トップページ > ロボットゲー > 2020年01月18日 > zsgXeETQ0

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それも名無しだ (ワッチョイ d1ca-6zBS)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1042
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1043

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1042
486 :それも名無しだ (ワッチョイ d1ca-6zBS)[sage]:2020/01/18(土) 11:34:25.31 ID:zsgXeETQ0
テクスチャはMS戦やってる時は粗く感じないしこんなもんでいいでしょ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1042
491 :それも名無しだ (ワッチョイ d1ca-6zBS)[sage]:2020/01/18(土) 11:41:49.67 ID:zsgXeETQ0
450強襲はBD2と5号機と蟹Eが並び立つ感じになったのかな
GLAやGAAも悪くはないのか

G3君はまだベンチ温めといて
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1042
499 :それも名無しだ (ワッチョイ d1ca-6zBS)[sage]:2020/01/18(土) 11:49:12.20 ID:zsgXeETQ0
設定画と見比べるとまあこんなもんかなって感じはする>ドムの足
直立してる設定画と違ってヒザを曲げてるからシルエット全体でみると横に広く見える
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1042
501 :それも名無しだ (ワッチョイ d1ca-6zBS)[sage]:2020/01/18(土) 11:50:18.50 ID:zsgXeETQ0
>>497
んなこと言い出したらプロガンやG3の時点でなんで回避無いねんという話が
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1042
514 :それも名無しだ (ワッチョイ d1ca-6zBS)[sage]:2020/01/18(土) 11:59:50.67 ID:zsgXeETQ0
先が無いっていうか・・・バズ以外にも問題山積なんだからまずその辺を解決してから言うことでは
450強襲でHPたったの13000て時点でもう何考えてんのか分かんねえし
サーベル威力が低いのはガンダムと同じ武器だから百歩譲って我慢するにしてもなんで連撃がLV1なんだ?
強連撃もついてないし格闘方向補正も一切優遇されてないし
あのへっぽこ性能のBRによる射撃戦とどんだけ引き換えにしてるんだよ
しかもバズビーで結局蓄積ヨロケ取れねえし
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1042
518 :それも名無しだ (ワッチョイ d1ca-6zBS)[sage]:2020/01/18(土) 12:00:52.72 ID:zsgXeETQ0
>>509
いやいやそれなら5号機にもMAあって4号機にはないやん
>>497は流石に無理筋ではという話ね
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1042
524 :それも名無しだ (ワッチョイ d1ca-6zBS)[sage]:2020/01/18(土) 12:06:48.26 ID:zsgXeETQ0
ちなみに
5号機サーベル 威力2100 連撃LV2 連撃補正100→70→49
G3サーベル   威力1900 連撃LV1 連撃補正100→50

同じ射撃戦が得意なガンダムタイプ強襲(それもG3の方が接近戦寄り)でこの差
なぜ作ってて疑問に思わないんだろうか・・・
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1042
537 :それも名無しだ (ワッチョイ d1ca-6zBS)[sage]:2020/01/18(土) 12:15:34.73 ID:zsgXeETQ0
>>534
リリースから結構時間たったあとのアプデ入っても変わらんし
結局開発が機体の性能をきちんと把握してないとしか思えんなあ・・・
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1042
545 :それも名無しだ (ワッチョイ d1ca-6zBS)[sage]:2020/01/18(土) 12:19:59.99 ID:zsgXeETQ0
>>540
フルチャにすればヨロケ取れるんだから使うでしょ一応
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1042
555 :それも名無しだ (ワッチョイ d1ca-6zBS)[sage]:2020/01/18(土) 12:27:43.03 ID:zsgXeETQ0
>>551
俺は用意する時間があるならフルチャBR構えてから戦闘に入るが。
こいつのバズのCTは7.4秒もある
一方フルチャBR→バズ持ち替えなら2.5秒で次のヨロケ射撃を用意出来ることになる
ヨロケ射撃を連発してプレッシャーをかけたいならこういう連携もアリだろ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1042
610 :それも名無しだ (ワッチョイ d1ca-6zBS)[sage]:2020/01/18(土) 13:17:24.76 ID:zsgXeETQ0
宇宙での核攻撃であれだけの被害が出る謎物理学の賜物だがな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1042
617 :それも名無しだ (ワッチョイ d1ca-6zBS)[sage]:2020/01/18(土) 13:26:30.38 ID:zsgXeETQ0
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%B8%E7%88%86%E7%99%BA%E3%81%AE%E5%8A%B9%E6%9E%9C
宇宙空間においては、大気分子が少ないために、火球の生成は活発なものとならず、
放射線として放出されるエネルギーの割合が高くなる。

つまり核バズ撃っても大規模な爆発など起こらない。強烈な放射線は発生するだろうが
元々宇宙には太陽という特大かつ持続的な放射線源が存在しそれへの十分なシールドの無い
艦船やMSなど存在するわけがないので・・・

2号機をデザインした河森御大は最初からこれを知っていたので核バズは地上で撃つものと言っていたようだ。
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1042
711 :それも名無しだ (ワッチョイ d1ca-6zBS)[sage]:2020/01/18(土) 15:24:47.51 ID:zsgXeETQ0
割といるよな
ちょい負けあと1分くらいってところで味方のリス終わってないのに突っ込むやつ
傷口が広がるだけとなぜ理解出来んのだろうか?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1042
740 :それも名無しだ (ワッチョイ d1ca-6zBS)[sage]:2020/01/18(土) 16:03:11.56 ID:zsgXeETQ0
>>736
旋回遅めだから足回りが標準とは・・・
扱いにくさの源泉はとにかくロケランだろうよ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1042
750 :それも名無しだ (ワッチョイ d1ca-6zBS)[sage]:2020/01/18(土) 16:12:44.12 ID:zsgXeETQ0
2個めのよろけ武装欲しいならいろいろ欠点はあるけど
ゴッグも止まるしリターンでかいVDの鞭でいいんじゃってなっちゃうな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1042
776 :それも名無しだ (ワッチョイ d1ca-6zBS)[sage]:2020/01/18(土) 16:42:42.97 ID:zsgXeETQ0
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1043
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1579333148/

ご苦労様
別に消えてたわけじゃないのよ、ちょっとフィンチ家やってただけ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1043
116 :それも名無しだ (ワッチョイ d1ca-6zBS)[sage]:2020/01/18(土) 23:28:16.09 ID:zsgXeETQ0
>>95
ゲーム性がすんげえ特殊だから初プレイで詰まらんってなるの当たり前やと思う
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1043
132 :それも名無しだ (ワッチョイ d1ca-6zBS)[sage]:2020/01/18(土) 23:35:53.38 ID:zsgXeETQ0
あんなでっかいヤグラ背負って地上ガショガショ歩くとかもはやギャグやん
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1043
136 :それも名無しだ (ワッチョイ d1ca-6zBS)[sage]:2020/01/18(土) 23:39:20.11 ID:zsgXeETQ0
>>133
そこは日和らなくていいんだよ・・・
せっかく汎用機が暴虐を振るってる宇宙高コストの支援機なのになんで微妙な性能にしちまうんだ
Fbもジオングも軽くぶっ殺せる性能で出せばいいのに
それでこそ強襲も存在価値を見出せるってもんだろ


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