- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1044
125 :それも名無しだ (ワッチョイ 6ef2-6zBS)[sage]:2020/01/20(月) 01:46:07.53 ID:+6ORHEiT0 - モンハンドムペドBD3じゃね
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1044
133 :それも名無しだ (ワッチョイ 6ef2-6zBS)[sage]:2020/01/20(月) 01:56:38.57 ID:+6ORHEiT0 - まあよく出るズレた言いがかり
苦手タイプより強くないと補正を越えて仕事できないと全タイプが言うゲームだからな 3すくみありきのそういうゲームじゃないんよな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1044
149 :それも名無しだ (ワッチョイ 6ef2-6zBS)[sage]:2020/01/20(月) 02:14:32.66 ID:+6ORHEiT0 - 宇宙のパワーバランスでも支援入るんだから強襲がワンパンしたところで問題は別にない
けどしたらお仕置きはいるからな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1044
154 :それも名無しだ (ワッチョイ 6ef2-6zBS)[sage]:2020/01/20(月) 02:18:40.55 ID:+6ORHEiT0 - 前線タンクを支援がやろうというのもわかるが
強襲が許されないようなの盛りだくさんになるからな そりゃ抜けて当然だろ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1044
163 :それも名無しだ (ワッチョイ 6ef2-6zBS)[sage]:2020/01/20(月) 02:23:20.95 ID:+6ORHEiT0 - マドや変形タンクをまともにつめて殺せない強襲がどれだけ多いかって所
結局兵科名がついてる通りでしかないすくみ云々のゲームじゃないのにずっと言ってるのが不思議だわ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1044
392 :それも名無しだ (ワッチョイ 6ef2-6zBS)[sage]:2020/01/20(月) 12:35:39.41 ID:+6ORHEiT0 - 結局能力使いまわすしか伸びしろないからな
本当に問題なってて解決したいなら補正消すしかない
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1044
403 :それも名無しだ (ワッチョイ 6ef2-6zBS)[sage]:2020/01/20(月) 12:40:41.64 ID:+6ORHEiT0 - マニュのレベル上げてマニュにダメカット入れたらいい
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1044
410 :それも名無しだ (ワッチョイ 6ef2-6zBS)[sage]:2020/01/20(月) 12:48:02.35 ID:+6ORHEiT0 - >>407
実用レベルまで上げるしかない でないと常に最強性能をもらえないと戦えなくなる
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1044
428 :それも名無しだ (ワッチョイ 6ef2-6zBS)[sage]:2020/01/20(月) 13:06:06.50 ID:+6ORHEiT0 - 現状だと判定なんて属性でいいよな
配りあうしか水増しする能力無いんだから
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1044
776 :それも名無しだ (ワッチョイ 6ef2-6zBS)[sage]:2020/01/20(月) 18:46:45.09 ID:+6ORHEiT0 - バズキャノンで驚異の蓄積150%
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1044
898 :それも名無しだ (ワッチョイ 6ef2-6zBS)[sage]:2020/01/20(月) 20:57:35.49 ID:+6ORHEiT0 - 撃ち合ってると枚数有利もなく分けるゲームだから有利なところは稼ぎに行くのはありって感じになる
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1044
907 :それも名無しだ (ワッチョイ 6ef2-6zBS)[sage]:2020/01/20(月) 21:15:39.30 ID:+6ORHEiT0 - Zは変形アリなら宇宙専用
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1044
952 :それも名無しだ (ワッチョイ 6ef2-6zBS)[sage]:2020/01/20(月) 22:19:21.17 ID:+6ORHEiT0 - 小さいてバズよりでかくね
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1045
19 :それも名無しだ (ワッチョイ 6ef2-6zBS)[sage]:2020/01/20(月) 23:00:26.65 ID:+6ORHEiT0 - 350はゲームスピードが遅すぎる
|