- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
621 :それも名無しだ (ワッチョイ 0290-+ZY6)[sage]:2020/01/17(金) 16:00:53.87 ID:Tq5e2cVd0 - 2から入った勢だが最初…具体的には駒辺りまではバランス気にしてた
しかし おれ は しょうき に もどった !! このゲームはガチャから人権だけ引いてそれ使って俺ツエーするゲームだと 修正前のアクトや強タンでボコボコにするのが一番楽しいわ 今はマークトゥで無双してる 変に中堅乗ってストレス貯めるよりそっちのが楽しい 何もしない運営に期待するよりそっちのほうが健全よ それで人がいなくなっても知らん 何かしなかった運営のせいだし
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
661 :それも名無しだ (ワッチョイ 0290-+ZY6)[sage]:2020/01/17(金) 16:30:27.51 ID:Tq5e2cVd0 - イライラしながら点数つけるなら強キャラで無双すればいいんだ!
我慢は良くない我慢は続かない 強キャラは楽しいぞ ランバ・ラルも機体が強けりゃええって言っとる さぁこっちへおいで 変形タンク弱くなって簡単に狩れると勘違いしたピクシーの足をを何度も何度もへし折って泣かせてやろうぜ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
672 :それも名無しだ (ワッチョイ 0290-+ZY6)[sage]:2020/01/17(金) 16:37:38.81 ID:Tq5e2cVd0 - >>663
それでいいよ 細かい理由も色々あるが倒さなきゃ基本はエースにならない あと支援乗ってるなら体力減ったりしたら定期的に敵の強襲の前に出て回収させてあげるといい 敵の強襲特にEXAMとかピクシーみたいな機体がエースになったら面白いように勝てる たまに上手い人もいるがまぁ無理よ前出なきゃ何もできない強襲だからミリ回収する前に蒸発するしな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
715 :それも名無しだ (ワッチョイ 0290-+ZY6)[sage]:2020/01/17(金) 17:04:02.24 ID:Tq5e2cVd0 - >>694
選出前は多少の点数差は大丈夫だよエスマは選出後のポイントが大半を占めるから 勿論ただ何も考えず強襲に食わせるだけじゃ駄目 前線の様子や残り体力と相談しないと あと支援がエースにならなかったらある程度フリーに動けるから壁やよろけや削り要因としても働けるから何も問題無いと思うよ 相手の支援がエースの場合場合によっては遠距離から削って嫌がらせも出来るし でもエスマの基本は支援がエースになる事だからあくまでもイレギュラーなスタイルって事は頭に入れておいて欲しい
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
731 :それも名無しだ (ワッチョイ 0290-+ZY6)[sage]:2020/01/17(金) 17:14:43.05 ID:Tq5e2cVd0 - >>727
戦況をコントロールしやすいのは多分立ち回りがいいって事だからベシでも普通に勝ってそうやね
|