- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1121
834 :それも名無しだ (ワッチョイ a2bd-pdCM)[sage]:2020/03/26(木) 09:26:36.51 ID:+5vATSXS0 - もうZが来るのか・・・早いな、今年中にZZ来て来年春にνガンダム・・・サービス終了は・・・・・・
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1121
837 :それも名無しだ (ワッチョイ a2bd-pdCM)[sage]:2020/03/26(木) 09:31:18.43 ID:+5vATSXS0 - ジムキャ強いいうけどマシの方が当てやすいからやっぱ地上はザクキャ、宇宙でギガン使いたい奴の気もわかる
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1121
873 :それも名無しだ (ワッチョイ a2bd-pdCM)[sage]:2020/03/26(木) 10:11:39.00 ID:+5vATSXS0 - >>845
PS4ってPS1のソフトは読み込めて2は読めないとかだったか?素人目全部読み込める様にしろよと ソフトがってより3のアーカイブスとか互換性がなくて4で似た様なの売り直してるの詐欺だと思うわ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1121
892 :それも名無しだ (ワッチョイ a2bd-pdCM)[sage]:2020/03/26(木) 10:20:33.81 ID:+5vATSXS0 - これだけの量のMSを手触り感持って動かせるゲーム他にないからな、5年と言わず10年だって続いて欲しいよオジサンもここにいます(ハート)
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1122
578 :それも名無しだ (ワッチョイ a2bd-pdCM)[sage]:2020/03/26(木) 15:28:06.58 ID:+5vATSXS0 - Mk-2の時の様なときめきがゼータにないよ・・・飛行形態ってアレ曲がれないの?凧か?
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1122
789 :それも名無しだ (ワッチョイ a2bd-pdCM)[sage]:2020/03/26(木) 16:14:26.57 ID:+5vATSXS0 - 変形ボタンがエグザムと同じってのが無いわ・・・何故エウVSティタの手触り感をそのまま持ってこなかったんだ
進行方向のスティック2度押しで軽快に飛んでスティック離したら解除でそのまま空中格闘に移行させろや! あんなの飛んでる内に入らんやろ・・・そのまま操作系パクって来いよ・・・ カプンコとかコーエーにやらかしてるから問題ねーよ・・・
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1122
835 :それも名無しだ (ワッチョイ a2bd-pdCM)[sage]:2020/03/26(木) 16:29:25.21 ID:+5vATSXS0 - >>807
来月に回せば早めに銀勲章までいくとか俺みたいな貧乏根性いい加減にしなさい!・・・ぶぅえ;;(花粉症)
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1122
891 :それも名無しだ (ワッチョイ a2bd-pdCM)[sage]:2020/03/26(木) 16:47:37.97 ID:+5vATSXS0 - Zは変形した後上昇する時自分の尻ばかり見なきゃいけないのは修正案件だな、回りを確認出来ない
空で行動するには滞空できる時間短いわ、グフフ見習って
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1122
931 :それも名無しだ (ワッチョイ a2bd-pdCM)[SAGE]:2020/03/26(木) 16:57:05.70 ID:+5vATSXS0 - >>855
ネガティブな部分のが大きいけどな・・・Z的な意味で・・・ シュチュエーションモードはこれからに期待、想っていたモードだし色んなの増やして欲しい オデッサ作戦とかジャブロー降下作戦、防衛戦、CPUも強化調整していってな!
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1122
938 :それも名無しだ (ワッチョイ a2bd-pdCM)[SAGE]:2020/03/26(木) 16:59:35.81 ID:+5vATSXS0 - >>920
交流なし報酬狙いクランな、レベル高くて人数多いとこやで!
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1122
960 :それも名無しだ (ワッチョイ a2bd-pdCM)[SAGE]:2020/03/26(木) 17:08:44.23 ID:+5vATSXS0 - >>916
ガチャゲーだから、腕が並みなら金払えばレートカンスト出来ます程度のヤツはあった方が商売になるやろ? Zとか正に目玉だった・・・他の変形MSでテスト調整して一番良い感じの変形MSとして出して欲しかったわ 勿体ないわ、商売下手だわ・・・
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1123
144 :それも名無しだ (ワッチョイ a2bd-pdCM)[SAGE]:2020/03/26(木) 18:11:15.51 ID:+5vATSXS0 - Z「ま、マイナーチェンジの癖にぃぃい;;」
今回も俺のトークんは吐けず仕舞いか・・・どこまで貯まっていくの・・・(遠い目)
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1123
158 :それも名無しだ (ワッチョイ a2bd-pdCM)[SAGE]:2020/03/26(木) 18:15:55.55 ID:+5vATSXS0 - >>116
コレ逆だろ、初日は当たった高揚感とか実況主がヨイショヨイショして、落ち着いてきた時の使用率で実際の評価が解るっていう
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1123
353 :それも名無しだ (ワッチョイ a2bd-pdCM)[]:2020/03/26(木) 19:33:42.93 ID:+5vATSXS0 - >>317
600とかまじ今Zしかいないし行かないだけだから全然悔しくないもんねっ! 鏡の世界で皆して短いフライトを楽しんでいるがいいわっ!ツーーン!!
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1123
829 :それも名無しだ (ワッチョイ a2bd-pdCM)[sage]:2020/03/26(木) 23:05:17.91 ID:+5vATSXS0 - Z変形時もブーストによる高速移動と通常航行みたいな、加速減速を出来る様にして欲しいわ。前方のMSとかに狙い合わせても通りすぎたりとか安定感ないもん
バイオセンサー時でもいいけど変形加速時は変態タンクみたいによろけ効果で引き殺し放題でもいんじゃね?Zだしw
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1123
869 :それも名無しだ (ワッチョイ a2bd-pdCM)[sage]:2020/03/26(木) 23:26:40.44 ID:+5vATSXS0 - もう少しZにはインパクトが欲しいな火力にって思ったらメガビームランチャーがないのね・・・
・・・通常はやや強いライフル集束させる事でスキウレ並みに野太くなる、停止撃ちになるが空中でも化、 変形して上昇ののち変形解除で空中から野太いビームどばーーとか妄想してみる///こんななら課金したわ
|