トップページ > ロボットゲー > 2020年01月16日 > aawkJW7W0

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それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1038
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1039
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1040

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1038
965 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/16(木) 10:23:19.53 ID:aawkJW7W0
>>950
まじでそれな・・・テクニック()って部分なら言訳効くけど
自分らでスラスピ火力決めといて何言ってんだこいつって普通なるわ・・・
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1038
976 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/16(木) 10:28:10.70 ID:aawkJW7W0
400コスト限定でザク砂調整ってなにすんだろな
武器が完全にゴミになってるから問題だと思うんだが
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1038
983 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/16(木) 10:29:49.95 ID:aawkJW7W0
>>972
まじそれな、ドムはあんなゴミみたいな挙動で実装させたのに
言訳に使った慣性云々はどこいったのやら
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1038
991 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/16(木) 10:35:40.57 ID:aawkJW7W0
でもさーほんとあの藤なんとかの手触り感のごり押し感なかったらここまでバカみたいな
タンクの修正もなかったんじゃないかって思うけどいやまじで
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1038
995 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/16(木) 10:37:21.73 ID:aawkJW7W0
>>982
とくちゃんエアプはだまってろ
その時間の9割はペイントと鑑賞タイムという遊びしてるんだから間違ってない
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1038
999 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/16(木) 10:39:01.66 ID:aawkJW7W0
1000ではなかったのでアッグガイはお蔵入りです
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1039
43 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/16(木) 10:59:17.05 ID:aawkJW7W0
百式=実装直後でデータ不足=わかる
ゼフィ=実装半年経過も何も音沙汰なし=わからない
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1039
82 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/16(木) 11:26:01.20 ID:aawkJW7W0
廃墟も高架橋とビルの角が重なるあたりで落下モーションになると
しばらくハマって動けないとこあるよな
不具合起こすリアリティ求めなくていいからチェックしてくれよ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1039
111 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/16(木) 11:45:07.93 ID:aawkJW7W0
みなおかガイジは自分だけが気持ちよくなれる機体選んで
狙われてぼこぼこにされると発狂するからほんと嫌い
適正なら何乗ってもかまわん派だけど煽りチャットだけは不愉快極まりない
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1039
136 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/16(木) 12:01:53.53 ID:aawkJW7W0
汎用が悪いもあるけどサポートしやすい動き方してない強襲もいるのは事実なんだ
現状なんも考えずに支援機に突撃して運よく戦果あげられるの
爆発力あるエグザム系かお願い盾できるサイサリスくらいだろ
それ以外で強襲つかうのはよほど格下か考えて動いてくれないと難しいよ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1039
299 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/16(木) 13:38:10.10 ID:aawkJW7W0
オリジン版宇宙ズゴックやゾックきたら運営見直すわ、回さないけどな!
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1039
301 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/16(木) 13:39:58.76 ID:aawkJW7W0
>>273
ケーブルがすぐ折れるからな、あれもっと頑丈な奴売ってないのかね
イラっとするんだが
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1039
325 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/16(木) 13:52:01.15 ID:aawkJW7W0
>>318
α「いいぞ」
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1039
378 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/16(木) 14:04:11.34 ID:aawkJW7W0
ところがどっこい、宇宙専用です
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1039
452 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/16(木) 14:10:35.08 ID:aawkJW7W0
グフとグフカスタムの強化リスト多すぎて草
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1039
518 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/16(木) 14:18:16.17 ID:aawkJW7W0
ヅダFすごいな、手触り感はともかく補正値の優遇がマーク2超えてるじゃん
人権間違いなしだわ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1039
606 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/16(木) 14:32:06.82 ID:aawkJW7W0
>>576
射出したダミーが残ってる間ステルス状態みたいなこと書いてあるぞ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1039
630 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/16(木) 14:36:27.10 ID:aawkJW7W0
大幅な上方修正はビビッてやらないとかいわれるししたらしたで極端な強化しかできないのかよって言われるのはさすがにちょっとかわいそう
それくらいヅダFがやべーの使ってないとわからないと思うが
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1039
643 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/16(木) 14:38:19.19 ID:aawkJW7W0
>>625
一番最後の文章読んで、どうぞ

