トップページ > ロボットゲー > 2020年05月23日 > qmZqjb7Xr

書き込み順位&時間帯一覧

88 位/1110 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000440000008



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
それも名無しだ (オッペケ Srbb-QL+3)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
651 :それも名無しだ (オッペケ Srbb-QL+3)[sage]:2020/05/23(土) 16:33:18.09 ID:qmZqjb7Xr
>>628
まあ細身の差ってのはあったかな
それでも混交になったら割と使われてたとは思うが
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
666 :それも名無しだ (オッペケ Srbb-QL+3)[sage]:2020/05/23(土) 16:38:05.30 ID:qmZqjb7Xr
>>655
まあ本体の射撃補正弱体が妥当やろ
>>657
何故か3年の池上を思いだした
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
695 :それも名無しだ (オッペケ Srbb-QL+3)[sage]:2020/05/23(土) 16:53:23.47 ID:qmZqjb7Xr
>>687
それは別に構わんとしてもDP落ちが遅すぎる
いや、別に遅いのは構わんのだが
この貯まったDPなんとかしてくれ
使いみち無さ過ぎてついに800万超えたわ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
696 :それも名無しだ (オッペケ Srbb-QL+3)[sage]:2020/05/23(土) 16:56:03.48 ID:qmZqjb7Xr
>>694
だからバトオペとガチャの相性が悪すぎるのだよ
乞食の為に出撃回数無制限とかしないで出撃にきちんとお金を取って機体の入手を無料にしたほうが運営も真面目にゲームバランス取ろうとするだろうに
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
703 :それも名無しだ (オッペケ Srbb-QL+3)[sage]:2020/05/23(土) 17:03:34.17 ID:qmZqjb7Xr
>>699
もしそれが本当ならさっさとサ終了して欲しいと思ってしまう
まあそれはそれとしてほんとガチャ(ルートボックス)規制しろよと国は
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
707 :それも名無しだ (オッペケ Srbb-QL+3)[sage]:2020/05/23(土) 17:04:53.43 ID:qmZqjb7Xr
>>705
減った手間活用出来てませんやん…
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
720 :それも名無しだ (オッペケ Srbb-QL+3)[sage]:2020/05/23(土) 17:14:22.26 ID:qmZqjb7Xr
>>708
普通に使用率と追加で周りの評判でええやろ
使われない機体は一律強化していい
弱くても使用率高いのはそれはそれで魅力があるわけだからそのままでいいし周りが強化さたら使用率も下がるやろ
そして強くても使用率低いのは魅力が足りないわけだから強化したらより一層使われて弱体の声が上がりそこで弱体でええやろ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
730 :それも名無しだ (オッペケ Srbb-QL+3)[sage]:2020/05/23(土) 17:19:55.52 ID:qmZqjb7Xr
まあ支援を支援で殺す
DSが出る前の300環境と思うしかないな
>>726
強い機体があればみんなそれを使うわけだから勝率なんてあまり意味はないのよね


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。