- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
300 :それも名無しだ (JP 0Hcd-wZwK)[sage]:2020/01/17(金) 10:17:45.20 ID:TmGqTVRTH - 一夜明けて意外と良調整もあった様子が見て取れる
蟹族はマジでレートで使用に耐えるようになったん?
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
338 :それも名無しだ (JP 0Hcd-wZwK)[sage]:2020/01/17(金) 10:55:22.74 ID:TmGqTVRTH - スーパーファミコンのコントローラーですら出た当初はボタン多すぎと言われたもんだが
いまや倍のボタン数を平然を扱っている、慣れってすごいね
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
363 :それも名無しだ (JP 0Hcd-wZwK)[sage]:2020/01/17(金) 11:15:52.30 ID:TmGqTVRTH - >>356
柄が長いだけじゃなかったけ? サーベル強いとか長いとか設定あったか? なんにしろ専用サーベルだろうけど マラサイがフェンダーインライフル持てるにしても ガブスレイの同梱で追加されそうな感じ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
370 :それも名無しだ (JP 0Hcd-wZwK)[sage]:2020/01/17(金) 11:27:01.29 ID:TmGqTVRTH - >>367
この感じで出たら強そうに見えるな http://uc-timeline.com/wp-content/uploads/2016/07/000a-1024x768.jpg
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
414 :それも名無しだ (JP 0Hcd-wZwK)[sage]:2020/01/17(金) 12:26:31.79 ID:TmGqTVRTH - バトオペがZ突入してからTV版Z全部見直したけど相変わらずカツがヤベェやつだったわ
こんなんをパイロットにしないといけないとかエゥーゴの人材不足は深刻すぎだろ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
564 :それも名無しだ (JP 0Hcd-wZwK)[sage]:2020/01/17(金) 15:22:10.43 ID:TmGqTVRTH - >>562
来週のステップアップ後は落ち着いて前時代機体も出してきそうね
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
579 :それも名無しだ (JP 0Hcd-wZwK)[sage]:2020/01/17(金) 15:31:44.11 ID:TmGqTVRTH - >>572
実際は結構ガチャ回ってる説あるな もしくはスパガンの人気を認識ていないか 俺自身スパガンには興味なかったし
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
600 :それも名無しだ (JP 0Hcd-wZwK)[sage]:2020/01/17(金) 15:45:45.17 ID:TmGqTVRTH - >>594
ガーベラ狩りで十分存在意義あったぞ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
632 :それも名無しだ (JP 0Hcd-wZwK)[sage]:2020/01/17(金) 16:10:50.51 ID:TmGqTVRTH - ボダブレは金を積まないとゲームをゲームとして正しく楽しく遊ばせてくれないと聞く
民度もバトオペ以上にヤバいらしいし
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
704 :それも名無しだ (JP 0Hcd-wZwK)[sage]:2020/01/17(金) 16:57:57.61 ID:TmGqTVRTH - >>698
ジム・ラグアーマーやぞ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
817 :それも名無しだ (JP 0Hcd-wZwK)[sage]:2020/01/17(金) 18:21:43.40 ID:TmGqTVRTH - 思えばバトオペ、ガンオン、エクバ2とゲーム性もプラットフォームも住み分けされてんな
家庭版エクバ2がでないからバトオペの人口維持できてるのかも
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
820 :それも名無しだ (JP 0Hcd-wZwK)[sage]:2020/01/17(金) 18:25:19.35 ID:TmGqTVRTH - >>816
硬いのとビームが宇宙と相性いいからじゃないの それ以外の性能も過不足ないし
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
834 :それも名無しだ (JP 0Hcd-wZwK)[sage]:2020/01/17(金) 18:33:07.23 ID:TmGqTVRTH - >>830
要塞で使うぶんには特に困らん 他のマップでもスラは短いという欠点わかってればそれなりに乗れる 旋回は50歩100歩
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
851 :それも名無しだ (JP 0Hcd-wZwK)[sage]:2020/01/17(金) 18:43:56.52 ID:TmGqTVRTH - 300宇宙なんてAMBACもまともにないんだから旋回の微々たる差なんて誤差でしかない
300コスは全体的に戦闘が遅いから急旋回でいくらでも取り戻せる 宇宙で旋回が重要ってのは高コスで支援と汎用、フィルモ積みとフィルモ非搭載の差がものごっつ広がるからであってな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
866 :それも名無しだ (JP 0Hcd-wZwK)[sage]:2020/01/17(金) 18:52:48.37 ID:TmGqTVRTH - >>853
さらにビーム環境で防御補正は合致、バインダー緩衝材も生きやすいうえ、マニュ2でさらにダメージを軽減する 今の宇宙無制限の寵児って感じ まぁ捕まって魔窟に殴られたら死ぬんだけど
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
879 :それも名無しだ (JP 0Hcd-wZwK)[sage]:2020/01/17(金) 19:02:33.51 ID:TmGqTVRTH - >>874
スラが短い分ビーライと耐久があるのがジム2 どちらに価値があると思うかはその人次第 ちなみに俺はジムコマ乗ります
|