トップページ > ロボットゲー > 2020年01月20日 > d3BN4uLL0

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それも名無しだ (ワッチョイ c67d-c4PT)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1044
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2晒しスレ#34

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1044
93 :それも名無しだ (ワッチョイ c67d-c4PT)[sage]:2020/01/20(月) 01:10:23.11 ID:d3BN4uLL0
>>88
86「サイサでどや!」
(時間ギリギリになる)
86「(さて…こっそりとマーク2に…)」
ゴミ「お?サイサやめるんか?百式のったろ!(どや)」
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1044
94 :それも名無しだ (ワッチョイ c67d-c4PT)[sage]:2020/01/20(月) 01:12:06.93 ID:d3BN4uLL0
>>92
地上で3次元的に生当て出来るようになれば
宇宙はもっと楽に当てられる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1044
104 :それも名無しだ (ワッチョイ c67d-c4PT)[sage]:2020/01/20(月) 01:17:09.62 ID:d3BN4uLL0
>>99
まあでもそういうのはまだマシで
強襲が被ってるのにお互い絶対譲らないマンほど害悪なのはない
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1044
111 :それも名無しだ (ワッチョイ c67d-c4PT)[sage]:2020/01/20(月) 01:22:15.12 ID:d3BN4uLL0
>>100
宇宙って地上より弾が当てやすくなっているのよ(つまり地上よりヒットボックスが広い)
ただ地上の場合は高低差がないマップだと上下エイムがあまり必要なく横エイムだけで事足りる場合が多く(例外はあり)
なによりバズーカ等の爆風で当てられるから地上の方が弾が楽に当たるように感じるが
実は地上で3次元的に直接弾を当てれるエイムがあれば宇宙はもっと簡単に当てられるってわけ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1044
299 :それも名無しだ (ワッチョイ c67d-c4PT)[sage]:2020/01/20(月) 10:23:16.04 ID:d3BN4uLL0
何故にエスマでピクシー出すガイジはいなくならないのか…
まあ敵側だったので美味しく頂きましたが
それよりピクシーを執拗に追いかけるゴ味方もなんとかしてください
エース選定までほっとけよw

あと相手ピクシーいるのに何故か路地(無人)に逃げ込むヘビガン
そしてその後の支援要請…
クイックだから別に何を乗ろうと気にしないが御遊戯なバトルはいらないんだよw
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1044
313 :それも名無しだ (ワッチョイ c67d-c4PT)[sage]:2020/01/20(月) 10:46:34.88 ID:d3BN4uLL0
そういや次の次のクランマッチが450の44だったな
あえて強襲を入れるとして5号機(バズ)BD2、GAS、次点でカニE?ってところか?
44ならG3も悪くないと思ったがよくよく考えたら5号機でいいやと
ノンチャ3発でマニュ貫けるがせめて回避あれば選択肢にも入ったんだが
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1044
573 :それも名無しだ (ワッチョイ c67d-c4PT)[sage]:2020/01/20(月) 15:51:17.59 ID:d3BN4uLL0
>>391
てかコスト差を付けてって言ってるわけだからコスト分け自体は否定してるわけじゃないのじゃないか?と思ったら1行目と2行目の文が矛盾しててよくわからんな
あえてコスト分けするならもっとコスト差つけろってことか?
まあ特にミックスだと低コストがイマイチ過ぎるから今の得点差の更に3倍差つけてもいいくらい
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1044
577 :それも名無しだ (ワッチョイ c67d-c4PT)[sage]:2020/01/20(月) 16:01:49.31 ID:d3BN4uLL0
>>576
2段ってとこがクソまあDキャ以下は言い過ぎだが
あっちの格闘は2段でないのにほんとクソだから
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2晒しスレ#34
605 :それも名無しだ (ワッチョイ c67d-c4PT)[sage]:2020/01/20(月) 16:14:56.29 ID:d3BN4uLL0
>>572
4号機はゴミだよ
機体ではなく使ってる中身の人が
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1044
625 :それも名無しだ (ワッチョイ c67d-c4PT)[sage]:2020/01/20(月) 16:36:45.36 ID:d3BN4uLL0
>>614
デフォがもしエゥーゴカラーだったらティターンズカラーにぬりかえてたわ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1044
628 :それも名無しだ (ワッチョイ c67d-c4PT)[sage]:2020/01/20(月) 16:38:06.54 ID:d3BN4uLL0
>>620
ダメ計算してないしもってないからよくわからんが
最後N下でよくね?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1044
637 :それも名無しだ (ワッチョイ c67d-c4PT)[sage]:2020/01/20(月) 16:43:12.10 ID:d3BN4uLL0
まあカミーユに修正されそうになったくらいだしな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1044
650 :それも名無しだ (ワッチョイ c67d-c4PT)[sage]:2020/01/20(月) 16:54:15.29 ID:d3BN4uLL0
>>641
例えばこのゲームAフラットとA+しかいないとしたらAフラットの方が多くなるようになってる
当然A+は今はA+実装直後より増えたろうがAフラットやA-が上限の頃に比べると今のA+(レート最上位)の割合は少ない筈
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1044
652 :それも名無しだ (ワッチョイ c67d-c4PT)[sage]:2020/01/20(月) 16:54:50.31 ID:d3BN4uLL0
>>648
レズンカラーに見えなくもない
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1044
662 :それも名無しだ (ワッチョイ c67d-c4PT)[sage]:2020/01/20(月) 17:00:42.93 ID:d3BN4uLL0
>>656
レート計算の統計的を考えたらこうなるって話で全員が全員切断のロンダリングしてるわけじゃないからな
あとグルマは味方も強くないと維持出来んよ
ぶっちゃけ野良でやったほうがレート維持は楽だわ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1044
667 :それも名無しだ (ワッチョイ c67d-c4PT)[sage]:2020/01/20(月) 17:06:33.43 ID:d3BN4uLL0
>>663
ネタ部屋とか建てたらよくね?
まあ好きにすればいいんじゃね?
それよりシチュエーション実装してくれないなら
味方の編成が全くわからない闇鍋ルールだしてくれよ
あと出来れば自分の手持ちの機体からランダムを選べるようにしてくれると有り難い(ランダムでも出来るという話)

