- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
352 :それも名無しだ (ワッチョイ 522d-36M6)[sage]:2020/01/17(金) 11:06:12.62 ID:bA962TOf0 - デュアルショック4はおもすぎる
充電池もすげー持続時間短くなってるし、控えめに言ってクソコントローラだよな PS3や2のも普通に使わせてくれれば違ったんだけどな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
447 :それも名無しだ (ワッチョイ 522d-36M6)[sage]:2020/01/17(金) 12:56:44.51 ID:bA962TOf0 - ゲームなんだから一応は上目指して遊ぶっていう目標部分でしょ、レートは
メリットないってどういう意味なんだ コンテナ部屋目立つのはカスマがそれだけ少ないからだろーね やっぱライバル戦項目なくなるからなー、カスマでも一応つけて勝利付与してくれりゃいいと思うんだけど 月間任務のライバル戦50はつけとこうかなって思うから月頭のほうはクイックレート優先になる傾向はある
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
452 :それも名無しだ (ワッチョイ 522d-36M6)[sage]:2020/01/17(金) 13:00:33.76 ID:bA962TOf0 - >>450
報酬もらうのって何のためなんだ、ゲームを遊ぶための報酬をもらうためにゲームを遊ぶのか 哲学的な論争だな……もしかしてゲームするのもムダなんじゃない?自己満足だけで一銭にもならないよ?
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
467 :それも名無しだ (ワッチョイ 522d-36M6)[sage]:2020/01/17(金) 13:17:32.95 ID:bA962TOf0 - クソエイムだから暗礁宙域でフルバーニアン使うとスコア伸びないんだけど、諸兄はどうですか
資源や要塞と明らかにスコアに差がある 暗礁宙域はmk2使ったほうが良いんじゃないかという気がしてきた いや、ジオング使えよって話か
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
495 :それも名無しだ (ワッチョイ 522d-36M6)[sage]:2020/01/17(金) 13:33:04.82 ID:bA962TOf0 - フレ1だとか書いて、野良のレート見てチーム振り分ける性根の腐ったクズもいるんだよなぁ
なんでこっちばかりA+固まってんのって指摘したらキックされた事あったわ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
516 :それも名無しだ (ワッチョイ 522d-36M6)[sage]:2020/01/17(金) 14:02:34.89 ID:bA962TOf0 - まぁ普通にクラン対抗戦やっててランダム振り分けに数合わせで野良ってのはあるじゃろ
それは別に良いんじゃないの、なんも攻められるようなことじゃない
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
518 :それも名無しだ (ワッチョイ 522d-36M6)[sage]:2020/01/17(金) 14:16:08.86 ID:bA962TOf0 - ラグのせいかなにかわからんけど、
最近ボタンリリースが反応しない事がちょいちょいあるんだけど俺のコントローラのせいかね チャージボタン離してもビームが出なくて、武装切り替えのほうが先に入ってしまう
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
533 :それも名無しだ (ワッチョイ 522d-36M6)[sage]:2020/01/17(金) 14:42:37.60 ID:bA962TOf0 - >>521
再現条件がわからん、たまーに起こるだけ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
535 :それも名無しだ (ワッチョイ 522d-36M6)[sage]:2020/01/17(金) 14:43:28.63 ID:bA962TOf0 - 固めは悪いことじゃないけど、アンフェアで卑怯な事ではあるね、藤木くん
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
580 :それも名無しだ (ワッチョイ 522d-36M6)[sage]:2020/01/17(金) 15:31:55.50 ID:bA962TOf0 - >>571
可変機は調整時間がまだ足りてなさそう ジュピトリスが地球圏に入ってくるまではもう少しかかるのだ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
586 :それも名無しだ (ワッチョイ 522d-36M6)[sage]:2020/01/17(金) 15:39:04.41 ID:bA962TOf0 - まぁなんだかんだ結構強いとは思うがね、スパガン
もう少し使っていってみないとわからん部分はある 味方の護衛が頼れない場合は急制動使ってしのげないと厳しい
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
595 :それも名無しだ (ワッチョイ 522d-36M6)[sage]:2020/01/17(金) 15:42:51.98 ID:bA962TOf0 - つまんねーゲームなら誰も続けてないよ
ソシャゲ大嫌いな俺が課金までしてるのこのゲームだけだわ 不満点が膨大なだけであって 前作も素材はいいけど調理がマズいのパターンて途中でやめたな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
675 :それも名無しだ (ワッチョイ 522d-36M6)[sage]:2020/01/17(金) 16:39:20.01 ID:bA962TOf0 - ニコ動の前作動画かー、投稿者にあんま興味ないから覚えてないがドムの動画出してた人は参考になったし面白かったな
こんなつるつる滑るデブ機使えんだろと思い込んでたが、アレ見て学んだおかげで動きが見違えた
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
682 :それも名無しだ (ワッチョイ 522d-36M6)[sage]:2020/01/17(金) 16:44:46.43 ID:bA962TOf0 - エースにならないためだけに過度にトドメを回避してミリ敵を大暴れさせてしまうのもまた戦犯プレイと言える
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
686 :それも名無しだ (ワッチョイ 522d-36M6)[sage]:2020/01/17(金) 16:47:04.51 ID:bA962TOf0 - ゾックなんかも射撃武器が一本だからエースになるとキツいかな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
