- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1127
970 :それも名無しだ (ワッチョイ 92c5-MKsy)[sage]:2020/03/30(月) 09:30:52.24 ID:Rqk/oRTN0 - はよ脚部の性能上げろよハゲ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1127
978 :それも名無しだ (ワッチョイ 92c5-MKsy)[sage]:2020/03/30(月) 10:07:33.19 ID:Rqk/oRTN0 - だから汎用もどき出来るG3今いけるんだよな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1127
988 :それも名無しだ (ワッチョイ 92c5-MKsy)[sage]:2020/03/30(月) 10:31:56.49 ID:Rqk/oRTN0 - BCのアバターにまで糞な制限つけてるアホどもだから諦めよう
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1128
59 :それも名無しだ (ワッチョイ 92c5-MKsy)[sage]:2020/03/30(月) 11:42:41.77 ID:Rqk/oRTN0 - 変形弱い弱い言われたから次は強よろけ付きの変形タックルくるぞ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1128
213 :それも名無しだ (ワッチョイ 92c5-MKsy)[sage]:2020/03/30(月) 14:22:34.74 ID:Rqk/oRTN0 - 中華交じりでも早くやりたい人とそうでない人で任意性にして対面中華バスターにしてくれないかな
1から100までガイジが徳して普通の人がその影響で疲弊するだけのガイジシステムくむのやめろや
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1128
304 :それも名無しだ (ワッチョイ 92c5-MKsy)[sage]:2020/03/30(月) 15:50:52.08 ID:Rqk/oRTN0 - 何のゲームやらせても正しく遊ぶな
カクゲーなんかは途中から突き抜けちゃうけどよい指標になるプレイをする人だわ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1128
311 :それも名無しだ (ワッチョイ 92c5-MKsy)[sage]:2020/03/30(月) 15:59:56.56 ID:Rqk/oRTN0 - たしかにモジ汎もしてるなw
そこはシステムが悪いからしかたない機体スペックが足りちゃえば正解にもなりえるしな 難しいところだな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1128
320 :それも名無しだ (ワッチョイ 92c5-MKsy)[sage]:2020/03/30(月) 16:10:14.62 ID:Rqk/oRTN0 - 野良だとお手軽で差を作る要素でもあるからな
くだらんシステムだ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1128
330 :それも名無しだ (ワッチョイ 92c5-MKsy)[sage]:2020/03/30(月) 16:21:05.56 ID:Rqk/oRTN0 - 無条件なのが実にバカなスタンドプレイシステム
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1128
344 :それも名無しだ (ワッチョイ 92c5-MKsy)[sage]:2020/03/30(月) 16:34:17.30 ID:Rqk/oRTN0 - 果たして逆転なのかどうかどうかだよな
爆破いく時点で枚数的には大体は負けになるんだから 爆破ミスったらレート6人分下げてほしいわ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1128
358 :それも名無しだ (ワッチョイ 92c5-MKsy)[sage]:2020/03/30(月) 16:48:33.57 ID:Rqk/oRTN0 - 爆破ミスったらレート6人分の−上乗せしてくれるだけでいい
|