- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1042
201 :それも名無しだ (ワッチョイ 2979-HwD2)[sage]:2020/01/18(土) 00:43:30.64 ID:tOeVKNya0 - 要塞は支援が死ぬレベルでごちゃってる中央で殲滅されると
通路でもじり合いになる廃墟と墜落の悪いとこ取りなマップ GHドムで暴れるのは楽しいが
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1042
217 :それも名無しだ (ワッチョイ 2979-HwD2)[sage]:2020/01/18(土) 00:55:58.58 ID:tOeVKNya0 - 耐格ガチムチマンになって増えた蟹Eを強よろけ射撃で吊り上げるマンになってるヅダF
ある意味完全に運営の思惑通りになってる
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1042
238 :それも名無しだ (ワッチョイ 2979-HwD2)[sage]:2020/01/18(土) 01:17:24.97 ID:tOeVKNya0 - proだと66処理落ち感じることはそうそう無いが
66砂漠Eでわちゃってる時とかちょっとカクつき感じることある
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1042
272 :それも名無しだ (ワッチョイ 2979-HwD2)[sage]:2020/01/18(土) 01:53:51.18 ID:tOeVKNya0 - 過疎だ過疎だ馬鹿にされてるけど
バトオペ未だに国内ではトップ8に入る人口あるみたいだからな https://i.imgur.com/OXNMube.png
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1042
406 :それも名無しだ (ワッチョイ 2979-HwD2)[sage]:2020/01/18(土) 09:19:01.39 ID:tOeVKNya0 - ミックスはクイックにある分は良いルールだ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1042
425 :それも名無しだ (ワッチョイ 2979-HwD2)[sage]:2020/01/18(土) 09:57:51.32 ID:tOeVKNya0 - 上手いジオングは疑似タイマンできっちり避けつつ腰ビ下指口口下を入れ込んだり
近距離でも包囲腕をスパっと飛ばしてよろけに口を入れていってるんだよな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1042
472 :それも名無しだ (ワッチョイ 2979-HwD2)[sage]:2020/01/18(土) 11:18:07.47 ID:tOeVKNya0 - 蟹のダウン追撃はNスカNでも164%入るし横も当たれば236%だ
ちなみに細身連邦系でも横にダウンしたら肩部に横の終わり際が引っかかる
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1042
478 :それも名無しだ (ワッチョイ 2979-HwD2)[sage]:2020/01/18(土) 11:24:48.31 ID:tOeVKNya0 - モデリングは割と適当なところもあるが(コクピット開閉周りとか)
このゲーム以上に良く出来てるのもちょっとすぐには思いつかない そもそも殆どゲームコクピット開閉しないし
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1042
613 :それも名無しだ (ワッチョイ 2979-HwD2)[sage]:2020/01/18(土) 13:18:25.65 ID:tOeVKNya0 - >>586
無制限に出すには火力もだが耐久も厳しいぞ 遠スロ5だからフルハン必須だがフルハン耐久カスパで比較すると G-3lv3 HP18750/盾3700 耐性18/18/49 脚部2 5号機lv3 HP20700/盾4900 耐性20/20/50 脚部3 サイサ HP19000/盾20100 耐性24/24/49 脚部2 うーん脆い…
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1042
621 :それも名無しだ (ワッチョイ 2979-HwD2)[sage]:2020/01/18(土) 13:35:20.52 ID:tOeVKNya0 - 初期型proでバトオペ煩いなぁと思ってたが
分解して掃除してグリスも塗り直したら前よりは静かになった(でもキャンプは煩い)
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1042
702 :それも名無しだ (ワッチョイ 2979-HwD2)[sage]:2020/01/18(土) 15:14:30.20 ID:tOeVKNya0 - 無制限資源ならfb5ガーベラで何の問題も無いでしょ
宇宙人がいっぱいいるならジオングとか百式とか入れてもいいだろうけどさ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1042
757 :それも名無しだ (ワッチョイ 2979-HwD2)[sage]:2020/01/18(土) 16:22:09.74 ID:tOeVKNya0 - 赤ハロによれば陸ガンのスラスピは171でジムIIやグフVDが181らしい
歩行120(適正で123)と合わせて今の300では鈍足の部類
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1042
762 :それも名無しだ (ワッチョイ 2979-HwD2)[sage]:2020/01/18(土) 16:27:24.25 ID:tOeVKNya0 - 低コスだとジムスパルタンとかモデル化して欲しいなぁ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1042
777 :それも名無しだ (ワッチョイ 2979-HwD2)[sage]:2020/01/18(土) 16:43:31.97 ID:tOeVKNya0 - サンボル機はコラボであの二機だけ来ましたみたいな扱いになってるよな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1042
785 :それも名無しだ (ワッチョイ 2979-HwD2)[sage]:2020/01/18(土) 16:48:55.03 ID:tOeVKNya0 - バトオペは自分とこのオリジナル機は出すけど
他所のゲームオリジナル機には厳しいのだ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1042
794 :それも名無しだ (ワッチョイ 2979-HwD2)[sage]:2020/01/18(土) 16:53:26.78 ID:tOeVKNya0 - >>789
なおGジェネのドム・グロウスバイルをパクったGHドムは何食わぬ顔で出す模様
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1042
852 :それも名無しだ (ワッチョイ 2979-HwD2)[sage]:2020/01/18(土) 18:05:55.43 ID:tOeVKNya0 - グフヒは元からそこそこ使えるおもちゃだったのに
体力機動力攻撃力全部上がってかなりガチ寄りの機体になってしまった どちらかというと悪い意味で
|