トップページ > ロボットゲー > 2020年03月30日 > /gIm2QMC0

書き込み順位&時間帯一覧

81 位/1016 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数2000000000000000011100016



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
それも名無しだ (ワッチョイ b10f-aF/W)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1127
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1128

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1127
831 :それも名無しだ (ワッチョイ b10f-aF/W)[sage]:2020/03/30(月) 00:02:08.42 ID:/gIm2QMC0
>>810
良き友を持った
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1128
4 :それも名無しだ (ワッチョイ b10f-aF/W)[sage]:2020/03/30(月) 00:18:38.18 ID:/gIm2QMC0
>>3
野良でそれなら十分上手いほうだと思うぞ?

ぶっちゃけ極端な話このゲームの仕様上細かいレートで強さの基準は測りにくいと思うけどな、勝利すればどんな奴でもレートは一応上がるしライバルも運よくザコが相手に選ばれたら大儲けだ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1128
378 :それも名無しだ (ワッチョイ b10f-aF/W)[sage]:2020/03/30(月) 17:04:44.85 ID:/gIm2QMC0
拠点への爆弾設置からの爆破は敵にやられたらうぜぇけど味方が成功してくれると一発逆転もあるから一概に悪とは言えんね
レアなケースだとは思うが爆破に成功しなくても解除目的の敵を2枚くらい釣れたらその間に枚数有利で畳み掛ける事もできたりするし
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1128
443 :それも名無しだ (ワッチョイ b10f-aF/W)[sage]:2020/03/30(月) 18:02:26.49 ID:/gIm2QMC0
バトオペ3はいきなり64人対戦になってるかもしれない
マップの広さも確保、歩兵戦もしっかり力が入って武器のカスタマイズや歩兵用ビークルも充実、兵科の概念まで…………
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1128
532 :それも名無しだ (ワッチョイ b10f-aF/W)[sage]:2020/03/30(月) 19:17:54.02 ID:/gIm2QMC0
フライトはマジでクソゲー発生装置だからな
わざわざメタ機用意すんのめんどくせえけどやっておかないとだいたい嫌な目にあう
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1128
799 :それも名無しだ (ワッチョイ b10f-aF/W)[sage]:2020/03/30(月) 23:24:32.76 ID:/gIm2QMC0
次スレ立たない事件はこの板の規制が厳しすぎるのも原因な気はする、俺もホスト規制かかってるから立てられん


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。