55:23.51 ID:vG/umvLx0
>>416
たまたま敵のフォーカスがうまく行ってる状態 mapによって、味方の相性によって起こる
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-7
574 :それも名無しだ (ワッチョイ faed-a4K1)[sage]:2020/05/23(土) 14:05:19.65 ID:vG/umvLx0
>>573
このゲームにはシステム的に ひるみはひるみであってよろけとは区別されてるので覚えてね
ひるみ よろけ 強(大)よろけ の3種類ある

ひるみ は威力弱めのビームガン等に設定されており、瞬間的にではあるが行動制限される
ジャンプやビームの貯め中にあてるとそれぞれ行動がキャンセルされたり歩行中は一瞬停止する
よろけ はバズや蓄積で発生する行動制限 すべての行動が出来ない時間が発生する
強よろけ は膝をついて崩れ落ちる よろけよりも長時間の拘束

詳しくはwikiに書いてある筈なので調べてみて
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
448 :それも名無しだ (ワッチョイ faed-a4K1)[sage]:2020/05/23(土) 14:10:22.63 ID:vG/umvLx0
>>442
蓄積もダメージ量もグフ飛とは全然違うのわかってねえよなぁ フライトシステム自体をどの程度弄るつもりなのかわからんけど
文面だけみるとやりすぎて産廃化しそうで怖いわ 
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
470 :それも名無しだ (ワッチョイ faed-a4K1)[sage]:2020/05/23(土) 14:22:20.86 ID:vG/umvLx0
いうてA+のレート戦でもマーク2 ディアス以外で出てくるやつは体感2割程度は居るからなぁ
βは腕と戦い方次第で充分なんとかなるレベル タイマン作りやすい5:5マッチならケンプも悪くないし
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
476 :それも名無しだ (ワッチョイ faed-a4K1)[sage]:2020/05/23(土) 14:26:51.33 ID:vG/umvLx0
Z持ってないやつは600来るな ディアスマーク2〜 500来るな

ユーザー同士で客減らし起こってますよ 運営さん

そろそろZとディアスマーク2はFBみたく3ステップ確定ガチャやったほうが良いよ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
495 :それも名無しだ (ワッチョイ faed-a4K1)[sage]:2020/05/23(土) 14:38:14.93 ID:vG/umvLx0
>>478
今どきは何かしらケチつけられるから出し辛いだろ
フライト系の弱体発表したらマーク2ディアス弱体化しろだのあれもこれもって大合唱が起こるわけだし
どれも正解だけど不正解 全てネガティブなほうへいきがちですわ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
499 :それも名無しだ (ワッチョイ faed-a4K1)[sage]:2020/05/23(土) 14:41:06.21 ID:vG/umvLx0
ナイファーはシメンくんと双璧で参考にしちゃいけない投稿者って一番言われてるだろ!いい加減にしろ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
508 :それも名無しだ (ワッチョイ faed-a4K1)[sage]:2020/05/23(土) 14:46:31.37 ID:vG/umvLx0
>>502
ガチャゲーは大概バランス悪いって叩かれてねえか?
シューターだってOWやCoD、BF、APEXとか色々やってきたけどユーザー多いゲームで叩かれてないゲーム知らんよ
強ブキガー マッチングガー ミカタガー どれも同じような批判が並んでるがね
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
524 :それも名無しだ (ワッチョイ faed-a4K1)[sage]:2020/05/23(土) 14:54:49.19 ID:vG/umvLx0
>>517
脊髄で無駄なレスつけないでくれ 1行目と2行目で内容変わってるのわからん?

勝率開示しろってここで言ってもなんにもならんからデータ見て納得するならどんどん要望送れ
開示したってどう料理するかは運営次第だし調整次第でまた文句も出る

母数と分布、ユーザー層等わからなきゃなんの訳にもたたねえもん出されても意味無いよ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
542 :それも名無しだ (ワッチョイ faed-a4K1)[sage]:2020/05/23(土) 15:09:36.13 ID:vG/umvLx0
>>530
ヘイト取って粘ってその間、味方汎用に数的有利作らせるとか意識することは割とあるけど
A+までやってりゃ味方や敵の強襲がどう動けば刺さるか刺さらないかは経験でわかるでしょ

>>531
はいはい その神運営ガチャゲーで遊んでてくれよ 多くは対人要素がバトオペとは違うから批判の内容も違うだろうに
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
565 :それも名無しだ (ワッチョイ faed-a4K1)[sage]:2020/05/23(土) 15:23:43.90 ID:vG/umvLx0
>>551
強襲は焦ったら負けよ 味方に急かされることも多いけどどうにもならん時はどうにもならんからね
でもだらだら汎用の相手するのが一番ダメだけど 自分が死んでも支援落とせたらそれでOK
落とせなくても支援のヘイトを長時間取ればそれでOK 無理に3色にする必要はない 
割り切っていこう

>>552
おう すまんかったな 時間の無駄だったわ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
574 :それも名無しだ (ワッチョイ faed-a4K1)[sage]:2020/05/23(土) 15:37:03.58 ID:vG/umvLx0
DSストカスみたいな格闘強襲機ってほんと周りが見えずに地雷になりやすい機体

つい気持ちよくなって汎用寝かせて追撃まで入れるのは辞めよう その間、味方が支援に狙われています
自分にヘイト向いてる汎用寝かせたらすぐ支援に向かう 支援倒したらリス時間も頭に入れておく
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-7
579 :それも名無しだ (ワッチョイ faed-a4K1)[sage]:2020/05/23(土) 18:26:24.66 ID:vG/umvLx0
蓄積よろけは味方には効果はないのでショットガンや怯みの設定されてないザクマシンガン等は気にせず撃っていい
無論貫通しないので味方に当たると敵に届かないし良くはないけどね

マニューバ中や攻撃姿勢制御中の味方になら即よろけバズやBR誤射してもよろけは発生しないので遠慮なく、他の敵が近くにいてカットできそうならカットしよう
(格闘当てるとよろけるのでそれはNG)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
939 :それも名無しだ (ワッチョイ faed-a4K1)[sage]:2020/05/23(土) 18:49:27.62 ID:vG/umvLx0
中継とって集結連呼してるやついてわろたw
FINISH表示見えてないんか
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1197
182 :それも名無しだ (ワッチョイ faed-a4K1)[sage]:2020/05/23(土) 19:56:25.00 ID:vG/umvLx0
>>156
マッチングとベースキャンプはデディサバだろ
ゲーム始まっちゃえばP2Pだけど


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