トップページ > ロボットゲー > 2020年05月23日 > WI0f0w7D0

書き込み順位&時間帯一覧

13 位/1110 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数01002013005350000000000020



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
それも名無しだ (ワッチョイ f6f1-B1PQ)
それも名無しだ (ワッチョイ f6f1-QL+3)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1195
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1195
839 :それも名無しだ (ワッチョイ f6f1-B1PQ)[sage]:2020/05/23(土) 01:44:22.66 ID:WI0f0w7D0
>>503
それ
普通に宇宙適正弱体でいいのに
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1195
944 :それも名無しだ (ワッチョイ f6f1-QL+3)[sage]:2020/05/23(土) 04:56:39.65 ID:WI0f0w7D0
そもそも格安simの中でも超格安のロケモバ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1195
946 :それも名無しだ (ワッチョイ f6f1-QL+3)[sage]:2020/05/23(土) 04:58:07.77 ID:WI0f0w7D0
途中送信してしまった
そもそも格安simの中でも超格安のロケモバはワッチョイに書き込むとワッチョイになる
そしてワントンキン(OCNだっけ?)はロケモバに比べたら高い
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1195
988 :それも名無しだ (ワッチョイ f6f1-QL+3)[sage]:2020/05/23(土) 06:54:30.01 ID:WI0f0w7D0
カスマで500部屋作ろうとしたら
これ無制限以外出来ないじゃん!と思ったらクイックの方か
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1195
993 :それも名無しだ (ワッチョイ f6f1-QL+3)[sage]:2020/05/23(土) 07:01:32.37 ID:WI0f0w7D0
運営「折角ルール変えたのにクイックミックスに人全然こないーかなしー」
運営「しかもカスマで高速で回されてるくやしいー」
運営「そうだ!コスト設定すれば低コスト機体をミックスで出せないンゴ!」
運営「これでミックスに人が戻ってくるンゴねぇ」
(不具合発生発覚)
俺ら「この不具合なら喜んでクイックに戻るわw」←いまここ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1195
994 :それも名無しだ (ワッチョイ f6f1-QL+3)[sage]:2020/05/23(土) 07:01:55.62 ID:WI0f0w7D0
>>991
カスマいったあとクイックにいくのが正解やろ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1195
997 :それも名無しだ (ワッチョイ f6f1-QL+3)[sage]:2020/05/23(土) 07:12:36.65 ID:WI0f0w7D0
まあ次のアプデですぐ修正するだろうが…
もし修正されたらクイックミックスは二度といかんからしなくていいぞ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
140 :それも名無しだ (ワッチョイ f6f1-QL+3)[sage]:2020/05/23(土) 10:23:33.26 ID:WI0f0w7D0
てかことは来週のガブスレイはバイアランか
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
146 :それも名無しだ (ワッチョイ f6f1-QL+3)[sage]:2020/05/23(土) 10:28:58.57 ID:WI0f0w7D0
全然っては言い過ぎだが
まあレベル3にしては使える方よね
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
169 :それも名無しだ (ワッチョイ f6f1-QL+3)[sage]:2020/05/23(土) 10:48:21.66 ID:WI0f0w7D0
>>155
コスト1015スタートを除けばそんなもんじゃね?
>>166
いやいやないだろ…
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
172 :それも名無しだ (ワッチョイ f6f1-QL+3)[sage]:2020/05/23(土) 10:50:48.01 ID:WI0f0w7D0
>>168
支援優遇の運営と昔から言われてたが
これでまた再度言われるようになるな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
187 :それも名無しだ (ワッチョイ f6f1-QL+3)[sage]:2020/05/23(土) 10:57:44.17 ID:WI0f0w7D0
>>179
俺は使ってるが本当にゴミだぞあれ
バーザムやマラサイの方がマシなレベルなほど弱い
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
201 :それも名無しだ (ワッチョイ f6f1-QL+3)[sage]:2020/05/23(土) 11:03:38.16 ID:WI0f0w7D0
素ドム君は強判定を超えるドム判定くれ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
217 :それも名無しだ (ワッチョイ f6f1-QL+3)[sage]:2020/05/23(土) 11:16:29.27 ID:WI0f0w7D0
>>210
尚更宇宙適正無しの強化ではなく
宇宙適正の弱体が必要なのだよね
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
241 :それも名無しだ (ワッチョイ f6f1-QL+3)[sage]:2020/05/23(土) 11:42:46.71 ID:WI0f0w7D0
>>233
むしろ昔は強制噴射あればAMBACはいらないと思って
まあ実際スラスターが無限ならAMBACより強制噴射の方がいいが
有限であるならAMBACのほうが全然いい
ようは簡単に説明するとAMBACはスラスター後の隙を(キャンセルすることにより)無くすのに対して強制噴射はスラスター使って無理矢理起動を変える
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
261 :それも名無しだ (ワッチョイ f6f1-QL+3)[sage]:2020/05/23(土) 12:03:32.93 ID:WI0f0w7D0
今の神ックスアップだぞ
と言いたい所だったが
無制限のミックスは確かにゴミだ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
266 :それも名無しだ (ワッチョイ f6f1-QL+3)[sage]:2020/05/23(土) 12:05:25.95 ID:WI0f0w7D0
>>264
だから一番受けてる理由なんやろ?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
269 :それも名無しだ (ワッチョイ f6f1-QL+3)[sage]:2020/05/23(土) 12:08:48.71 ID:WI0f0w7D0
>>267
ようは上下左右だけでなく完全な3次元空間(これなんていうんだ?)にしろってことやろ?
俺はわかるぞ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
272 :それも名無しだ (ワッチョイ f6f1-QL+3)[sage]:2020/05/23(土) 12:11:12.82 ID:WI0f0w7D0
そーいえば完全な三次元宇宙空間を再現した?ゲームがPSで昔あったよな?
よく覚えてないが天文学的数字の角度をキャッチコピーにしてたような
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
276 :それも名無しだ (ワッチョイ f6f1-QL+3)[sage]:2020/05/23(土) 12:12:45.45 ID:WI0f0w7D0
>>271
そもそもバズ格が他のゲームにないバトオペの醍醐味やろ?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。