- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
787 :それも名無しだ (スププ Sd22-8CXU)[sage]:2020/01/17(金) 18:01:51.00 ID:7G93cGC0d - 陣営固定は格差生むんだけど不満垂れながらも
今となればそれも面白かったのかもしれん 最近は何でもかんでもストレスフリーは逆に工夫の余地がなくなって面白くなくするのかもしれんと思った それはそれとしてここの開発の調整は基本不満しかないな 今回は蟹江とか5号機とかは本当に良くやってくれたが
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801 :それも名無しだ (スププ Sd22-8CXU)[sage]:2020/01/17(金) 18:09:29.89 ID:7G93cGC0d - 陣営固定が基本でその中で無制限ルール(陣営も無し)があればよかったのでは
陣営固定でジオン側だと席があるけど陣営無しだと連邦機に埋もれるなぁ、みたいなのがあったり
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828 :それも名無しだ (スププ Sd22-8CXU)[sage]:2020/01/17(金) 18:29:15.76 ID:7G93cGC0d - エスマは敵チームは連携してエース落としに来るのに
味方はエース以外をエースに全く譲らず各個撃破しにいってて絶望するよね
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844 :それも名無しだ (スププ Sd22-8CXU)[sage]:2020/01/17(金) 18:39:15.47 ID:7G93cGC0d - 宇宙こそ旋回くそ大事じゃない?
通常移動速度にも5%補正かかるしジムII以外のが良くないか
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882 :それも名無しだ (スププ Sd22-8CXU)[sage]:2020/01/17(金) 19:03:59.71 ID:7G93cGC0d - 空凸2がハヤクナールつけると適正なしのスピード126相当とかになるはずなので
通常移動速度だけは汎用並みになるし宇宙適正の有無はかなり大きい 特に急制動からのスラキャンが出来ないのは致命的
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885 :それも名無しだ (スププ Sd22-8CXU)[sage]:2020/01/17(金) 19:08:11.66 ID:7G93cGC0d - ガーベラはもう観測枠としてぎりぎり許されてるよね…
連撃とかいらねーから回避寄越せ回避 耐久面で汎用と相性ひっくり返されてんじゃねーよ
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894 :それも名無しだ (スププ Sd22-8CXU)[sage]:2020/01/17(金) 19:14:26.38 ID:7G93cGC0d - まあ百式宇宙はなんとかなると思うけど他汎用が速過ぎて腕が対等だと必ず平行軸は追いつかれるのキツイ
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896 :それも名無しだ (スププ Sd22-8CXU)[sage]:2020/01/17(金) 19:16:02.89 ID:7G93cGC0d - >>895
タックルボタンだと途切れないんだよなぁ まあその場合は距離稼げないけど10秒キッチリ稼がれる
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913 :それも名無しだ (スププ Sd22-8CXU)[sage]:2020/01/17(金) 19:42:41.66 ID:7G93cGC0d - 強襲やってて辛いのは格闘一段目に合わせたカット
きちっと体勢が整ってるならマニュで逃げやすいのはある
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928 :それも名無しだ (スププ Sd22-8CXU)[sage]:2020/01/17(金) 20:02:20.13 ID:7G93cGC0d - >>927
ちょっと脳梗塞の疑いがありますね
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