あのシチュエーションのランダム感が好きなんだよ
まあシチュエーション入れてくれるのが一番だけど
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1044
669 :それも名無しだ (ワッチョイ c67d-c4PT)[sage]:2020/01/20(月) 17:08:47.60 ID:d3BN4uLL0
>>666
理想の意味わかって使ってるの?ww
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1044
673 :それも名無しだ (ワッチョイ c67d-c4PT)[sage]:2020/01/20(月) 17:11:55.93 ID:d3BN4uLL0
>>670
そういやグルマがあったか…
まあでもクイックだし
そこまでするのもなぁと
じゃあグループは強制ランダムでよろしく
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1044
678 :それも名無しだ (ワッチョイ c67d-c4PT)[sage]:2020/01/20(月) 17:15:02.02 ID:d3BN4uLL0
>>675
割と好きでいつもランダムしてた
いまはもうエクバやってないけど
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1044
685 :それも名無しだ (ワッチョイ c67d-c4PT)[sage]:2020/01/20(月) 17:20:43.65 ID:d3BN4uLL0
>>680
統計というより計算上ではってことな(詳しい計算はしてないけど)
まあ俺の言い方が悪かったのは謝るわ
ようは勝率(ライバル込み)がピッタリ50%だとしたらA+は維持出来ないってことな
AフラットやA-は50%いかなくても維持出来るから普通に考えたらA+の割合はその頃より低くなるって話
維持かカンストするためにはライバル込みで勝率を50%超えないといけない(総合ではなくA+の中で)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1044
688 :それも名無しだ (ワッチョイ c67d-c4PT)[sage]:2020/01/20(月) 17:22:48.95 ID:d3BN4uLL0
>>683
いや、流石に理想は無いだろw
見たときマジでちょっと吹いたもの
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1044
695 :それも名無しだ (ワッチョイ c67d-c4PT)[sage]:2020/01/20(月) 17:27:50.34 ID:d3BN4uLL0
>>690
いや。わかってくれたなら良いよ
話は少し変わるが宇宙A+が少ない理由は全く別の理由だけど(主にマッチングしない)
これ(レートの仕様)も原因の一つと思ってる
地上も宇宙も分母が増えたらA+自体は増えるだろうが
割合はAやA-上限のころに比べたらやはり少ないままだろう
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1044
700 :それも名無しだ (ワッチョイ c67d-c4PT)[sage]:2020/01/20(月) 17:35:59.99 ID:d3BN4uLL0
>>692
俺も統計とか勘違いするような言い方悪かったわ
まあでも話は少し戻って全員が全員切断ロンダリングしてりゃ全員A+になってるだろうが
それは一部でありバトオペプレイヤー全員やってるわけじゃないしな
(とはいえ対策しなくていいとは言ってない。むしろさっさと対策しろ)
グルマも結局強いグループ(個人ではなくグループ)が単純に上にいくだけでやはり弱いグループは下がっていくよ
>>699
環境の違いってのがあるからなんとも
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1044
708 :それも名無しだ (ワッチョイ c67d-c4PT)[sage]:2020/01/20(月) 17:42:16.22 ID:d3BN4uLL0
ごめん。無理だった
>>750さん頼んだ
あとなんかテンプレも貼れない…


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