トップページ > ロボットゲー > 2020年05月23日 > L3/QSn4l0

書き込み順位&時間帯一覧

38 位/1110 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000004720000000013



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
それも名無しだ (ワッチョイ df63-xVew)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
411 :それも名無しだ (ワッチョイ df63-xVew)[sage]:2020/05/23(土) 13:34:17.61 ID:L3/QSn4l0
マーク3は機動力が上がった代わりに何故か耐久力を大きく下げたFAGみたいだな
ここの運営はコストの高低も分からない馬鹿だからコスト550にしちゃったけど
本来ならコスト450相応の機体だわこれ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
420 :それも名無しだ (ワッチョイ df63-xVew)[sage]:2020/05/23(土) 13:41:54.21 ID:L3/QSn4l0
調整1:フライトシステムの性能を抑える
こちらはグフ飛行試験型と同様の調整内容となります。

調整2:機体性能を抑える
前述したとおり本機体は「強襲機でありながら射撃攻撃のみで高いダメージを与えている」状態でした。
そして射撃攻撃のみで高いダメージを出す運用方法は、
我々が意図していた「射撃と格闘をおり混ぜた運用方法」とも異なるため、
本機体は射撃補正を大きく落とす等、想定していた運用方法に誘導するような調整を行います。




しかし相変わらず強襲の下方修正理由が矛盾だらけの馬鹿丸出しだな
フライトシステム弱体化させられたら近接で火力出せないし、ただの産廃になるだけじゃねえか
そもそもあんな糞みたいなリーチしかないヒートソードで格闘でダメ出せるわけねえだろうが
アホ過ぎだろこの運営
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
428 :それも名無しだ (ワッチョイ df63-xVew)[sage]:2020/05/23(土) 13:49:09.04 ID:L3/QSn4l0
>>421
数字マジックで恣意的に印象操作したいだけだから限定的な数字しか出さないとか
まるで中国共産党の発表した数字みたいだよな
独裁者気質なんだよバトオペ運営
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
432 :それも名無しだ (ワッチョイ df63-xVew)[sage]:2020/05/23(土) 13:53:19.89 ID:L3/QSn4l0
てかまた糞みたいな下方修正のせいでバランス破壊されるとかもうね・・・
このアホ運営はよほど強襲イラネの環境を作りたいようだ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
447 :それも名無しだ (ワッチョイ df63-xVew)[sage]:2020/05/23(土) 14:09:22.69 ID:L3/QSn4l0
本当、このゲームで芋支援って害悪でしかない
運営がその芋支援の言う事聞く芋支援的思考してるのがより最悪
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
453 :それも名無しだ (ワッチョイ df63-xVew)[sage]:2020/05/23(土) 14:13:55.48 ID:L3/QSn4l0
>>442
>格闘振ろうにもガトは格闘との相性が悪くシュツじゃ手数が足りてないし

本当それだわ
なのにフライト弱体化でさらに格闘振りにくくして産廃化させるとかアホの極み
それならシュツの段数を3発にするとか、Zのロングサーベルくらい長い武器を持たせろって話
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
478 :それも名無しだ (ワッチョイ df63-xVew)[sage]:2020/05/23(土) 14:27:40.56 ID:L3/QSn4l0
そういや機体のレベルごとの勝率差とか全然発表しないよなこの運営

例えば【ガンダムの勝率は50%を維持してます】とかそういう発表しかしないし
どのレベルの勝率を出してるのか?そしてそれは地上か宇宙なのか?
とかそういうのすらよく分からないやつばかりで、必要最低限の情報すら開示しない
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
488 :それも名無しだ (ワッチョイ df63-xVew)[sage]:2020/05/23(土) 14:35:21.85 ID:L3/QSn4l0
戦闘中に煽り連呼するやつは大抵地雷機体乗ってて戦犯になってるパターン(ついでに使用言語が大抵中国語か韓国語)
そういう意味でも地雷機体乗ってるやつは色んな意味で嫌われる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
502 :それも名無しだ (ワッチョイ df63-xVew)[sage]:2020/05/23(土) 14:42:18.22 ID:L3/QSn4l0
>>495
出さない方がケチつけられるのに何言ってんだ?
言っておくがゲームバランスでここまでユーザーに批判され続けてる運営は他に滅多にないぞ
批判の的になりやすいガチャ関連より、バトオペではバランスやルール関連の方が圧倒的多く批判が殺到してるし
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
507 :それも名無しだ (ワッチョイ df63-xVew)[sage]:2020/05/23(土) 14:46:20.09 ID:L3/QSn4l0
>>495
ついでに言うとレベルごとの勝率差を出さないのは
レベル制も崩壊しててレベル1以外は、基本的に勝率50%未満のゴミばかりなのを隠したいってだけだろ?
そりゃ前作と違って何故かレベルが増えても旋回やスラも増えないし、スキルも碌に増えないから当たり前だけど
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
517 :それも名無しだ (ワッチョイ df63-xVew)[sage]:2020/05/23(土) 14:48:43.49 ID:L3/QSn4l0
>>508
出してるタイトルそれ全部ガチャゲーじゃねえじゃん
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
531 :それも名無しだ (ワッチョイ df63-xVew)[sage]:2020/05/23(土) 15:02:50.53 ID:L3/QSn4l0
>>524
何言ってんだお前?
話しの主旨を理解せず脊髄で無駄なレスしないでくれとこっちのほうがいいたいんだが

ガチャゲーなのに批判されるのがガチャ関連よりバランスルール関連の方が圧倒的に多いのはバトオペくらいだと言ってるのに
なんで非ガチャゲー並べてそいつらもバランス批判されてるとか言ってるの? 
非ガチャゲーなんだからそりゃバランス批判ばかりになるのは決まってるじゃん
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
543 :それも名無しだ (ワッチョイ df63-xVew)[sage]:2020/05/23(土) 15:10:58.61 ID:L3/QSn4l0
ケンプ出た当初はぶっ壊れ扱いされてたのに
遠距離方汎用がでまくったせいで立場がなくなってきてるな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。