- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1043
404 :それも名無しだ (スププ Sd22-8CXU)[sage]:2020/01/19(日) 09:38:26.34 ID:pW5KXy95d - 強襲は理想的な勝率だからな!
使用率?チッウッセーナ参考にしまーす
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1043
407 :それも名無しだ (スププ Sd22-8CXU)[sage]:2020/01/19(日) 09:53:04.24 ID:pW5KXy95d - 今は最早汎用が多過ぎてな
汎用nerfするにしても一律相性倍率低下はやり過ぎな気もするし それなら各コスト帯における強襲支援の選択肢を増やす今の方針があってるような気もする
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1043
435 :それも名無しだ (スププ Sd22-8CXU)[sage]:2020/01/19(日) 10:58:38.09 ID:pW5KXy95d - >>432
今ロールキューあるから普通に222やぞ ちなディフェンスは消えてダメージ(DPS)に統合された
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1043
437 :それも名無しだ (スププ Sd22-8CXU)[sage]:2020/01/19(日) 11:00:54.23 ID:pW5KXy95d - というかOWはGOATSメタ時代以外基本222じゃないとキツイ
よっぽどDPSが優れてるとかなら別だけど タンク1サポート(ヒーラー)1とか負担きつ過ぎ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1043
442 :それも名無しだ (スププ Sd22-8CXU)[sage]:2020/01/19(日) 11:08:28.70 ID:pW5KXy95d - 別にこのゲームも必ず222になって欲しいわけじゃないけど必ず141と051のみが最適解って環境はクソだなぁと思う
たまには231でも許されるようにならんかな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1043
450 :それも名無しだ (スププ Sd22-8CXU)[sage]:2020/01/19(日) 11:17:28.86 ID:pW5KXy95d - BD23ドルブはこの3機の中でだけでは完璧なバランスだったわ
他がついてこれないだけで
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1043
457 :それも名無しだ (スププ Sd22-8CXU)[sage]:2020/01/19(日) 11:24:31.45 ID:pW5KXy95d - >>451
ワンコんで落とせなくても良いけどちゃんと近づく手段スピードと汎用と相対してしまうんだから捌ける手段欲しい となるとnerfくるんだよなぁ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1043
462 :それも名無しだ (スププ Sd22-8CXU)[sage]:2020/01/19(日) 11:28:40.77 ID:pW5KXy95d - 竦み消えると回避とマニュ両立しててバズなどの即よろけ手段がある汎用機が猛威を振るうだけ
|