トップページ > ロボットゲー > 2020年05月23日 > 3Su21ltD0

書き込み順位&時間帯一覧

6 位/1110 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数10000000001443214230000025



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
それも名無しだ (ワッチョイ 2702-f9J/)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1195
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1195
779 :それも名無しだ (ワッチョイ 2702-f9J/)[sage]:2020/05/23(土) 00:13:37.20 ID:3Su21ltD0
検証用にZ欲しいわー
適正なしM盾くれ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
128 :それも名無しだ (ワッチョイ 2702-f9J/)[sage]:2020/05/23(土) 10:11:47.79 ID:3Su21ltD0
敵にもグフフいるんだが格闘しないスラ管理できない瞬時に状況判断できない残念な奴が多いな
地上に降りた瞬間にクソザコになる スピードも下も優秀なのに
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
214 :それも名無しだ (ワッチョイ 2702-f9J/)[sage]:2020/05/23(土) 11:12:57.28 ID:3Su21ltD0
なんでレート気にする必要あるんですか(正論)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
228 :それも名無しだ (ワッチョイ 2702-f9J/)[sage]:2020/05/23(土) 11:28:01.97 ID:3Su21ltD0
やっぱ適正なしM盾だけ破壊時速度上昇2%なんだけど合ってる?
SPによる固定値でもないし
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
233 :それも名無しだ (ワッチョイ 2702-f9J/)[sage]:2020/05/23(土) 11:32:56.15 ID:3Su21ltD0
地上民からするとうちうの強制噴射ってAMBAC習得すればいらない気がするけどいるのかね
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
238 :それも名無しだ (ワッチョイ 2702-f9J/)[sage]:2020/05/23(土) 11:37:25.96 ID:3Su21ltD0
うちうのまともな調整って最初期のTB機体とドラぐらいじゃね あとスキウレ
データスッカラカンなんだろうなぁ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
268 :それも名無しだ (ワッチョイ 2702-f9J/)[sage]:2020/05/23(土) 12:07:14.25 ID:3Su21ltD0
うちうはとっととレーダーを3次元対応にしてどうぞ
あと地上版うちうの水中はよ追加してやくめでしょ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
279 :それも名無しだ (ワッチョイ 2702-f9J/)[sage]:2020/05/23(土) 12:13:26.49 ID:3Su21ltD0
200光年の時を経て並みの知能の低さかにじみ出る文章はNG
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
291 :それも名無しだ (ワッチョイ 2702-f9J/)[sage]:2020/05/23(土) 12:21:06.89 ID:3Su21ltD0
うちうのミックス箱部屋がない時点で察しろ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
341 :それも名無しだ (ワッチョイ 2702-f9J/)[sage]:2020/05/23(土) 12:50:06.55 ID:3Su21ltD0
「フライト強化やりすぎて勝率ガバガバでした!でもフライトで得られたレートはそのままです!」
偽りのレートの価値とは
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
374 :それも名無しだ (ワッチョイ 2702-f9J/)[sage]:2020/05/23(土) 13:06:38.81 ID:3Su21ltD0
勝率って言ってるけどそもそもその勝率の定義が書いてないからねぇ
チームの勝率なのか単騎の勝率なのか
汎用であるグヒヒと強襲であるグフフの勝率を単純比較してること自体データとしておかしいし
そんな奴が調整担当名乗っていることに不安しか感じられない
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
408 :それも名無しだ (ワッチョイ 2702-f9J/)[sage]:2020/05/23(土) 13:30:23.46 ID:3Su21ltD0
>>377
数値なんてデータ範囲によっていくらでも恣意的に変えられる
例えばうちうA+で適正ありなしでの勝率差50%データが100個
Aで40%が300 A-30%500 B+20%1000 B15%1000 B-10%3000なら勝率差は2.25%になる
母数を出さなきゃ数字の信憑性なんてクソの役にも立たん
