- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1195
787 :それも名無しだ (ワッチョイ 4ec9-TxaJ)[sage]:2020/05/23(土) 00:23:16.83 ID:q0YSr/VB0 - mk3はさすがに日和過ぎな感じがするな
まあ下方することになってやいのやいの言われるよりは方針通り強化する羽目になる方がいいって感じなのかね 週1機もまともに調整しないのに…
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1195
811 :それも名無しだ (ワッチョイ 4ec9-TxaJ)[sage]:2020/05/23(土) 01:00:34.17 ID:q0YSr/VB0 - ZMSVまで入ってくると旧世代機に戻った時のげんなりが大きくなりそう
ジム頭とか出るか知らんけどさすがに報酬でおなしゃす
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1195
851 :それも名無しだ (ワッチョイ 4ec9-TxaJ)[sage]:2020/05/23(土) 02:16:11.60 ID:q0YSr/VB0 - ていうか後発のデザゲルが先に調整されたと思ったら今回もマラサイとかフルカスに追い越されてクゥエルくんまた調整候補落ちしてるやん
まさか気づかないだけで調整いらない良機体だった?
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1195
895 :それも名無しだ (ワッチョイ 4ec9-TxaJ)[sage]:2020/05/23(土) 03:37:31.05 ID:q0YSr/VB0 - 俺も含めてってFFガイジくんそういう自覚はあったのか
手帳持ちは色々辛いだろうけど頑張って
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
236 :それも名無しだ (ワッチョイ 4ec9-TxaJ)[sage]:2020/05/23(土) 11:34:22.94 ID:q0YSr/VB0 - 今更宇宙適正の弱体化とか絶対いらないわ
適正なしを強化できるならその方向でいい
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
299 :それも名無しだ (ワッチョイ 4ec9-TxaJ)[sage]:2020/05/23(土) 12:27:11.24 ID:q0YSr/VB0 - 360度なんかにしたら今より敷居あがってなおさら溺れる奴が出るだけ
射角があることによって宇宙でもある程度ラインの概念が出来るしジンバルみたいな特定の機体の優遇にも使える かなりやりやすく作ってある部類だけどそれでも溺れて出来ないってやつが大量にいるあたり宇宙自体が土台無理なんだよ まあキーコンフィグだったり専用機と両用機の性能差だったり無理なりのやりようってのがもっとあったはずなんだけどな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
378 :それも名無しだ (ワッチョイ 4ec9-TxaJ)[sage]:2020/05/23(土) 13:07:56.18 ID:q0YSr/VB0 - この際勝率だのなんだのはどうでもいい
大抵の機体で相手しててつまらないし不快だから 理由なんてこれだけでいいし対戦ゲーならそういうとこも重要なのに数値ばっかりで調整してるのもアホらしい
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
431 :それも名無しだ (ワッチョイ 4ec9-TxaJ)[sage]:2020/05/23(土) 13:53:05.13 ID:q0YSr/VB0 - >>425
いやそうはならないだろ どういう理論だよそれ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1197
461 :それも名無しだ (ワッチョイ 4ec9-TxaJ)[sage]:2020/05/23(土) 22:38:30.73 ID:q0YSr/VB0 - 壁以外全部ゴミとしか言えないここで技術介入要素のある機体評価しても無駄だからやめとけ
使えない持ってないんだから仕方ない
|