691 :それも名無しだ (ワッチョイ 522d-36M6)[sage]:2020/01/17(金) 16:49:34.91 ID:bA962TOf0 - 冗談はやめてくれ、フィルモつけてクソラグでサーベル次元断やってくるLAはトラウマです
よくあの地獄に耐えてたもんだ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
821 :それも名無しだ (ワッチョイ 522d-36M6)[sage]:2020/01/17(金) 18:25:38.28 ID:bA962TOf0 - エースはプレッシャーかかるけど、試合強く動かせるから選抜されるとちょっとわくわくするよ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
824 :それも名無しだ (ワッチョイ 522d-36M6)[sage]:2020/01/17(金) 18:26:23.86 ID:bA962TOf0 - >>816
ジムコマが柔らかくてそこに不安を抱えてる人が多かったのかもしれない
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
840 :それも名無しだ (ワッチョイ 522d-36M6)[sage]:2020/01/17(金) 18:35:00.84 ID:bA962TOf0 - >>830
ジムコマもフィルモ入れやすいから改善しやすいけど、そこまで抜けて旋回よくもないよ あと速度が高くて適性なしでも125あって適正込みジムコマに近い値なのは大きいと思う
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
848 :それも名無しだ (ワッチョイ 522d-36M6)[sage]:2020/01/17(金) 18:42:54.04 ID:bA962TOf0 - まぁ劣る材料は多いにせよ腕前で覆せんほどの大きな格差はジム2とコマにはないと思う
ビーム持てる利点もあるしなんだかんだ耐久って大事 好きなの使えば良いんじゃないかね、あ、私はリックドム乗ります
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
860 :それも名無しだ (ワッチョイ 522d-36M6)[sage]:2020/01/17(金) 18:51:20.48 ID:bA962TOf0 - >>853
引いてから言えよw 百式は無理だと思うぞ、全弾回避とマニューバで捌ききれるようなヤツが使えば支援機落としまくれるんだろうけど 凡人が使うとあっさり沈む、ワンミスへのお仕置きがシャレにならん痛さなのは地上と変わらん レートで出す度胸はないわ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
871 :それも名無しだ (ワッチョイ 522d-36M6)[sage]:2020/01/17(金) 18:57:08.58 ID:bA962TOf0 - 火力もねえんだよなぁ
汎用殴った時は悲しいほど減らん、支援機もワンコン圏内に確実には入れられない
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
877 :それも名無しだ (ワッチョイ 522d-36M6)[sage]:2020/01/17(金) 19:00:52.58 ID:bA962TOf0 - バーチャロンみたいな話になってきたな、一発も食らうなとか正気の沙汰じゃねえ
相手が弱くなければ無理
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
884 :それも名無しだ (ワッチョイ 522d-36M6)[sage]:2020/01/17(金) 19:05:38.90 ID:bA962TOf0 - >>881
ガーベラ出てくるじゃねえか
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
903 :それも名無しだ (ワッチョイ 522d-36M6)[sage]:2020/01/17(金) 19:23:35.01 ID:bA962TOf0 - >>886
マニュ受けも回避という範疇に含まれるけど、それこみでも完璧は相当なハードルだよ ビーム装甲高いと言ってもダメージは0じゃない、無限に受け続けられないし基礎HPも高くはない 強襲0でFb出すより確実にスコアを向上させられるって断言できる人、今何人いるかな 地上よりは強いの確かだし強みは理解してるが、やっぱまぁまだ足りないよ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
906 :それも名無しだ (ワッチョイ 522d-36M6)[sage]:2020/01/17(金) 19:26:51.22 ID:bA962TOf0 - まぁ、そんな事を言いつつもクイックやカスマで百式こすってるのが私です
レート平均がA-以下の戦場なら輝けるが、ちょっと手強いのが敵チーム行くと途端にハゲさせられる
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
912 :それも名無しだ (ワッチョイ 522d-36M6)[sage]:2020/01/17(金) 19:41:20.41 ID:bA962TOf0 - バーチャロンでどうしたら勝てるかって質問した時に、
バルカン一発もカスらせず満タンでタイムオーバーまで逃げ切れって言われた記憶がよみがえる……うっ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
983 :それも名無しだ (ワッチョイ 522d-36M6)[sage]:2020/01/17(金) 21:24:19.17 ID:bA962TOf0 - >>977
このゲームは200コスト制限戦からスタートだからレベル3の200コストをどうぞ そんでハイパーバズーカが買える様になったらそれ持たせてどうぞ。強い。 コストは制限ピッタリで使うのがバトオペ、よそのゲームみたいに低コストで仕事をするみたいな事ができない つまり、100とか150トの機体とか手持ちに色々あると思うけどそやつらは使いみちが……
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
989 :それも名無しだ (ワッチョイ 522d-36M6)[sage]:2020/01/17(金) 21:29:14.28 ID:bA962TOf0 - >>985
出せるのは200コスト戦だけ 今250の廃墟が出てると思うから、ザク2改でそっちがええと思う なんか今でてるコスト戦にあう手持ちがあればそっちでもよかろう
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
992 :それも名無しだ (ワッチョイ 522d-36M6)[sage]:2020/01/17(金) 21:31:05.49 ID:bA962TOf0 - コスト域広がりすぎて新規はMSの調達に苦労するな
初期MS増やしても良いのかもしれんよ あとガチャ星1に、LA3とか、ジムザクキャノンの3,4とかああいう定番MS並べておいてもいい気がする
|