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
421 :それも名無しだ (ワッチョイ 2702-f9J/)[sage]:2020/05/23(土) 13:43:12.78 ID:3Su21ltD0
数値が〜とか勝率が〜とか言うなら素直に数値出せばいいのに
変に隠すから信頼されないってことにいつになったら気づくのかね
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
464 :それも名無しだ (ワッチョイ 2702-f9J/)[sage]:2020/05/23(土) 14:19:38.79 ID:3Su21ltD0
フライトしたらうちう同様視線方向に進んでくれ
旧うちう仕様だとグヒヒとかで垂れ流す分には手触り感良いかもしれんが格闘するのは手触り感最悪なんだよ
なんならオプションでどっちか選べるとかしてくれ うちう横移動補正の検証がタルい
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
479 :それも名無しだ (ワッチョイ 2702-f9J/)[sage]:2020/05/23(土) 14:27:42.56 ID:3Su21ltD0
ガチャ半額はやってるけど前作みたいにトークン倍額キャンペはやらないよな
やりゃいいのに
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
550 :それも名無しだ (ワッチョイ 2702-f9J/)[sage]:2020/05/23(土) 15:14:36.25 ID:3Su21ltD0
無印からずーっといたグフってかっこいいよなおじさんがサビ初期はいたのに消えてとても悲しい
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
614 :それも名無しだ (ワッチョイ 2702-f9J/)[sage]:2020/05/23(土) 16:15:24.08 ID:3Su21ltD0
盾の検証おわた
地上はSP上昇あり(適正サイズ変動)旋回変化なし 1.01〜1.03 例外LL1.23+45°
うちうは一律SP上昇なし旋回変化あり 0.97 例外FATB0.15*4
なので地上は適正+盾が有利 うちうは逆にSP早くて盾が小さいほど不利
ドラ改くんとっととシールド捨ててどうぞ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
642 :それも名無しだ (ワッチョイ 2702-f9J/)[sage]:2020/05/23(土) 16:30:52.10 ID:3Su21ltD0
壁と速さと火力の汎用!
連結の支援!
ヘイトの捌け口強襲!
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
659 :それも名無しだ (ワッチョイ 2702-f9J/)[sage]:2020/05/23(土) 16:36:43.31 ID:3Su21ltD0
>>649
せやで スラスピ的中うちうSP補正も的中(適なしx1.2適ありx1.3)で満足や
適正なしM盾だけ1.02でおかしいのがすげー気になる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
674 :それも名無しだ (ワッチョイ 2702-f9J/)[sage]:2020/05/23(土) 16:42:57.01 ID:3Su21ltD0
運営の理想を体現してコストごとに補正も装甲もスロットも一律にして、
Lv上昇による旋回・スラスピ上昇を撤廃した結果はどうなりましたか・・・?(小声)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
705 :それも名無しだ (ワッチョイ 2702-f9J/)[sage]:2020/05/23(土) 17:03:56.54 ID:3Su21ltD0
>>698
利点はいっぱいあるぞ データ追うとき一律のほうが扱いやすい 調整が不要になって手間が減る
運営は大助かり
で、減った手間を活用してクランのバグとり()
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
766 :それも名無しだ (ワッチョイ 2702-f9J/)[sage]:2020/05/23(土) 17:38:27.28 ID:3Su21ltD0
うちうの挙動がクソだから新仕様にしました
からのフライトで旧うちう挙動復活は流石に苦笑い
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
807 :それも名無しだ (ワッチョイ 2702-f9J/)[sage]:2020/05/23(土) 18:01:10.33 ID:3Su21ltD0
オイルグレネードでも実装して高台ヌルヌルにしてさしあげろ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
898 :それも名無しだ (ワッチョイ 2702-f9J/)[sage]:2020/05/23(土) 18:34:52.42 ID:3Su21ltD0
何もできずタコ殴りにされてライバル勝利は草
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
918 :それも名無しだ (ワッチョイ 2702-f9J/)[sage]:2020/05/23(土) 18:42:31.85 ID:3Su21ltD0
普段からこれぐらいサクサク出撃できればいいんだがなぁ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。