副兵装「拳部ダミーバルーン」
・拳部より隕石に模したバルーンを射出し、MSに命中するとダメージとよろけを発生させる
射出後一定時間経過か、ユニットや障害物に接触することでバルーンは消滅する
バルーン展開中は敵レーダーにバルーンが自機として表示され、射出したMSはその間レーダーに表示されない
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1039
663 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/16(木) 14:43:10.52 ID:aawkJW7W0
>>632
α「400☆3の俺が500で及びじゃない性能なのに350☆2のパジム君が同コストで使える性能に調整されると思ってるの?(早口)」
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1039
684 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/16(木) 14:47:34.79 ID:aawkJW7W0
>>670
全ては一番重要なゲーム内で意味もなくマスクさせる開発が悪いから気にしないで
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1039
759 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/16(木) 15:01:47.98 ID:aawkJW7W0
変形タンクは開発のお気に入りだから微妙な線で調整されるのな
弱体はDP落ちがどうこうではなさそうだ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1039
924 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/16(木) 15:56:28.65 ID:aawkJW7W0
そういや下格以外の格闘ってよろけ値設定されてるのかね
もしや0?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1039
941 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/16(木) 16:00:47.98 ID:aawkJW7W0
宇宙は宇宙民のバトル見るとスゲーって思うけど
自分で動かそうとするとすぐ溺れるから
見る分には面白い
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1039
972 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/16(木) 16:07:07.63 ID:aawkJW7W0
一部の変形タンクがでてこなければそれなりに
なんとかなることが多くて面白いけどでてくるからな
今回の調整でどうなったのかだけど
高速前後移動は変わってないみたいだしな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1039
983 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/16(木) 16:09:24.14 ID:aawkJW7W0
>>966
バトオペ仕様でシールド的なシールドじゃないのは
耐久に変換されてるんだよ、体格がでかくなるというデメリットには1作目から理解できてないけどね
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1040
158 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/16(木) 17:04:39.07 ID:aawkJW7W0
>>140
マーク2がでなければその理屈もしぶしぶ受け入れたかもしれないけどなぁ
出ちゃったんだから文句も出るのは仕方ない
ガルバαも似たような感じだけど格闘ガンガン振らないと与ダメ伸びない機体なのに補正が何故かバランスだし射撃戦になりつつある高コストで主兵装副兵装死んでるし・・・
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1040
183 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/16(木) 17:11:50.84 ID:aawkJW7W0
>>171
まさか初代ガンダムからGガンダムへの布石があったとはな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1040
194 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/16(木) 17:16:37.93 ID:aawkJW7W0
>>184
ビームサーベル出しながらロングライフルバンバン撃たなければセーフ!
どういう状況の想定なんだ、まあバトオペなんて正直ミノフスキーの代わりに手触り感あるからどうとでもなるしなんでもいいけど
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1040
204 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/16(木) 17:20:27.09 ID:aawkJW7W0
>>200
なおそれで3機以上落ちるとルーム消失して無効試合となります
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1040
219 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/16(木) 17:25:25.01 ID:aawkJW7W0
ペイルライダーみたいに地上と宇宙で分けて
地上はロングBR変形なし、宇宙はハイメガ変形あり
というダブルトークン強奪プログラム組んでくると思う
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1040
243 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/16(木) 17:35:14.62 ID:aawkJW7W0
強襲汎用向けのフィールドモーターLv1、Lv2くれば
上位レベルでも多少ついていけるかもだけど
スロットの関係でLv1で強フレ犠牲にするかLv3で脚部犠牲にしないと付けられないから
辛いわ、噴射がない機体も辛いけど
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1040
262 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/16(木) 17:41:39.16 ID:aawkJW7W0
>>254
元々調整ミスだったよろけ値がFAと同じになったんじゃね
0とかおかしかったし


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