トップページ > ロボットゲー > 2020年01月17日 > Gp1wlYLz0

書き込み順位&時間帯一覧

4 位/1272 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000000063021010100000023



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
295 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/17(金) 10:09:47.07 ID:Gp1wlYLz0
>>289
キャノンの蓄積よろけ0は元々設定ミスじゃないかって感じだから直しただけじゃねとは思う
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
304 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/17(金) 10:19:33.70 ID:Gp1wlYLz0
>>281
変形タンクは本来なら9月で死んでたはずだけど
手触り感とかいうデータ無視の超強化(不具合を仕様化)かましたし
それを本来の姿に戻すのはプライドが許さないんだろう
アクトザクらは上位レベルも全てお仕置きスペックなのになんだかなぁ・・・
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
309 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/17(金) 10:23:42.85 ID:Gp1wlYLz0
>>305
え、そうなの?ジムストが支援を狩りにきた強襲を倒すゲームだと思ってたわ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
315 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/17(金) 10:28:27.02 ID:Gp1wlYLz0
>>312
データ共通化してるかなんかで個別対応できないんでしょ
いうて9月以降の強化でドルブと同等かそれより勝率高かったはずだし強襲タンク
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
331 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/17(金) 10:50:14.78 ID:Gp1wlYLz0
キャバは強いけどうまいのが飽きて別の機体乗り始めてるのと
DP落ちしてるから有象無象が混じってるのもあると思う
中判定だけど横格が実質2連撃だから強判定に(相殺じゃなく)相打ちできたりするし
ハデスの防御低下とエグザム強すぎて埋没してただけって感じ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
337 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/17(金) 10:53:21.57 ID:Gp1wlYLz0
>>331
素でキャバとペイル間違えてたわ、すまんw
DP落ちしてないしw
キャバは350で使えるし垂れ流しがなんだかんだポイント稼げるから
人気ある、ハデスしたら近距離もいけるという
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
351 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/17(金) 11:06:01.00 ID:Gp1wlYLz0
マラサイが強襲としたらマラサイBRもあの性能で納得、たいして威力CTとも性能良くないし
なのでウミヘビ持った450か500の高コストグフになるんじゃないかと予想
ただ格闘モーションの使いまわしだけはやめてほしいな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
354 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/17(金) 11:09:07.35 ID:Gp1wlYLz0
>>344
さすがにガブスレイくるまで未実装じゃないかねぇ、半年以上こなそう
ただ武装共通化すると弱くされるからガブスレイにとってはマイナスになりそうだが
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
366 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/17(金) 11:17:53.12 ID:Gp1wlYLz0
>>355
当時は装甲カスパもフレームも未実装多かったし350で汎用に4000近くダメージでたからなぁ
支援はコンボで確殺、汎用も脚部全損か近いとこまで持っていけるとかいうえぐさだったな
楽しかったけど
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
493 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/17(金) 13:32:28.87 ID:Gp1wlYLz0
そういやカスマでホストクランが8人いたんだよね(大戦中にわかったけど)
そしてそのときの振り分けが2:6
野良側に割り振られた二人かわいそうだなって思った
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
512 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/17(金) 13:54:33.14 ID:Gp1wlYLz0
>>501
あーやっぱ固めだよなー、あれ?こっち側にもふたりおるやん
という感じなので残念ながら・・・
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
515 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/17(金) 14:02:11.65 ID:Gp1wlYLz0
>>513
コックピット粉砕されてミンチになってそう
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
631 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/17(金) 16:08:22.15 ID:Gp1wlYLz0
>>605
バトオペの場合メガラン持って出撃するのかと思ったら
バトルスタートの時に投げ捨てるギミックがつくだけだぞ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
633 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/17(金) 16:11:07.43 ID:Gp1wlYLz0
>>627
クラメンの名前すらわからない人たちのために交流のきっかけに
なってほしいという開発の願いが込められた色だぞ
野良がホストクラメンの判別に使うとかいうネガティブな機能としては使えないぞ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
639 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/17(金) 16:14:52.16 ID:Gp1wlYLz0
>>623
バトオペにしろカスみたいな自尊心保つために強敵から逃げて
初心者狩りして悦に浸る奴はどこにでもいるってことなのね
健全なプレイヤーからしたら寿命を縮めるダニみたいな存在だけど排除しようがないだろうしな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
653 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/17(金) 16:24:07.94 ID:Gp1wlYLz0
>>642
固めが野良に嫌われてるの分かってるからこそ開発は表示しないんだよ
一応野良にも配慮してホスト選別か自動かわかるようにしてるけど
クイマはともかくレートでわからないようにしてるのがちょっとな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
656 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/17(金) 16:26:00.75 ID:Gp1wlYLz0
>>645
逆に考えるんだ、開発がまにあってないと・・・
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
660 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/17(金) 16:29:22.81 ID:Gp1wlYLz0
>>609
PS3が旧世代になってサ終の匂いが漂う中PS4でバトオペネクスト!とかだされたら
続編だと思うじゃん?ふたを開けたらむしろガンオンとエクバの中間みたいなゲームで
バトオペの要素がガンダムと中継だけとか失望感半端なかったわw
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
677 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/17(金) 16:40:06.05 ID:Gp1wlYLz0
>>665
凡人動画はプレイに関してはみんなが意味嫌う爆破地雷だけど
あの頃のバグだらけ(拠点に爆弾仕掛けて自機のズゴックに乗ろうとしたらどこかに滑っていって乗れないとか)
のバトオペ動画とマクベの声真似がマッチしてなんか面白かったんだよなぁ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
680 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/17(金) 16:43:02.20 ID:Gp1wlYLz0
ミリ削りづらい機体がエースになるとかなりきつくなるんだよな
ガンナーガンダムとかピクシーとか
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
687 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/17(金) 16:47:57.96 ID:Gp1wlYLz0
>>679
GTで人気コスト帯でエスマだらけなのなんか意図がありそうだけど
何かしら改修してくれないと倒したいのに倒せないイライラとせっかくエース用に残したミリを
根こそぎさらってくバカへのイライラと楽しくないことのほうが多すぎてなくしてほしいレベル
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
701 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/17(金) 16:57:12.58 ID:Gp1wlYLz0
>>692
え、なに?なんか文章途中から呪われそうなバグり方してて怖いんだけど・・・
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
744 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/17(金) 17:22:42.89 ID:Gp1wlYLz0
>>735
前線維持とかジャミングもってるのは使える
後はコスト不相応の強機体か
でもそんなの数えるほどしかいないのに開発はバランスほとんど取れてるって錯覚してるからな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。